プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!

皆様寝不足は大丈夫でしょうか?

私、ついつい昨日の興奮とともに本日
寝不足でつらいはずなのに、
なぜか本日、顔がにやけてしまいどうしてよいのか
わかりませんでした。

全く嵐ファンでない周りの同僚に、
普段はぜ~ったい言わない嵐話(大野さんの月9話)を
ついつい言ってしまう始末(^_^.)
あ~っ呆れていたに違いない。
でも、視聴率のためには(まだ言ってる)
拡散しなくてはね☆


ささっ落ち着いて(笑)
いろいろ準備と整理ですよ~♪

The4月へ向けてのプロジェクトfor 私(#^.^#)

①録画のハードをガランと開けておく。
→これ!かなり重要ですよね、相葉さんのドラマも一緒に
始まります。他に3本のレギュラー番組、そして番宣の数々・・
あ~大変ですが、取れなかった悔しさに比べたらね☆

②番宣チェック
→フジは番宣天国ですね。めざましから始まり、
当日なんかは大変なことになりそうな予感。
一つももらしたくないですね。

③雑誌のチェック
→これも忙しいですね。映画ではないので、
年末ほどではないにせよ。月9ですからね。
がんばって働くのみ!

④もしかしたら・・のエキストラチェック
→あったら!あったら!どうしましょう。

⑤原作のチェック
→これ、私毎回悩むんですよね。
前に読むか、あとに読むか。
基本は後ですが、、どうしましょう。
一応リンクはっておきますね。




ここまで書いてもまだ何か足りない気がします。
落ち着いてゆっくり考えるのもまた楽し♪
なにかあればぜひアドバイスくださいませ。

ワイハのPVもそろそろ「めざまし」あたりで
流れるかな~、そしてドラマの発表も流れるかな~と
めざましの録画は今日から始めました。

ラキ7の最終回も怪物ジェットが映るそうで\(◎o◎)/
これも見逃せないですね。

楽しい春までのカウントダウン
一緒に皆様と過ごせたらありがたき幸せ(あれ?)



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

準備ですね!

準備、私も始めましたよ!HDD整理!空けてっ、空けましょ~、でまた埋まって行くんでしょうね。楽しみだなぁ~。今朝のWSで新聞の紹介ありましたが、写真、素敵でした。どんな感じの話なのか、ホント楽しみ。原作、読んでみようかな。

寝てなんていられません!

実はインフルにかかり寝ていた私…。熱にうなされる私のもとへ特効薬とばかりに旦那が新聞紙を抱えて帰宅。
そこには『大野智月9主演』と…一瞬頭が真っ白になり思考回路は一時停止。わなわな震えがきてもう飛び起きましたよ!
すぐさまこちらにアクセス…「本当なのね~」と涙が溢れて止まらなかったです。嬉しい~幸せ~もう道行く人々に「ありがとうございます」とお礼を言って駆け回りたい程テンションが上がっています♪

本当に大野さんは特効薬です(〃ω〃)旦那よありがと~いちごやりんごのお土産よりも嬉しいよ(笑)

ただ、ただ、嬉しいです。
誰が何と言おうとも、不安要素があろうとも、大野さんのまた新しいイチメンが見られる!!!なんて幸せなことでしょう。
migeruさんは迷っていらっしゃるとのことですが、私は早速、本屋さんに走って買っちゃいました。
ドラマが始まるまでの間、ここは大野さんだったらこんな感じかな・・・なんて妄想するのもなかなか楽しいですよ。
また娘に「ニヤニヤしない!」って注意されそうですが。

鍵コメIさんへ

本当に!やっと発表♪
うれしいですね。

あとでブログにもUPしようかと思ってますが
メガネ大チャン 素敵すぎです♪

私も昨日からめざましチェックが始まりましたが、
本日22日の朝の6時7分くらいかな、
新聞の記事出てましたね。
でも、ほんのちょろっとでしたので、
明日からもめざまし録画はがんばらないと~と(笑)

ザテレビジョン入手しました!
ほんとにちょろっとでしたが、記念ですよね~!

日光タカスさんへ

おっ♪はやい~!!
HDD私まだまだ準備が足りない。
ほぼ嵐で埋め尽くされていて、整理しだすとまた見ちゃって遅れるという
ことを繰り返し、なかなか進みません(;_:)
今日の朝はほんのちょこっとでしたね。
きっとこれからいろいろと出てくるので
本当楽しみ♪

原作・・迷うなぁ。。

桜ママさんへ

あら~っ桜ママさん大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね。
でも、インフルもぶっ飛ぶ特効薬がやってきましたね。
きっとすぐ治りますとも(笑)
それにしても、旦那様、よく奥様のことを
わかってらっしゃる!そして理解があるんですね~
いい旦那様ですね。
コメント読んでほっこりしちゃいました。
何よりのお薬・・しばらく余韻に浸ってくださいませ。

ぴーすさんへ


相変わらずおとといからなんとなく顔の
しまりがないわたくしです。

ぴーすさん、さすが!早い!
本ですね・・
そうか~っ
こんな感じかなと妄想するの楽しそうですね。
本と実際のドラマのイメージが
相違しても、
それは、大野さんが作り上げるそのイメージを
本とは別に感じられるのも楽しいだろうし。

よし!今回は読むことにします!
読み終わったら、ぜひ感想交換したいですね~。
私も読んでる最中にやけないよう注意しなきゃ☆

初めまして

初めまして
電撃発表から早4日。
未だ冷めやらぬ興奮。
私も発表から即project
を立ち上げました(笑)
我が家には相葉ちゃん
担もいるため、ホント
に大変ですが、絶対
ミッションクリアします。

Leadernonegaoさんへ

こんばんは!初めまして!
コメントありがとうございます。

本当にいまだなんとなく
フワフワしている私がおります。
ふふふ プロジェクト始動ですね。
相葉ちゃん担もいらっしゃると
本当春はフル稼働ですね~。
頑張ってくださいませ。
是非また遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
