プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
しやがれby長淵さんの回part2

前回私にとってはいまいちだったので
あまり期待してなかったんですが、
意外や意外おもしろかったかも~。


大野さん! 番組とはいえ本当お疲れ様ですね。



気になったところだけ
ピックアップしたいと思います。


☆鹿児島の長淵兄貴のモニュメントに
身を乗り出して食いつくように見つめる大野さん
よっフィギュア好き!

☆手を挙げるときには「シャーコラーっ」て言うように
言われても、無視して普通に静かに手をあげる
我が道を行く大野さん(笑)ぶれません。


そして、見せ場は地獄の筋トレ!
久しぶりのリーダーの本気モード!

☆懸垂してる腕が~腕が~っ!!
あっ失礼しました(*^。^*)

☆重りを引っ張っての高速ステップ。
ダンスでも横移動は得意ですもんね。
でもってもうおかしすぎ!
面白いのにちゃんとこなしてるところが
さすがです。

☆拳立て伏せ・・
正直、いやびっくりしましたよ。
50回、やっちゃいましたねぇ。
もう途中で、止めてあげて~って
思っちゃったくらい。
でも、長淵さんの顔を横からちら見する
顏はふざけてて(笑)
余裕すら感じられたりして・・。

すぐに筋トレ大好き松潤が追従し、そのあと
他メンも一緒に頑張る仲良し嵐の図も
よかったですね☆


☆椅子で腹筋してタオル巻いてカメラ目線の顏が
女の子みたいにかわいいすぎちゃうから、困りました。
男らしさ全開で拳立て伏せやった後なのに、
なんでしょうあの可愛いキラキラ☆の目は?


☆他の人より倍以上やってるのに
終わった瞬間はキツソーな顏(演技でしょぉ?)
だけど、その後はあれ?筋トレなんかやったっけ?
的に涼しげな顏してるし。


挙げればきりがなくなるのですが、
大野さんへの無茶ブリで面白かったし、
大野さん、本気出しちゃうし(笑)
で、できちゃうし。

というか、できると思ってた私。
だってそれが大野さんですからねぇ。

長淵さんは・・・
見ぬいてたからの無茶ぶりなんだろうなぁ。

番組とはいえ、大変だなぁと思いますよ。
常にオチどころにもってかれる大野さんは、
どうやったって大変です!
それをこなす能力がない限りその位置には
つけないんですけど。

大野さんて底がないといいますか・・
いったいどこまでできるんでしょうか?
小出しに魅力を出し続けて早何年?
いつになっても尽きないのはどうして?(笑)

あ~っこうやって
チラっチラっと魅力が
公になっていくことが、
少しさみしくなったりしてきた私は
ちょっとサトシック重症化してますね。
気を付けよう、どんどんはまっちゃうし(笑)
いえ、全然気を付けなくてむしろ積極的に
重症化しております(^_^.)

さて、来週予告はコボちゃんヘアに
戻った大野さん。
う~ん、前髪と襟足好きな私は、
あっ切っちゃった(;_:)
やっぱり我が道を行く方です(笑)

釣り絡みあり、またまた楽しみですね。

ではお休みなさい。





スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

しゃーこらっ

大野さんが言うシャーコラッてへなってなってて大爆笑。でも一生懸命でした(あはは、でも可笑しい)
ギター姿は、やっぱりそれだけで鹿児島から東京に来ただけあって長渕さん、めちゃくちゃ格好良いです(順子を歌っていた時とは姿は違ってますが)

松本さん櫻井さん、ついていってましたね。スッタモンダはありましたが二宮さん相葉さんもついていっていました。私、懸垂とか鉄棒とかできる人大好きです。華やかさはないけど堅実な感じがして。なんか良かったです。おまけに『とんぼ』まで聴けて。観覧のお客様、絶対羨ましい。





こんばんわ!
なんでもこなしてしまう大ちゃんが素敵でした!
私も大ちゃんの腕!腕!って思っちゃいました!
男らしいんですもの。
長渕さんは実は苦手です・・。
色々あった方ですし・・。昔の事ですけど。
頑張っている嵐ちゃん達がかっこよかったです!
来週は大ちゃんが好きそうな企画で楽しそうですね!

とりさんへ

大野さんのシャーコラ!かなりヘタってておかしいやら可愛いやら。
大野さんて普段あまり大きい声出さないから貴重ですね。
確かに長渕さんて昔はフォークってイメージが強かったかも。
今ではあんなゴッツイ兄さんになってしまってますが(笑)
あの、大野さんに追従する嵐の図はやっぱり
嵐だなぁとほのぼの。よかったですよね~。
山がらみは、椅子を使った腹筋のときに
いち早く椅子抑えに走った翔さん!さすがです!

ふっなぁさんへ

お仕事忙しそうですね~っ
体調大丈夫ですか?

本当に結局こなす大野さんの図は
もう、サトシックには定番(笑)
本当にすごいんですよねぇ。
腕は、、もう何度もいろんな番組で
見てても、やっぱり綺麗でいい感じに焼けてて
いい筋肉がついてて素敵すぎです。

来週!釣りですもんね。楽しみですぅ。

筋トレ

migeruさま
さすがです~全部押さえてますね~(*^。^*)
大野くんの懸垂の筋肉すごかったですね~筋がぁ~かっこいい~
見事に萌ましたぁ~(^^)

それになんだか大野くんの時だけ、なんだか長淵さん張り切る張り切る(笑)~大野くんだったら・・・余裕ありそうと思うんでしょうね!!

でもあんだけいっぱいしごかれているのに、その場はしんどそうなフリしているけど・・・
migeruさんのおっしゃるように後は何事もなかったように清々しい顏でいるのが大野くんらしいですね
みんな何気に兄貴に気を使っているのが面白かったです(笑)

あきこさんへ

いえいえいえいえ・・
ちょっと今回、かなり手抜きUPしてしまいまして(笑)
ほぼ箇条書きすみません。

とにかく懸垂の筋肉とあと!そうそう
筋トレ前の長渕さんの洋服を着用されていたときの
胸の開き具合がもうセクシーすぎてクラクラしました。
そして、珍しく張り切る大野さんに
ちょっとびっくりしつつやっぱり最後は涼しげなのが
おかしかったですね。
確かにちょっとみなさん気を使われてましたよね(^_^.)

migeruさん、こんにちは!
お久しぶりのコメントになってしまってごめんなさい(>_<)

筋トレの大野さん、とっても素敵でしたね~!
筋肉がっ!血管がっ!と、一人大盛り上がりでしたぁ(笑)
個人的に、大野さんと筋トレのイメージが結びつかなかったのですけれど、
人一倍こなしつつオチも担当なさる大野さん、
さすがでしたよねぇ(^_^)
拳立ての男らしさにドキドキしてしまいました。
来週のアウトドアスタイルもとっても楽しみです(^_^)

またおじゃまさせて下さい♪

胸元のホクロ

もう目線が一点集中で…娘たちが寝ている合間にそこばかり見ちゃってます(笑)
華奢な方なのに、男らしい腕に悶えてしまいました…

拳立ては旦那さん曰わくとてもキツいそうです。それから上級懸垂も、大抵の人はできないとの事。普段からジムに通ってらっしゃる櫻井さんや松本さんができるのは想定内でしたが、大野さんができていた事に驚いていたので、なんだか誇りに思ってしまいました。心の中では、「見たか!大野さんの実力はこんなものじゃないのよ」と鼻息荒く見てやりました(笑)

さすがですよね

migeruさん、こんばんわ~(^O^)/
コメントがご無沙汰でごめんなさいm(__)m
寒い毎日ですが、お元気ですか?
私は毎日腰と足裏ににカイロを貼って、冷えと闘っています(^_^;)

長渕さんの回、2週に渡って、すごく楽しめましたよね!!
いや~、大野さんの筋トレ、さすがでした(*^_^*)
もうあのお方に出来ない事はないのでは?って思っちゃうくらいです。カッコイイだけでなく、オチを任されてもきっちりキメるし、もう言うことないですよね(●^o^●)
ホント、普段、ジムに通ったりしていないのにあんなに拳立てができるってすごいとしか言いようがないですね。
サトシックの中には大野さんのキレイな手が大好きな方が多く、ワタシもその中の1人ですが、日に焼けたたくましい腕もかなりの魅力的ですよね(*^_^*)
あの腕に包まれたい・・・などと妄想が膨らみました(^^ゞ

お仕事もお忙しいでしょうが、風邪やインフルエンザ等、お体にお気を付けくださいね(^O^)/

かーこさんへ

かーこさん
こんばんは!そして返信遅くなりすみません!
いつもありがとうございます。

筋トレの回2 素敵でしたよね~っ!
かーこさんのブログにも遊びにいかせていただき、
そうそう!とうなづきながら読ませていただきましたよ。
大野さんの腕はもう犯罪ですよね~(笑)
確かにイメージないですけど、
私は密かに、やってないとかいいつつ
こっそりやってるんだろうなぁと
一人思ってしまいました。大野さんらしいというか・・
でなければ、あんなにできちゃったりしないんじゃないのかしら。
なんて・・もし何もやってないなら
それでもできちゃうスーパー大野さん☆
どっちでも素敵ですね。
また遊びにいきます~!

桜ママさんへ

確かに・・あのシャツの開き具合、妙にセクシーで
目線が行っちゃいますよね~(笑)
それでもってあのホクロ!
全くもぅ~!色気ダダモレですよね。

拳立て・・なるほど、私もやったことはないですが
(っていうか腕立てでもあまりできる自信はありません)
やはり、難しいでしょうね。
それを、サラっとこなしてしまう大野さん(しかも超速!)
さすがでしたね。
TV前で私もふふふっとなぜか一人得意げになっちゃいました~!

JuneRainさんへ

こんばんは!
せっかくコメいれていただいたのに返信が遅くてすみません。
先日、JuneRainさんのところにコメ残したつもりが、
固まっちゃって時間なくて結局入れられず・・
私も遊びに行ってるのにコメなかなか残せなくてごめんなさい。
(ちなみにコメに入れたのはVSの服装について・・私も同意見!
もうちょっとねぇ・・)

長渕さんの回 予想外に面白かったですね。
何度も言っちゃいますが・・(笑)
やっぱりあの筋トレ本当に!
さすがは我らがおおちゃん☆と得意げに見ておりました。
そして綺麗な腕と手!
間近で見てみたいなぁ・・・!

本当に寒いですよね。
JuneRainさん相変わらずお仕事忙しいんでしょうか。
大野さんの言いつけを守って
お互い風邪などひかぬようがんばりましょうね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
