プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
すっかりご無沙汰してしまいました。
こんにちは!

年末年始の3104ごとのあの忙しさが
うそのようで・・なんだか大野さんと一緒に
お休みしちゃいました(笑)
いろいろと心配をかけてしまった方も
いらっしゃられたようですみませんでした。。


さて、久しぶりのしやがれ♪
今回と来週!楽しみですね。

絵からのダンス!

ふふふ 

サトシックにはたまりませんね~っ。
まぁ編集されてもっと見たい~というところが
最近、カットされることが多いので、
ショックを受けないように心落ち着けて
楽しみに鑑賞したいと思います。

ではでは!

さて、刈上げ続行中の大野さんの
今回は伊勢谷さんの回。

この方、体つきもスマートですが、
やっていることや、言動もスマートで
素敵ですよね~っ
そんな伊勢谷さんが芸大卒と聞いて妙に納得。

伊勢谷さんと大野さん全く違うけど、
趣味合いそうですよね。


さて・・・実は、今書き終わったブログがふとした拍子に
消えまして(大泣)かなりがんばったので~
心折れそうですががんります。


オープニングのポシェット事件から
もうかわいすぎの大野さん。
ウエストポーチごギュッと握りしめて
おにぎりもぐもぐ食べてるところがもう!
周りはみんな大野さんがそれをとることを
御見通しの発言!
「やっぱそれか」(笑)がおかしすぎです!

うわさ話では、
相葉さんが好きな女性の仕草に
女性の投げる仕草を挙げた瞬間
あっそれ大野さんの!とつい画面に突っ込み
入れそうになったら、
やはり大野さんもくいついてました(笑)
どんだけ好きなんでしょう。

でも、くしゃみが止まらない女性、、誰なんでしょうね。
いえ、大野さんが望むなら
私、コショウを常に携帯していつでも
くしゃみをする所存でございます(笑)

そしてラジコン
いつもながらの翔さんの振りに感謝しつつ(笑)
もう!遊びにはまった少年になっちゃう大野さんが
かわいすぎ!
布団にちょこんと正座して夢中になっちゃう
大野さんをよくわかってる松本さんの素早い撤収(笑)
いいコンビですねぇ。

そんなかわいい大野さんがクルっと変わる
デッサンのシーン。

他のメンバーが話しながら描いてるのに、
もう大野さん自分を消しちゃいましたから(笑)
特に大野さんの真剣モードがぐっと見れるのが
左下のテロップ「デッサン終了まで 09:31」あたり

一切しゃべらず、身体と顏は動かさず、
目だけがすごい勢いで動いてます!!
その速さったらすごいんです。
モデル見て絵見てモデル見て絵見てモデル見て・・
その間、ご褒美の話が出てても全くもって
聞こえてませんから(笑)
私はやっぱりどうしてもこうしても
そんな集中した大野さんの姿が好きすぎる(#^.^#)

でもってデッサンが出来上がって
ニノが速攻覗き込んだ瞬間(早く見たかったんでしょうね)
プツンと集中が切れたみたいにフニャンと笑う顏が
かわいすぎ!

そして絵を披露するシーン
ぼんやりと「そのまま描いたんですけどね」
とクールに言い放ち
自分が一位をとってどんなに褒められても
超控えめな大野さん(^_^.)

いえいえ、大野さんがこういう態度をとることは
もうわかってるんですけどね(笑)
だからこそ、伊勢谷兄貴の言葉一言一句に
一喜一憂するのが楽しみなわたくし。

「いやもうこれは絶対大野君ですよ!」の
あとの小さい「もう~っ!」を見逃さないで~!
伊勢谷兄貴の顔が本当にもう~っ!てなってて
決してお世辞でないのがわかりすぎてうれしくなる。

「ダントツですね」
「なんか絵としたらこっちのほうが僕のなんかより
よっぽどいいですよ。描いてる人のキャラクターも感じるし
描かれてる又吉さんの空気感も伝わるし
なんか、、ボク的には一番好きな絵ですね。」

「ボク的には一番好きな絵ですね」て言葉が
頭の中でリフレインするくらいうれしいなぁ。

でもうれしいのはサトシックだけじゃなくて
褒められても控えめな大野さんのまわりのメンバーの
嬉しそうな顏(特に翔さん)がまたまた
いいんですよね。

ねね!見た?聞いた?うちのリーダー
すごいでしょ!?

ってな感じで誇らしげなんですもん!(^^)!
やっぱり嵐はいいなぁって思う瞬間でもありました。

さてさて今回も無欲の天才さんは
素敵すぎて!楽しい回でしたが、来週はダンス!
またまた期待しちゃっていいですよね!
編集よろしくお願いしますよ~ニッテレさん♪
そして私もブログがんばります(^_^.)

ではおやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

花粉症で良かったぁ

お元気そうでよかったです♪

初めて花粉症で良かったかもと思ってしまった…くしゃみが止まりません(笑)

刈り上げくんだからか可愛さ倍増していましたねぇ~(〃ω〃)デッサン服の時なんて、まるで幼稚園児w娘を幼稚園に迎えに行くとあんな感じのきゃわゆい男の子がわんさかいます♪

いつまでもラジコンをしていたい大野さんとササッとお片付けする松本さんに大爆笑しました!!みなさん大野さんの扱い方が上手ですね。
いつも優しくふってくれる櫻井さん。的確な愛の突っ込みや信頼の無茶ぶりの二宮さん。同類の相葉さん。いつもありがとぅの気持ちでいっぱいです(^-^)

まだまだ寒さが続きますし、インフルも猛威を奮ってますので、お身体ご自愛くださいね☆

良かった

いやぁ~、migeruさんがお元気で良かったです。
しやがれ、予告見て期待しすぎてガッカリ…のパタンにならなくて嬉しかったです。素敵大野君を沢山見られて。来週も期待を裏切らない編集を期待しちゃうな。

コショウに大爆笑

そうですか、大野さんが望むならコショウを携帯されるんですね。まさに今回と来週はmigeruさんはじめサトシックさん方々のための回ですね。
今回私が一番叫んだのは、エアバックの紹介で流れていた洋楽です。私の大好きなGavin Degrawの『NOT Over YOU』がかかってました。こちらまだ国内では発売されとりません。まさか嵐の番組でかかるとは思いませんでした。
嵐さんの番組で使われている曲って、好きな曲多いですね。『ルパン三世』、『ハイジ』。宿題くんでは『傷だらけの天使』のBGM使ってくれましたから(しかも山コンビの時に)

話それましたね。大野さんの絵、大絶賛でしたね。雰囲気出ていたなんて言われていましたから。翔くん2位に選ばれましたね。どこでキュビズム学んだんでしょうか?(笑)

伊勢谷さんの絵、流石芸大、全体のバランスがとれてて一番好きかもです。
実は『絵音痴』な私、第1位に相葉ちゃんを予想していた事をお許しください。

桜ママさんへ

ご無沙汰してます。ご心配おかけしました。

桜ママさんは花粉症なんですねぇ。
そろそろ飛び始めたみたいですもんね。
そうですね!大野さんを見かけたら、思い切り
くしゃみがんばってください(笑)
なんて、、本当はつらいですよね。
お大事にしてくださいね。

本当に刈上げにするとより若く見えちゃいますよね。
しかもあのベレー帽のかぶり方!本当幼稚園生みたいに
キュートでしたね。
でも、絵を書く表情はきりっとしてて私はドキドキしちゃいました。

そうそう!そうなんです。嵐のみんなは大野さんの扱い方を
心得てる(笑)本当仲良くてうれしくなりますね~!

お気遣いありがとうございます。
桜ママさんも花粉症乗り切ってくださいね。

日光タカスさんへ

いやいや・・日光タカスさん、
本当ありがとうございました。
コメいただいて、本当うれしかったですよ。
今回のしやがれはまぁまぁ編集に満足しました。
でも来週!来週こそ!ダンスですもん!
ガッツリ映してほしいなぁ。最初のクイズなんて
もはやいらないんだけどなぁ・・なんてバラエティにそこまで
言ったら怒られちゃいますかね。
とにかく土曜日楽しみですね。

とりさんへ

そうですそうです!
大野さんの望むのであればコショウは携帯して、
突然遭遇したら、くしゃみ連続してやります(笑)
ふふふ。なんならボールを投げる仕草もがんばって
やってみましょう(なんて実はそんな女性っぽい投げ方のほうが
難しい気がします)
お!とりさんのお気に入りの曲。
言われてチェックしてみました。
一部分なのでよくはわからなかったけど、素敵そうですね。
あとで某サイトで探してみようかな。
しやがれさん、確かに選曲はこだわりあるみたいですよね。
きっと選曲してる方がいろいろと凝ってるんでしょうね。
グッジョブ♪です。

絵については私もまったくど素人でして、
まぁ、芸大出ている伊勢谷さんのは別格な感じでしたよね。
大野さんのは、伊勢谷さんがおっしゃる通り、
本人のキャラクターが伝わる絵という感じでしたね、
大野さんの絵は、なんとなく優しい感じがしました。
翔さん!いつの間にか・・うまくなってててびっくり(笑)
でも嵐それぞれ個性があって面白かった~!
またデッサン大会やってほしいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
