プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
さっ!
速攻書こう!

私今、息吹き返したばっかりだから(笑)
ダンスシーンは呼吸が止まるくらい
真剣に見ちゃった私。

大野さんにタップが行ったのは納得。
本当に難しそうで、大野さんでなくては
30分で習得は難しかったのでは?
でも、ダンスも見たかったなぁなんて
欲張りなわたくし(#^.^#)

そしてタップの師匠HIDEBOHさん
実は、京都時代の振付をした方だそうで、
本当の師匠さんなんですね。

大野さんをタップに指名してHIDEBOHさんの
横に並んだ大野さんが、そっとHIDEBOHさんの
背中をポンポンて叩いてるシーンがちらっと
映ってましたね(^_^)

師匠との久しぶりのコラボ
よかったですね。

では!いざっ



もうクイズシーンはいいですかね(笑)
なんならマルマル練習風景映しといていただいても
よかったのにぃ。
(まぁ恒例の山ダンスあったから○)

以前のミュージカルダンスの時、ちらっとしか
映してくれなかった練習風景。
これっ絶対日テレに反響あったにちがいなし!
今回は少し長めに映してくれたからよかったぁ。

全員でタップ練習。
ニノ~!!!
笑いを取るのはいいけど、
そんなに何回も落っことさなくてもいいのにぃ。
でもね、何度落とされても飄々とちゃんと全くリズムから
ずれない大野さんは凄すぎじゃないですか?
は~っ。

大野さんの練習風景
顔!
顔すごいよっ。
滅茶苦茶真剣!
アップになった時の首筋の汗が
セクシーすぎて直視できないし(*^。^*)

半開きの口もとだけど、目つきが
普段と違うでしょう?
真剣なんだけど、少し顔に不敵な笑みが・・
スイッチ入った顔 く~っ!!たまりません。

「これ無理だよ」
って汗ぬぐいながら言い終わった瞬間には、
もう練習に戻ろう体制で一歩前に進んでるし。

出た!潜んでる負けず嫌い魂。
無理とか言ってるけどやるんだろうなと。
それが大野智という人間なのはもうわかるし。 
それがわかってるから期待しちゃう。

瞬間的集中力の高さはたぶん凡人にはない才能。
30分の練習時の集中力は半端ないんでしょうね。

本番では、ニノの指摘があったように
もう真剣そのもの!
真剣になったとき特有の口とんがり(笑)がもう!

それにしても・・
は~って溜息ついちゃいますよ。
30分でできちゃうもの?

HIDEBOHさんも
「この短時間にダンスとかももちろんですけど、
タップは絶対ありえない」
と絶賛!!

そうですよねぇ。ダンスは普段やってますから
まぁなんとかかんとか・・できるにしても、
タップですもん。
いつもの軽フワダンスとはまた一味違って
さすがの大野さんも必死感がすごく伝わってきて
見てる私も呼吸止まっちゃいました。
あ~心臓に悪い~っ!!

それでも、結局はできちゃうんですもん!!
私、タップは全くもってわかりませんけど、
音ほとんどずれてなかったですよね。
そして、師匠の本場タップとはまた一味違う
軽いステップからの音だしも個性的で素敵すぎ。
短時間であそこまで仕上げられるのは、やっぱり大野さんだぁ。

褒めてばっかりだ私(笑)

他メンバーもみんなすごかったですね。
松潤と相葉さんのスラッとした2人が
シンメで踊るところは素敵だったし、
ニノと翔くんの真剣なダンスも素敵だったし
(若干おやじダンサー入ってなかった?(笑))

あ~でも、もっといろいろ書きたいのにもう
目が大野さんのところから離れないんです。
すみません(^_^.)


そして、終わった直後に映った大野さんの顔が
すっかり魂抜けたポカン顔がキュートで笑っちゃいました。
え?数分前までの人と別人ですか?
やっぱり、この方ONOFFスイッチが身体のどこかに
あるらしい(笑)

そして櫻井さん、全員でそろったあたりからもう
大野さんの方向しか顔向いてないし(笑)
「大野さんなんかね、、」って褒めたいのに
ニノに落ちにもってかれちゃった。
きっとべた褒めしたかったに違いない(^_^.)

欲を言えば、衣装~!!
あのマイケルさんもどきの赤衣装。
う~ん。ちょっと大きすぎ?

とはいえとはいえ、
本当に素敵な大野さんを再確認できたこの企画
よかったですね。今夜はタップ大野さんが
夢に出てきてくれるかなぁ(#^.^#)

さてと!
もいっかいリピしてきま~す。

そして
次回は黒髪キター\(◎o◎)/!
イエイ♪

おやすみなさ~い!

PS:興奮に任せてUPしたので、
文章めちゃくちゃですみません。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさん…

んもーー興奮しすぎて眠れません(爆)

今からさらにリピりまくり♪
また夜更かしです~(T▽T)

タップ

練習風景のスイッチ入ったお顔すごいフェロモンでしたね~(*^。^*)
さすが・・・すごいすごい巧すぎる~

migeruさま~そうそう翔君がもうちょっとで
素敵な誉め言葉
言ってくれると思った瞬間・・・ニノちゃんに落ち持って行かれてしまい私的にはう~ん残念でしたぁ

そうなんですか?!京都時代の師匠だったんですね
大ちゃんっていってらしたので・・・仲良しなのかな~って思いましたよ!!

山のことなら俺にまかせろ6

山場な日に夜勤、そして職場での戦力外通告でショックを受けヘトヘトなとりです。
が、今回のしやがれは、ダンスのクオリティーが素晴らしかったです。大野さん、先生とぴったしカンカンじゃないですか。すごーい、すごーい、すごーい。できればタップじゃなく、ダンスの方を見たかったです。たぶん難しいから大野さんにあてたのかな。やまたろのダンスの中に無意味な笑顔がパパイヤさんらしい振り付けで好きでした。モデルコンビ、キレキレダンスで良かった。

さあっ私のタイトルの本題に入ります。正直、クイズメインで見ていました。厳密に言うと山でしょう。
素晴らしかった、くだらなくて素晴らしかった。夜勤明けで見たから、おばさん目にはそのくだらなさに涙がでました。終わりだけはピッタリ揃う二人に、スタンディングオベイションしました。感動をありがとう、山。つらい毎日だけど、まじめに生きようと思いました(笑)

まこり~さん

私も興奮してなかなか眠れなったですよ。
全国のサトシックが寝不足になった日だ~(笑)

今日も見ちゃいそうですよ私・・

あきこさんへ

連取風景の顔、本当に好きすぎです私。
特に、最初の頃、ちらっと映ったときの顔が
もう本当に好きで好きで、
ふにゃ~と笑う大野さんも好きだけど
私はやっぱり真剣になったときの顔がもうたまらないのです。

あきこさんも翔くん褒めてくれると思いました?
あれ、、絶対褒めようとしてましたよね。
聞きたかったですね。

kyo to kyoの時に振付か何かしたみたいですね。
大チャンよび私も気になりました~。
仲よさそうなのはうれしいですね~。

とりさんへ

とりさんはお仕事本当に大変そうで、お疲れ様です。
体調大丈夫ですか?
ヘトヘトな心と気持ちには嵐錠を!!ぜひぜひ。
今回のしやがれは、とりさん絶対あの山ダンスだろうなぁと(笑)
勝手に思いながらブログですっとばしてしまいすみません。
なんなら、今度とりさんの山コーナーを作って
ブログに一緒に載せませんか~!!
「The山のことならとりさんに任せた(笑)」

確かに、あの山のチームプレイ、すごすぎです。
最後がピタっと合った時の翔さんのドヤ顔(笑)
風チームのグダグダとは大違いです。
っていうか面白かったですよね~。
何気に踊りながら両方で確認してるところもすばらしい。
私もまじめに生きますわ。

今年になって・・・

サトシックにとっては嬉しい企画が続いてる気がしますね
私も踊ってるとこが見たかったですが、きっとひかえめな大野さんのことですから、謙虚にこじんまりとこなしたかもしれませんね
だから、真剣にタップしてる姿は新鮮で感動でした
あらためて思ったのは、いつも5人でワチャワヤチャ、グダグダ、楽しくゆる~くやってる姿に、私たちは嫌な事も忘れて笑ったり癒されたりしてますが、嵐さんたちの表には見せない努力はどれほどのものなんだろうって・・・汗だくの練習風景を見てジ~ンときちゃいました
凹む事も多々ありますが、明日もがんばろ!って思わせてくれる嵐さん、そして大野さんに毎日感謝です



きんちょう

タップ緊張しているのが伝わってきましたね。思わず頑張れーって声に出しちゃいましたもの。でも、大野さん、改めて下半身が安定しているのがよーくわかりました。ぶれないってこういうことなんですよね。はぁ、本当に素敵です。

個人的には長男末っ子ビリージーン見たかったなぁ。潤君を見ながら、ああいう表情で色気を出せと大野さんが言われたらどうなるのか想像したけれど、無理でしたっ!いえ、大野さんはクールに全力で踊るのが一番色気あるとはわかっていますからいいんですけどね♪

Tamuさんへ

本当に私も緊張しました。
なんでかな。本人の真剣さと緊張感が伝わってきて
呼吸止まってましたもん(笑)
大野さんのタップ、基本を学んではいないでしょうけど、
でも綺麗なのは、確かにぶれないんですよね。
それは、普段のダンスと共通していて、本当静止画で
止めてもやはりぶれてない。
ほんとうにすごいと言わざる得ないです。
すごい人を好きになっちゃった。は~っ

ビリージーン みな見たいって言ってますね。
私もその一人。
でも、今回は松本さん&相葉さんのスタイリッシュな
均整のとれた身体の持ち主にお譲りして、あきらめました。
(かっこよかったと思います!)
大野さん、やはり一人で無欲にクールに
踊るのがいいのかな。またああいう企画みたいですね~っ

よく見たら

はじめてレスします。
後半の本気ダンスは興奮して何度もリピしてました。

で、アドリブダンス、山のお二人がなぜ、打ち合わせもせず、ラストのポーズがピシっと決まるんだろう…と感心して見ていたんです。
1回目は、偶然?2回目のマツケンサンバ、大野さんが翔くんの背中を少し押して…座るように促しているように見えたんですが…どうでしょう?その後も、大野さん、翔くんの動きをチラっと見て動いたり、大野さんってすごい!って、あらためて思っちゃいました~。

ぴーすさんへ

こんばんは!本当に・・とコメしようとして
大野さんのドラマ確定のニュース!
なんなでしょう!大野さん祭りまだまだ続くんですね。
確かに、ダンスだと2人ペアになるでしょうから、
大野さん、少し謙虚になっちゃったかもしれませんね。
一人というところがポイントだったかも!

ピースさんのおっしゃる通り、
いつもワチャワチャの嵐は本当に日々の生活の中で
嫌なことがあったりしても元気をもらえるけど、
その陰ではたくさんの努力や我慢やいろんなことを
嵐さんたちはしてるんでしょうね。
今回の練習風景のシーン
たくさん映してくれた日テレさんに感謝ですね。
私、本番よりもあのシーンにすごく感動しました。
本当に嵐に出会えてよかったって思いました。

ベルさんへ

ベルさん♪はじめまして!
コメントありがとうございます。

さて、私も相変わらずリピを繰り返している毎日ですが、
ドラマの発表もありますます楽しい春がきそうですね。
ベルさんのおっしゃる山ダンス再度チェックしてみましたよ。
マツケンサンバの最後、なんとな~く大野さんの左手が動いてるような
動いてないような(笑)いづれにしても2人は呼吸ぴったりですよね。
お互いをよ~く見てる!翔さんは大野さんの動きをずっと追ってるし、
大野さんもチラッとひそかに見てますよね。
笑いをとるって大変!だけど本当にすごいコンビですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。