プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:CM

普段、アラシゴト以外はあまりUP
しないんですけど、

気になって仕方ないipad2のCM

http://www.youtube.com/watch?v=-GDKt9Y2oKo

ある人にとってそれは生涯にわたる情熱。
ある人には見つけたばかりの楽しみ。
私たちには皆、心を熱くする何かがある。
それはあなたを朝早く目覚めさせ、
時に夜更かしをさせる。
大好きなことにどこまでも夢中になれる。
今までにはなかったこんな形で。



なんだかね、私のサトシゴトを言い当てられてるみたいで
おかしくって(笑)

もちろん、今までの人生の中夢中になることはたくさん
あったけれど、
大野さんに出会った頃、まさにこんなだったなぁと。
普通より朝早く目を覚まし、大野さんのWSを見たり、
夜な夜な動画サイトを見続け、寝不足で
どこまで、私行くんだろうって自分自身に恐怖さえ
感じましたよ(^_^.)

もちろん今ですら、寝不足と戦いながら
サトシゴトに夢中の日々ですけど、
あの時の爆発的集中力は、きっと仕事とか勉強に
活かされたら、すごい成果になっていたに違いない(笑)

まさに今までにない形。

大野さんとの出会いは
本当に私にとって素晴らしい出会いでありました。
こうやって皆様と出会えたことも含め♪

いつもブログではなかなかお伝えできないのですが、
たくさんの拍手やコメントありがとうございます。

「ある人にとっては生涯に渡る情熱」
の「ある人」はきっとサトシックになった皆さんに
共通していくものになるでしょう。

だってもう大野さんのトラップにはまってしまいましたからね。
ここまできたら(笑)行きますよ!

しかし、そこまで思わせる大野さんて本当に
何者なんでしょう?(笑)

これからもどうぞ!よろしくお願いします。


さて!これから外出してきます。
22時には戻ってこれるので、リアルタイムで
がっつりしやがれ楽しみます♪

行ってきます~!
スポンサーサイト
コメント

情熱

ほんと落ち込んでいたり・・・
ダメかな~もうって思う時でも
嵐ってすごい「復活」の原動力になるんですよね!

大野くんはほんとなにものなんでしょうね~(*^。^*)


こんばんわ!

お久です♪

それはあなたを朝早く目覚めさせ、
時に夜更かしをさせる。

↑ホント~まさに今の私そのものです(笑)
特に夜更かし…結婚して子供が生まれても
なにしても寝るのだけは早かった私が
智ゴトに夢中になるあまりに平均睡眠時間が
4時間以下に(~_~;)
今日こそは早く寝ようと思いながらも
一日一回は智に合わないと眠れません!

でもこれが苦痛じゃないんです♪

ホントにそこまで思わせる智くんて
何者なんでしょうね(笑)

あきこさんへ

そうなのそうなの!
もう私の精神的支柱になってるなぁ。嵐。

その中でもやはり大野さんには日々助けられてる。
何かつらいときに、大野さんがポツポツ話す言葉とかが
蘇ってきたり(何気にいつもいいこといいますよね)
あ~だからもうやめられないんですよ。
大野さん、ホントにすごい人ですよね。
私たちをこんなにまで・・!!でも幸せですね。

まこりーさんへ

こんばんは♪

> それはあなたを朝早く目覚めさせ、
> 時に夜更かしをさせる。

でしょでしょ!?私、最初に聞いたとき
TV画面みてなくて、TVつけっぱなしにして
PCいじってたんですよ。
そしたら、その2行のフレーズが聞こえてきて
ん?って反応しちゃいましたもん。
それから、そのCM出るたびに何のCM?って探して
やっと、わかったのでうれしくてUPしちゃいました。

まこりーさんも寝不足続いてるんですね。
私も毎日反省して、今日こそは!早く寝ようと思いつつ
あと一つ見てから・・と寝不足の嵐(笑)
大野さんのおかげ(うれしい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
