プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
こんばんは♪

寒いっ寒いですね~っ
明日の宇都宮朝の気温予報はマイナス5度だそうで(;_:)
雪、積もらないといいけど・・

さて、嵐の新曲
「ワイルドアットハート」
ついに発売日が決定しましたね。

3月7日発売!

今朝の智くんラジオで
発表があったそうなので、
朝からネットサーフィンを繰り返す方が
多かったのでは・・?

私は、運よくお昼をずらして休憩しておりまして、
タイミングよくAmazonで予約ができました。

現在、21時くらい。
Amazon、楽天、新星堂、タワレコ・・等々
予約取扱い終了中となっています。

恐るべし嵐パワーですね☆

だいたい、しばらくするとまた予約再開が
できるところも出てくる可能性があるので、
予約できていない方は、チェックしてみるか、
店頭での予約ならまだ大丈夫かなぁと思います。

3月まで遠いなぁ。早く聞きたい見たい!ですよね。


さて、先日のしやがれは、、
先週から続く嵐ちゃんの素敵な大野さんを
観すぎたせいか、、私としてはちょい不完全燃焼気味(^_^.)

なので、感想はお休みします!

その代りと言ってはなんですが、
先日の福岡ラストで知人が大野さんに
ファンサをいただいた!お話をおすそ分けしますね。
ウル覚えなんですけど・・行ってみたいと思います!



福岡のラストコンサート。
お席はアリーナのセンステ目の前のバクステ寄り。
(だったかな)
なので、センターも丸見え、バクステへの移動も丸見え
という神席だったそうで!!

何の曲だったか(すみません興奮して聞いていたので
かなり抜けてますが(^_^.))
確か、、迷宮ラブソングだったか・・
歌が終わって、間奏が流れる中、
智君が、本当に本当に目の前に現れたそうです。

もちろん持参したウチワでアピールしたら、
(おそらく、「指さして」 だったか)
智君が、両手で交互にピストル撃ちのような感じで
指さしをしてくれたそうです!!

あ~っ至福なんでしょうねぇ(*^。^*)

もうそれだけでも幸せなのに、そこに
「なになに?」みたいな感じで翔くんが寄ってきて、
智君が指さしてるもんだから、
笑いながら一緒になって、両手でピストル撃ち指さし!!

4本の手が、バキュンバキュンと
彼女めがけて撃ちだされたという!!
なんとも幸福な数秒!

普段、お手振りより全体を大切にする翔くんも
一緒になって楽しそうに山コンビでのW攻撃に
友達と二人でしばらく放心してしまったそうです。

そりゃぁ放心しちゃいますよねぇ。

そのお話を聞いた私だって放心しちゃったんですから(^_^.)
そして幸せに浸れたので、
是非おすそ分けということで、お許しをいただき
アップさせていただきました。

私がそんなシーンに出くわしたら、
きっと!とろけてなくなりますわ(笑)

いつの日か、キラキラの笑顔の大野さんの
ファンサ受けてみたいなぁ・・

では! 本当に寒くなりますので、
皆様風邪などひきませんように♪

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

山のことなら俺にまかせろ4

って、まかせられないじゃないですかぁ。なんですと、なんですとぉ~。その様な奇跡、夢にでも出ないですよ。羨ましいなぁ~~…あー羨ましいなぁ羨ましいなぁ~。

ファンサ…素敵ですね~。ただただDVDを待つしかない身には、夢の夢です。DVD、出なかったらどうしましょう。新曲、3月なんて遅いですね。ドラマ終わっちゃうんじゃ…。

大興奮☆

すごいミラクルな記事のアップありがとうございました!!!
昨夜見て興奮して、眠れませんでした(笑)

翔くんが好きな友達にmigeruさんの記事のことを教えたら、彼女は電車の中でニヤニヤするのを堪えるのに必死だったみたいです(笑)

いいなぁ、migeruさんのお友達♪
私だったら…ドームの外に救急車待機してもらいたいです…倒れます(笑)
倒れたい(*≧∀≦*)

ファンサ

すご~~~~い
DVDしか見たことのない私にとって
夢みたいなお話しですね~(*^。^*)

最近大野くんって実在するのかな~って思う毎日です
(笑)
あまりに想像しすぎて(笑)

新曲ツタヤで予約しましたぁ~
3月なんて遠すぎますね!!まだまだTVで歌ってくれないんでしょうね~(>_<)




とりさんへ

あはははっ!(^^)!とりさ~ん
いつまでこのタイトルは続くのでしょう(笑)
10まではがんばって(何も根拠はない(笑))

そうなんですよぉ。
事件です。まかせられない事件です。
すごいですよね~っ

こんなことあるんですねぇ。
この日に撮影は入ってなかった模様なのですが、
知人曰く、入ってたら絶対DVDになってしまいそう
なくらい、衝撃的ファンサだったそうでございます。
ほんとう~に羨ましいですよねぇ。。ああ・・

日光タカスさんへ

いや~もう聞いててね、想像するだけでとろけそうでした。
でも!夢じゃないですよ~。
次のコンサートでは日光タカスさんが受けてるかも
しれませんよ~。
楽しみにまちましょっ♪
新曲のPVが早くみたいなぁ。
フジのWSでそのうち流れるといいですね。

ゆきんこさんへ

ミラクルすぎて、、私もしばらく放心しちゃいました。
本当に素敵なファンサですよね。
ゆきんこさん、睡眠不足大丈夫ですか~(笑)
お友達にもおすそ分けできてよかった。
普段あまりファンサを見ないので
翔さんファンにも貴重ですよね☆

救急車用意ですね!(^^)!
でもほんと倒れてもいいから、うけてみた~い!
一緒にあとで運ばれましょう(笑)

あきこさんへ

今年はあきこさんもコン行けると
いいですねぇ。いえ絶対行けますよ。

あきこさんの実在するのかな~ってコメ
気持ちがなんとなくわかります。
いつか会える日まで信じて待ちましょう!!

予約できてよかったです。
恐らく、フジのWSあたりでそのうち
流れそうですね。
フジのドラマだからhey3あたりで
歌ってくれるかも!ですね。

鍵コメ拍手のa様

こんにちは!お久しぶりです。
いつも拍手ありがとうございます。
ええ~!お友達握手ですかぁ。
いいないいなぁ。あの綺麗な手をマジかに
見れるなんて、それも羨ましいなぁ
しやがれは、なぜか私ピンときませんでして(^_^.)
来週も続くので、後篇に期待したいと思います♪

うわ~っ
うらやましいですね?
そんな特別なファンサ受けられるということは、やはり団扇に何か秘密が? 笑
想像しただけで眠れなくなりそう~ >_<

Hiropinskyさんへ

返信遅くてごめんなさいっ(^_^.)
本当にねぇ。。
すごいですよねぇ、たくさんのファンの中で
唯一受けられるそんな特典。
一生の思い出だろうなあ。リアルに話を聞いたんですけど
もう、うらやましくてうらやましくて。
団扇・・そんなに特別じゃないみたいなんですけど。
やっぱり席なのかなぁ・・

至福♪

お裾分け、しかと受けとめました~☆

お話聞いて、寒い冬でも心も身体もぽっかぽかです(^^)v

素敵な素敵なファンサエピソードをありがとうございます(*^^*)

お友達にもどうぞよろしくお伝えください(^o^)☆

柳さんへ

遅くなってごめんなさい!

本当に素敵なおすそ分けができてよかったです。

私もファンサは受けたことないけど、
聞いただけでもうれしくなりますよね。
私たちもいつかは・・!なんて期待しながら(笑)
またいいお話があったらおすそ分けできるようがんばります!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
