プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
嬉しい花木日♪
嵐ちゃんが大野さんの回だと、、
VSから続いて気合入っちゃいますね~☆

全然関係ないんですけどね。

最近、嵐ファンの方に遭遇するとなぜか
一様に大野さんファンが多い!!

①仕事の関係でお話の途中でその方の携帯が
鳴ったとき、ハピネスだったので、ついつい固い仕事の最中に
「嵐ファンですか?」と恐る恐る聞いたら大野さんファンだった方

②仕事上で電話をかけたら、着メロがtruthだったので、
恐る恐る(いつも恐る恐るな私(#^.^#))聞いたら、
やっぱり大野さんファンだった方

③社内で、新しく入ってきた違う部署の方が
大野さんファンという噂

恐るべき勢いで全国に智泡にうもれている方上昇中(笑)
そんな智泡のCMは3月から放映の模様です♪
楽しみですね。


さて!VS・嵐ちゃん♪ 



☆VS☆

もう!冒頭!冒頭ですねぇ!
刈上げ君の髪をさわさわ触る末っ子ズ(笑)

「みんな、俺のこと好きだな!」

TVジョンでは、その部分が少し載ってます。

「髪を切りたての大野に、二宮&松本が近寄り、
頭をサワサワ~。すると大野が自信たっぷりにこの一言を。
確かに、髪を切っただけでこんなに構われるなんて、
かなりの愛されキャラですよね」


はい!末っ子ズは大野兄さんが大好きなんですよね!
子犬のようにじゃれてきますので(笑)
それに対してされるがままの大野さん♪
子犬の親犬みたいですけど(^_^.)

松本さんが近寄って前髪をペたと降ろしたら
本当に前髪短かっ!
でもついつい静止画面にしてじっくり見てみると・・
あ~大野さんて本当女の子みたいに可愛いお顔☆

時々、想像します。
大野さんが、他のメンバーみたいな髪型になったら、
どんなんだろう・・って。
伸びてきて近いところまで行くのに、
気づくとカット(笑)ぶれないというか・・
たまには見てみたいんですけどね、ファッショナブル風ヘア(笑)

ところで、大野さんまた少し色が黒くなったような・・
釣り行けてるのかなっ。去年がんばったから、
少しゆっくりできてるといいですね。ちょい寂しいけど。


さて!と思ったら冒頭だけでこんなに長くなってしまい(汗)
一旦きってまた後日 追記したいと思います。
では!おやすみなさい


【追記】

追記です。特急超!で短めに!
土曜日はダンスのしやがれ♪ですもんね。(期待しすぎ?)

さてVSですが、今回の大野さんはなぜかよく笑う。
楽しいことがあったのか眠くなかったのか
はたまた相葉ちゃんのテンションにのっかっちゃったか(笑)

唯一キレキャラをご披露したのはピンボールランナーの
「5!!」 くらい?(笑)

コロコロバイキングでは
コロコロ笑う智君が本当に楽しそう♪
ボール戻されてワチャワチャ2人でやってるのが
もう!子供みたいで、楽しすぎ(笑)

キッキングスナイパーでも
相葉さんの無回転シュートのときなんか
立ち上がって手を口元にやって大爆笑!

あ~っ無邪気に笑う大野さんは本当にマイナスイオンリーダー
でこっちまで幸せ♪

でも!なぜか私の一押しのツボは!
ローリングコインタワー『スタート!』の直前!
相葉さんの背中の何かが気になる大野さん。
滅茶苦茶真剣な表情でその何かを取ってあげようとしてる図。

ほんの一瞬なんですけど、
智兄ちゃん はしゃぐ弟のお世話してるみたいで(笑)
なんだか癒されてしまいました。

結局、笑ってても怒ってても何してもいい!
という結論でした(笑)


【嵐ちゃん】

こちらはね、もう!手につきます!
もう私も手しか書かない(時間もない(笑))

まず!まくったシャツから出てる腕が
本当に綺麗でしょ☆?

大根切る手のアップ(goodjob!カメラさん)
塩をふる指先!具をコネコネする手!

あまりにも凝視してしまい
ついついエビを切るシーンで左手の薬指の関節の
ところに傷らしきものまで見つけてしまう始末(笑)
(なんの傷?)

それでもって調理台にさりげなくついた腕で
パーフェクト!

あ~塩になりたい(笑)

カメラさんわかって撮ってますよこれ。
だって大野さんの手アップが他の方に比べて
多すぎますもん。
いや、ありがたき幸せ!

本当に罪な手ですよ全く(笑)

全国の手フェチのために、そうだ!

「大野智の料理天国」

って番組どうでしょう?
料理そっちのけで手ばっかり映ってるっていう(笑)
かなりいいと思うですが・・・

あははっ自分で書いてておかしくなってきましたので
この辺で!

さてさていよいよしやがれのダンス♪
大野さんのタップ マイケルダンス
期待膨らみすぎないように抑えて抑えて(笑)待ちたいと思います。
では!


スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

青いエプロン

大野君の手はホント美しいですよね。手タレさんみたい。そんな麗しい手の持ち主に、あの青いエプロン!すんごくお似合いで…はぁ。ホントお料理番組見たいですね。腕まくりして、お魚さばいたり…ねぇ。
餃子のタネこねる時、一寸怖い顔して、「やっつけるゼッ」みたいにしてたのに、テーブルを拭いてくれた西村さんに、やわらかト~ンで「すいません」って。あのチェンジ具合がツボでした。
大根餃子、真似して作ったら、不思議な食感で美味しかったです。

所作がきれい

大野さんは所作が美しいので、見惚れてしまいます。
シャツ+タイ+エプロンは最強の3点セットですね!!おまけに腕まくりだったので、筋ばかり見てしまいましたw
指の傷私も気づきましたよ!思わず一時停止でガン見w隣で見てた旦那は呆れ顔(笑)やはりサトシックの着眼点や萌ポイントは共通ですねぇ。
大根を切ってるのを見てた旦那が「綺麗な手してんなぁ」とポツリ。男性をも見とれさせるとは…大野さん、あなたって人はいったい何者w

日光タカスさんへ

ほんとうに!
綺麗で肌もツヤっとしてて、いい具合にこんがりしてて
おいしそう(変な意味じゃなくて)
青いエプロン 確かにすご~く似合ってましたね。
そこから伸びる腕まくりした手がもう最高!
本当に料理番組やってくれないかな~っ。
隣の西村さん、あれやこれや世話焼いてましたね
確かに大野さんが隣にいたらついつい手助けしたくなっちゃう
だろうなぁと思いました。
大根餃子作ったんですか?すご~い!でもおいしそうだなぁと
思ってました。私も作ってみようかな。

桜ママさんへ

大野さんの所作 確かに綺麗ですね。
特に、手の指先の動きとかがとてもきれいなので
全ての動作が丁寧に洗練されて見える気がします。
大野さんの筋・・たまりませんね~っ
私もあのシーンは手ばかり目で追ってしまいました(#^.^#)
傷。やっぱり気づきました?
あれ、なんでしょうね。タコっぽくも見えるし、何かの傷なのか。
そして、旦那さん!ナイスな注目!
それを聞いて、ひいき目なしに一般の方も綺麗だなって
思う手だとわかりうれしくなりました!!

鍵拍手のC様

あの傷。
なるほど~!そうかもそうかもと思ってしまいました。
あの時、かなり頑張っちゃいましたからね。
あの拳立てのときの・・あ~そうかもしれませんね。
C様貴重な推理ありがとうございます!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
