プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
こんばんは!

ワイルドアットハートの発売は3/7。

くぅ~!まだまだ長い!
待つのみなのですが、待ちきれないですねぇ。


そんなワイルドアットハードのジャケ写がついに
johnny's netに掲載されました!!

全員黒のスーツ姿!
くぅ~!
そして相葉さんは相変わらずの相葉丈。
と思ったら、大野さんも相葉丈~?(笑)

大野さん、あまり拡大して見れなかったけれど、
前髪がチラリとおりてて、髪の色も黒に近くて
なんだか、イケメン大野さんの予感です!!!
タノシミスギル。

そして、黒髪と言えば・・・
ナイーブのHPをご覧になりましたでしょうか?
http://www.naive-home.jp/index.html

ここにもちょい黒髪の大野さん発見!
いやこれ~!!素敵すぎるちょっと大人な大野さん♪

いつごろ撮ったのでしょうか。
お肌も気持ち白め(笑)

そうですよね。
洗顔料の宣伝ですし
キャッチコビーはなんてったって!

「濃密泡に、うもれましょう」

ですもんね☆

はいはい~♪ 
うもれます。うもれます。(*^。^*)
大野さんにうもれますよワタクシ。

こちらのCMもめちゃくちゃ楽しみです。
これを機に美白への道へ進むのでしょうか。
ちらっと見たいけど、
釣りで焼けた大野さんもまた素敵でして、
結局なんでもかっこいいから良い♪
という私でありました。わはは(*^。^*)

3つのTV番組以外のニュースが少ない今日この頃。
ちょっとでもこんなのが見られるとうれしいですね。

あ~っ早く!ドラマか舞台かなんでもこい!(笑)

では!

PS:
先日、ドラマの怪物くんを見ていて、恋愛の回の
最初の頃に、TVでメロドラマで男女が抱き合うみたいなシーンが
ありましたけど、あの女性の方!
zipで活躍中の馬場アナウンサーだったのを初めて発見してビックリ♪
こんなところで共演してたんですね~。
では!今度こそお休みなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ワイハーのジャケ

黒髪に近い大野さん、格好良いです。皆さん相葉丈みたいですね。ナイーブの『濃密泡にうもれましょう』…はい!私も窒息してでも埋もれまくります。あーまたこれで踊らされるのね(嬉々として踊りまくってますが)
早くCM見たいですね。

髪の色!

Migeruさん、
久々のコメントになりました~!
そう、昨日の智くんの髪の色。
気になっていられたと思いますが、クラシエの色です!真っ黒ではなく少しだけ茶色がかっていて、切りたて!染めたて!という感じでは無かったけれど、きっとあの写真は一週間前とかなのではないかしら

ナイーブ

きゃ~ぁ~~
買います買いますナイーブ濃密洗顔ですか??
ほんとかっこいいですね~黒髪の大野くん大人な感じで(^^)

ちょっと大野くん不足でさみしかったですもの(笑)

しやがれの絵すごかったですね~
migeruさん私も見ましたよ!!あのモデルさん
を見る目!!集中力ハンパなかったですね
さすが芸術家だって思いましたもの

松潤のあの誉め方もすごくって笑ってしまいました
ホント愛深いですね!(^^)!

とりさんへ

うんうん 私は茶髪より少し暗めの髪のほうが
好きなので、ナイーブのHPはドンピシャ☆
もうあとちょっと髪が伸びたら、最高でございます。
あ~っみんな相葉丈なんですね。
ついつい大野さんばかり目が行っちゃって(*^。^*)

みんな、あのキャッチコピー読んで
うもれたいって思っちゃいますよね~っ
いやもう!みんなで踊らせられましょう♪

Hiropinskyさんへ

こんばんは
お久しぶり(?)で~す(笑)
そうなんですねぇ。
あのくらい、いいなぁ。
怪物くん仕様で昨年はほぼ茶髪でしたもんねぇ。
茶髪は飽きたのかなぁ、いや大野さん茶髪のほうが
好きって前に言ってた気がするので、
これはやっぱりもしかして・・何かの出演が
決まったのでは・・と勝手に喜ぶ私。
いや!そうです、そうに違いない(笑)

あきこさんへ

ナイーブのCMは3月からと今HPを見てきました!
ううっ楽しみすぎですねぇ。
濃密泡で、洗顔シーンとかですかね。
今度は面白いのじゃなくて爽やかなのとかが
いいなぁ。黒髪で素敵な顏で洗顔してる智君!
あ~早くみたいなぁ。

ねね!しやがれのあの集中力すごかったですね。
もう何度もクルクルと目が移ってて
本当好きなことには熱中する方ですよね。
はい、松潤のお褒めの言葉!
素直でいいなぁ。やっぱり嵐ですね。

拍手コメのC様

こんばんは!
Cさんもがっつりうもれ隊ですね(#^.^#)
いやいや、全国のサトシックが洗顔の泡まみれになりそうですね(笑)
少し黒髪になると、大野さんちょっと知的モードが上がる感じがしません?本当麗しいですね~!

拍手コメのch様

こんばんは♪初めまして!拍手ありがとうございます。
無欲の天才という言葉は、私が大好きな大野さんへの言葉です。
今回は、まさに!という感じのシーンが多かったので、
うれしくなりました。
是非!また遊びにいらしてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
