プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ


まだ、コメントのお返事終わってないけど、
先に!UPさせてください~!

興奮しちゃって落ち着かないときちんと
書けないわ。わたし。


大野さん!!おおちゃん!智くん!

4月期
フジ月9ドラマ決定だそうです。

「鍵のかかった部屋」



ささ!もしかしたらラッキーセブンの最終回に
出ちゃったりするかしら?


あの黒髪。
何かある何かあると念仏のように
唱えていたわたくし(笑)
何かあった! それも特大の!

あ~ソワソワ。
視聴率どうなる~って嵐友にメールしたら
気が早いと(笑)

どうしてくれようどうしてくれよう。
↑既に気がおかしくなりそうなんですけど(#^.^#)

神様からのサトシックへのビッグプレゼント♪
みなで祝いましょう!

PS:そして相葉担にもビッグプレゼント♪
日テレ土9「三毛猫ホームズの推理」相葉雅紀
嵐・・すごすぎです!!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おめでとうございます

良かったです。凄いですね、月9。相葉ちゃんがアクションをしたいといった月9ですよ。
あーでもフジか…
不安要素いっぱい。共演する女優さん、気になります。私的に海荷ちゃんで良いよと言いたいです(一部娘に似てるから)
相葉ちゃんは、日テレなんですね。こちらは何か安心して見られそうです。
今度こそ、ドラマに強いTBSを希望します。ホントは昔NHKでやってた『ドラマ人間模様』みたいな重厚なドラマに出てほしいですが。こちらは二宮さん向きかな。

あれまぁ

なんとまぁ、凄いニュース。主題歌有るんかな?ソロを期待しちゃうなぁ。でも、中居君や草なぎ君や相葉くんも同時期にドラマらしいし…嬉しいやら、心配やら…。複雑ですよねぇ。大野君贔屓のウチのパパは「楽しみだなぁ~、今の早く終わんないかなぁ~」…呑気で羨ましい

月9

migeruさま 夢が叶いましたよ~
月9なんて~すごいすごい!(^^)!

月9は番宣も雑誌もすごいし・・・
きゃ~~~~嬉しい~叫んでしまいましたよ!

主題歌はあゆらしいからどうか挿入歌は大野くんソロ
でお願いしまいます(^^)

とりさんへ

本当によかったよかった♪
今日は一日なんだかウキウキしちゃって、同僚にご機嫌だねぇと
言われる始末(笑)
確かに・・フジ。
私も一抹の不安がありますよ。
この小説は、笑いがあるというよりきっちりと
しているものらしいので、変にお笑いにもってかないで
ほしいなぁと切に切に願いますが、果たして(^_^.)
私もTBSがよかったのになぁ。
共演者戸田恵梨香という噂も・・どうなのかしら。
相葉ちゃんの方は共演者発表になりましたね。
怪物くんパパ~!今度は相葉ちゃんと共演ですね。
いづれにせよ!忙しい4月そして楽しい4月早くこ~い!

日光タカスさんへ

きっとというかお願い!主題歌はと思ったら、違うサイトで
主題歌はあゆとかという噂。
挿入歌でいいので、大野さんのソロ曲お願いしたいなぁなんて
願ってますが、どうかなぁ。
4月はジャニーズ祭りなので、本当うれしいけど、
ちょっとドキドキですね。
旦那様 いいわ~っ 癒される(笑)

タイトル Re: 月9 の方へ

こんばんは~!
・・と言いつつお名前がわかりません(#^.^#)
あとでこっそり教えてくださいませ。

本当にドラマは期待してたけどまさかの月9.
正直、私プレッシャーで押しつぶされそうです。
え?私がつぶされてどうするって(笑)

番宣!すごいでしょうね、
笑っていいともとかも出ちゃうんでしょうね。
あ~また智祭りがこんなんいすぐやってくるなんて!
本当にソロ期待しちゃいます!!

おぉー

こんばんは。大きな仕事って言ってたのはこのドラマのことだったのでしょうね。月9ですか!?月9に出るようなことはまだ先なのかなぁなんてぼんやり思っていたので不意打ちでした。
でも、ただとにかくドラマが見られるのがすごく嬉しいです♪また見たことないような役者像を見せてくれるのでしょうね。4月から本当に楽しみです。なんか色々頑張ろうという気になります(^^)

えっとぉ・・・

考えてみれば・・・今さらやっと・・月9に呼ばれたって・・怒りも覚えますがwww
今日、やっとこさタップ・・見ました。
いやぁ・・・感動で涙があふれちゃいましたよぉ・・・
で!!!智君のドラマ・・・ってことは・・・
お決まりで・・ソロ・・・のお歌・・かしらと・・・思うのは贅沢でっか???

テンション上がりすぎて

はじめてお邪魔しますっ★

いろんな方のブログを読ませていただきますが⇒今回の月9情報一番早かったですね!?すごい!!
あまりにも早すぎて思わず『うっそ~ん』と思ってしまいました。
ごめんなさいです。


もちろん『うそぢゃね~』と判り一気に『すげぇ☆』の驚きに変わっちゃいました。


うそぢゃね~と判ったからにゃ~、も~勝手にテンション上がってしまい胃が痛くなってきたのは何故かしら???


こんなに早く月9が大ちゃん色に染まるなんて♪
今から番組ジャックの事を考え⇒ニヤニヤが止まらずにいる私が*
それだけじゃなく⇒各雑誌も大ちゃん祭りでしょ!?
きゃ~~☆☆
ニヤケどころじゃなくて⇒笑いが止まらない(*^^*)


でも…大ちゃん4月期なのにすでに月9ご出演しちゃいましたね☆


20日放送ラッキーセブンに見覚えのある服を着た…黄色いVネックに赤いリボン。赤×青の帽子をかぶったあの方が(笑)大ちゃんよりご出演されてましたね。

さすが王子!!
毎度お馴染み背中を丸め&お口尖らせながら言ったんでしょうね…
『まつじゅん!!出せよ!!』『フジテレビに出せよ!!』と。(笑)

またお邪魔させてくだいませませf(^_^;


月9

migeruさま
すみません(>_<)
興奮しすぎて名前入力するの忘れていました~

「月9」タイトル私です(>_<)
主役は爽やかだけどミステリアスな大野くんしかいないって
記事に書いていました~もうすごいですね!(^^)!

リスママへ

なんだか、小出しに大野さんの魅力を出し続ける手法なのか(笑)
私たちからすれば、ねぇ。

タップご覧になりましたか。
ちょっとリピ繰り返しませんでしたか?
感動ですよね~っあの真剣な表情。
もう大変(#^.^#)

ソロは他のアーティストの噂もありますが、
まだ発表ないですね。
ただし単独のソロというのは嵐というグループ内では
ご法度という話も。今までのソロも大野智では出してないですもんね。
また役名でもいいのでソロお願いしたいところですが。

ちびたんさんへ

こんばんは!ちびたんさん♪
コメントありがとうございます。

でも、月9情報は私が一番早いわけではないんですよ。
私も夜しかブログはUPできないので、帰ってから
知り合いから教えていただいた次第で・・すでにUP
されてる方もいらっしゃいましたから。
でも!知った瞬間!早く早くと(笑)
ブログに走りましたので、ここで初めてご覧になられる方も
いらっしゃったようで、幸せなお話をおすそ分けできたのは
よかったなぁと思いました。

確かに・・私も知った瞬間は!うそ~っ!!と
声に出しそうになり、そのあとなぜか不安になったり、
オタオタしたり、感情がいろいろ飛びました。
心臓に悪かったですが、うれしいのは変わりません。

そして、これから4月までの楽しい行事
本当にワクワクというか笑いも止まりませんよね~☆

そしてあの方のご出演?
え~私見逃したみたい。

王子さすがです。
松潤に、大野をよろしくって言ってそうですね。
これからもぜひ!遊びにいらしてくださいませ!

あきこさんへ

あきこさんでしたか~!!
よかったわかって。

でも興奮しちゃう気持ちはものすご~く
理解いたします!!!

だってだって月9ですもんね。
ドラマ主演ですもんね。
どれだけ待ったか・・(涙)
役どころもなんだか素敵そうで、
本当にうれしすぎです。
これから楽しい毎日ですね。

Tamuさんへ

まさしく!おお~!って感じ\(◎o◎)/!ですね。
こんばんは♪
本当にドラマはかなり期待してましたけど、月9ですからね。
ドラマ発表とともに月9という衝撃で頭がグワングワンしてしまいました。
本当に月9は私にとってプレッシャーでもありますが、
ただただ、ドラマで毎回大野さんの素敵んが演技力が
見られることはうれしいし、月9というみなが見やすい時間帯に
少しでも多くの方に大野さんの素晴らしい演技力を知ってほしいと
思います。
私も!がんばろうっと!

嬉しいですね☆

migeruさん、こんばんは!
とっても嬉しいお知らせですよね(^^)v

春まで楽しみに待ちたいと思います♪

今冬は非常に極寒ですが、みんなでドラマや嵐の様々なことを楽しみに越冬したいなぁと思います(*^^*)☆

柳さんへ

本当に!嬉しいお知らせが、まだ寒い日本に!!
まだまだ寒いですけど、気持ちはほっこり温かい
サトシックの皆様でありましょう♪
春までは長いですが、これからCDの発売もありますもんね。
楽しく冬を越せそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
