プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:智君の魅力
こんばんは♪


一人ぼっちだった三十路の道に
大野さんが大好きな櫻井さんが遂に!
仲間になってくれました!



翔くん!
お誕生日おめでとうございます



いつもいつも大野さんを支えてくれる櫻井さん。
新しいドラマの発表もありましたね。


嵐を本当にきちんと考え、動かしてくれる嵐のブレーン。
智担の私には、いつも大野さんの素敵なところを
うまく引き出してくれる櫻井さんの智愛にいつも感謝感謝♪
これからも素敵な櫻井さんでいてくださいね。



さて♪面白い記事がありました。
記事を書いた方が智担なだけに、
かなり入れ込んだ記事になるほどなるほど~っと
うなることしばし(笑)
本当に、いそうでいない人なんですよねぇ。
大野さんて(笑)
中年限定らしいですけど(^_^.)
そして、ん?と思うところもありますが
いやいや
大野さん好きな方は共感できる部分が多いの
ではないかと思いますよ!
是非是非読んでみてくださいませ。

ではおやすみなさい。


http://news.ameba.jp/20120123-465/


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おもしろすぎますっっ

声をあげて笑ってしまいました~笑
特に翔くんのところが…オカシイ~
すごい的確な分析ですね☆

明日もう一回読もうっと!

おもしろかったです(笑)

うんうん、と、
うなづきながら読みました(笑)

まさに私は中年女性…
私のお部屋に来てくれる方も同年代または
それ以上の方が多くて、みんな同じなんだな~って
思うことがいっぱいあります♪

恋が必要…ものすごく納得してしまいました(笑)
楽しい記事、教えてくれてありがとう~!

山のことなら俺にまかせろ5

はいはい、続きますよぉ。私も嵐が大好きな中年ですよ。だって嵐さんって昭和の匂いがするんですもの。大野くんは松山千春聞くし、櫻井くんは『かいまき布団』で寝るし。ギャップの記事、面白かったです。すっかりヘタレ呼ばわり(笑)
月刊テレビジョンは、山担にはたまらない内容ですよぉ。大野くんは櫻井さんの寝顔が好きだそうです。そしてZEROには自分がメンバーの中で一番出演して翔くんの横顔を見たと言ってました…



…えっ自慢?誰に?

長い[i:63951]!

読みましたよ!長い!あんなに長いとは…でも、面白い分析でしたよ。フムフム、ナルホドと共感した箇所、多々有りました。…何か、大野君祭りが一段落して、燃え尽き症候群と言うか、一寸寂しかった所に、斬新な記事でした

山担

migeruさま
遊びに来ていただいてほんとありがとうございます!(^^)!

ほんとこの記事
山コンビの表記もさりながら
大野くんのことすごい魅力語ってくれてますね~
確かに「う~ん」って思うところもありますが
大野くんの事誉めて頂いていて嬉しかったです(*^。^*)

なんかすごく読んでいてわくわくしました(笑)

なるほど~

私は万華鏡のところに『そうそう!!』ってなりました☆
一度のぞいたらもう逃げられない。
そうなんですよね~
一度ハマると逃げられないのが大野くんの魅力ですよね(o^-\\\')b !
もう、逃げるつもりないですけど(笑)

Hiropinskyさんへ

面白い記事ですよね。
まぁ、恋愛云々のところは、よくわからないけど、
特に、私は大野さんの描写といいますか、、
そこが、ドンピシャで~っよかったわ。
また続きが読みたいですよね。

まこりーさんへ

うんうん、うなづいちゃいますよね。
まぁ、中年という枠以外にも
納得できる大野さんの描写。
笑いながらもそうそうと。
面白かったですよね~っ。
書いた人が大野さんファンというのが
よぉ~くわかるお話でしたよね(笑)

とりさんへ

きたきた~もう5ですか(笑)
同じく嵐さん好き中年ですけど、
大野さんを好きになる人が誰もがはまるトラップ
ギャップの部分をよく描写されていて
面白かった。
ジョン見ました。
さすがです。両想いですね。
翔さんよかったね。

日光タカスさんへ

長い文章お疲れ様でした。
私も読み返したときは、下のほうの大野さんのところだけ
抜粋して読んでました。
面白いというか共感できるところが多かったなぁ。
大野さん祭り、しばらくお休みですね。
少し休みが取れてるかなぁって思ったりします。
大好きな釣りと絵に少し没頭できる時間がとれてたら
いいなぁ。
そのあいだに私はDVDの整理にいそしみます(笑)

あきこさんへ

あきこさん コメありがとう
なかなか残せなくてごめんなさい。
でもいつも遊びに行ってます!
大野さんのなんていうか、、
こう手に届きそうなのにするんと抜けるような
魅力っていうのかなぁ。
わかるわかると思いました。
またあるといいですね。

ゆきんこさんへ

わかります~っ。
本当にまさに万華鏡のようですよね。
そして、私たちがそうであるように
一度、はまったら、もうきっとどこにもいかない
っていうかいけないところ(笑)
私、もうファンじゃなくなるなんて
考えられないですもん。
きっと皆さんもそうなんだろうなぁと。
逃げられませんね~大野さんのトラップに(笑)

私は・・まったく当てはまらなかった。。。なんか・・ホッとしましたぁ。。。

GAP

こんばんは。記事読みました~。ニノの説明の中の、悩み・戸惑いはの「大野→相談事は論外」で大爆笑でした!これぞ世間のイメージでしょう!でも、大野さんに相談も悪くないと思うんですよね。私、大野さんの前では絶対嘘つけない気がするし、相談しだしたら、そんで?ほんで?みたいに本音をするする引き出されて、じゃぁ答えは決まってるやん!ふふ、みたいに解決されちゃいそうな気がします。(スミマセン、妄想です。)

それから、何にもなびいてくれないっていう所、大きくうなずきました。女の子と何か気まずい雰囲気になったら、逃げ足早そうな気もするし?! あぁGAP王子。

リスママさんへ

うん、なんだかね。
恋愛云々の下りは、、いまいち共感できなかったねぇ。
大野さんの描写のみバッチリでした!

Tamuさんへ

私も、論外ではないと思うなぁと思うに一票!
大野さんて、口数少ないから、きっとゆったりとした空気の中で
話を聞いてくれそう。途中でチャチャとか入れなそうだし。
だから、聞いてくれる安心感があって、すべてを話てしまいそう。
そして、話しながら自分で道が見えてきそうそんな感じがします。
相談するならやっぱり大野さんがいいなぁなんて。
なびかない大野さんから、、もうやっぱり追いかけてしまう
ところが私にはあったりします。
確かに・・逃げ足は速そう(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメRさんへ

こんばんは
いえいえ~全然問題なしですわ。
私も違うしって(笑)思いました。
そのノリでまたおこしください~!

ほほぉ~v

面白い記事を紹介して下さりありがとうございま~す(*^□^*)!

すみません、読んでからちょっと経ちmigeruさんへの感謝のコメントを書くのが遅くなりました。

記事を書かれた方の嵐へ向けた想いの文章表現の秀逸さがすごいです♪

ただただ爆笑するしか他にない面白い言い回しもあったり、もちろん大野君の好きな気持ちに深く共感するところもあったり☆

とっても面白かったです。

リンクを貼って下さってどうもありがとうございます♪

情報収集すごいです(^O^)

あぁ~愉しかったっ♪♪

しばらくmigeruさんの楽しい文章、更新なくて、もしかしてインフルエンザなどで体調がお悪いのでは…等と心配しています。
また楽しみに待ってます。

柳さんへ

遅くなってごめんなさい。
この記事、面白いですよね。
いや、、恋愛のくだりは、ん?と思うところもありますけど、
大野さん好きなだけに、大野さんの描写は
もう!的を得てますよね~!
またUPしてくれないかなぁなんて思いながら
ちょくちょくチェックしております(笑)
また面白いものがあったら載せますね~

日光タカスさんへ

心配かけちゃってごめんなさ~い!!!!
インフルにはなっていないのでご安心ください。
少し忙しかったのもあるのですが、
ただただなんとなくUPする機会がなくて。
日光タカスさんからコメをいただいた
時、ちょうど久しぶりにUPしてたんですが、
コメントいただいたの読んでなんだかすごく
申し訳ないのと、うれしかったです。
お気遣いありがとうございます。
ちょこちょこ休む時もありますが、細々とは
続けようと思ってますので、これからもよろしくお願いします。

拍手コメのkuronekoさんへ

こんばんは!
拍手欄にも載せましたが、すご~く返信遅くなってごめんなさい。初めまして!いつもありがとうございます。

この記事、、本当に面白くってついつい皆様にも見せたくなってリンク貼らせていただきました。
特に!大野さんのところは本当にあるある!でしたよね。大野さんファンという記事を書いた方!また大野さんの分析してくれたらうれしいですね。
これに懲りずにまた遊びにいらしてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
