プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
夜はすっかり涼しくて夏がどんどんいなくなってきましたね。
なかなか進まないメイキング③ 
早くおわさないと、時代は既に七色のフレーズ♪からDearSnowに
移りそうです。

今日は最後まで行きます。

本当に自己満足ですな(笑)



さて~っ(大野君ラジオでいつも「さて~」って言ってますが。

ツンデレごっこを楽しんだ長男末っ子のあとは、翔君の撮り。
確か、その前のシングル「To be free」のとき、できの悪い大野君と相葉ちゃんに
「ちょっと~!!」と怒っていた優等生翔君。

今回は立場逆転。どうにも調子が出ないのね。がんばです!
「だめだ~」連発。 のせて強く~ですよぉ。
でも、最後はきっちりばっちり決めてくれました。さすがです。


その後は控室で(大野君遂にいません)
今回はニセ大宮SKチームでwww
タイトルコールを挑戦してみましたが・・・
グダグダでした。


続いてなぜか完璧すぎて怖い、デキスギ君キャラに
変身した相葉ちゃん。
一人撮影のほうが完璧なのか・・でもやっぱり寂しそうに
見える。いつも笑っている相葉ちゃんの真剣な表情は・・
ちょっとドキってするね。


はいきたっ! 大野さん再び登場。
それを待ち構え迎える桜井さん。
桜井さん、どんだけ大野さん好きなの?
先日来、いろんな番組見るにつけ、桜井さんの大野さんへの
かまいっぷりは、どう説明したらいいのかしら。
私は山コンビ推進派なので大満足ですけどお。

ちょっと鼻すすりながらぼんやり入ってきた大野君。
「よしっ!」ってうなずいてスイッチONしてます。

ここmige結構注目!
ONとOFFの使い分けが絶妙なんですよね。
でたギャップ王!

でもせっかくONしたけど、翔君がまとわり付いてます(笑)

監督のようにシーンの説明。
ジャケットはおる大野君
注:その前の歩くシーンのときに戻るけど、スタイリストさんが、ジャケット着る前に、ちょっと袖を持ってはおってくださいってリクエストしてるんだけど、きちんと学習している大野さん。
ちゃんと袖が通りやすいように袖もってはおります。

監督翔君の「後ろに海の・・」という言葉に反応。

O:「なるほどね、釣りをイメージ・・本マグロあたり・・」
あ~やばいよ。OFFの顔に戻っちゃった。にやけてしまいます。

翔さんやばいと思ったが時既に遅し。

O:「ブリあたりかな・・・」

もうOFFの釣りワールドに入ってしまった大野さん。

どうしてくれるんですか~!翔さん。
一言といわれてももう釣りの話しか出てこないじゃないですか!!
大野さん戻ってきて~!釣りじゃないですよぉ。レインボウですよぉ。

でもうれしそうな顔に翔さんもうれしそうにお付き合い。
そんな二人がダイスキですよ。

でも撮影入ったら、やっぱりONの顔して歌ってた大野さん。
今回のPV、松潤も言ってたけど、大野さんすごくいい顔してますね。
なんていうか、りりしくて哀愁があって可愛くて・・言葉にすると難しいなぁ。

終わった瞬間ポケっとした顔に戻るんだよぉ めまぐるしいぞONOFF。
帰り際、スタッフの女性(かな)にコクンとうなずきOKサインだして帰る姿にちょっとジェラルmigeでした。

さて、最後まで行こうと決めたのですが、ここからがまたしても山場なのですよね。ニノの大野さんへの愛が・・・!!


長いですよね、長い。
なのでまた続く。

ごめんなさい。











スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeちゃん、こんにちは♪

ご無沙汰してしまってごめんね~(^^;)
メイキング。。。
すごいです!!
私なんて。。。もうみんな見たでしょ?!
って書こうとも思わず。。。(><)
でもやっぱ書いとけばよかったかなぁ~~ってmigeちゃんの読んで思ったりしてます(^^)

migeちゃんは、智くんのON/OFFがツボなんだね♪
確かにONな智くん大好きです❤
でもOFFの智くんも大好き~~~~❤

結局のところなんでもよいんだけどね~♪

翔ちゃんはベタベタしないけど、智くんのこと大好きでいつも気にかけて目の奥にしっかりと掴んでる所。。
想いが深いんだなぁ~~って感じるよね♪

うふふ♪

ではでは・・・続きも楽しみにしてますね~~♪

くにたんさん!
お久しぶりです!migeのこと覚えていてくれてありがとうございます。なんだか自己満足なことばっかりで
こっそりやっているのですが、やっぱりコメントいただくとうれしいですね~♪是非是非これからもよろしくお願いいたします。
今回のメイキングじっくりやろうと思ったらなかなか終わんない(泣)でもやり始めたので最後までがんばります。いつもくにたんさんのブログも楽しみにしてますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
