プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
いや~寒いです。
NHKのニュースでやってましたけど、
宇都宮は昨日と17度差だそうで・・・
寒がりそうな大野君はどんな一日を過ごしたのかな。

さてっ

遂に先日部屋のTVとDVDを衝動買いしまして、
すっかり部屋から出られなくなりそうな秋の今日この頃。
私、何気なく本屋に行きました。
いえ、うそです。何気なくじゃなくて
本気でです(笑)

あっちこっちでザテレビジョンzoomがやばいとの声が
多発してましたので、ちょっと覗いてみようかなと。

そしたら大変!!表紙からドドンと智様が待ち構えておりました。
しかも和装。
あれは、どこかな都内の結婚式場って言ってたから
八芳園あたりかと。

いやいや渋いおとなの魅力満載の大野君でして、
アート脳の大野君をクローズUPしております。

これは即買いでしょうと手に持ち、他の雑誌をパラパラと。

本当に嵐が掲載されている雑誌は多いんですよね。
ファンじゃなかったら目にも触れなかった$誌も含めありすぎて困っちゃうね。
全部買ったら大変ですけど。

$誌といわれるもの。
これね、正直migeには買う勇気がちょっといったりします。
実はたち読むのでさえ、ちょっといまだに恥ずかしくって・・

でも見ちゃいました。MYOJO
これ、、、本気で買うか迷っちゃいましたが、なんとか抑えて帰りましたが、
5人の対談みたいなものが載っていてね。

その話題が大野君に集中するんですよ。
うる覚えだから間違ってたらごめんなさいですけど、
スイートとスパイシーとかがテーマでして、
スイートな感じの彼女が合うのは?という質問に対してメンバーが
大野君と。
大野君は何でも許しちゃいそうだって。優しいくて甘いって。
いいよ、好きなようにして。でも僕も好きなようにするね。
だったかな・・そんな風にいいそうって。
そして甘いけどスパイシーもあり二面性をもつ大野君に
ニノがリスペクトしてるような発言もありました。

そのほか、松潤が他のメンバーが女性といたら「ああ」って感じだけど
大野君が女性連れてたらびっくりすると思うだそうです。
本当にぃ?そんなに女っけないのかなwww

そして相葉ちゃん。
大野君が、彼女にあれこれ言われてる姿は見たくないって。
みんなでそうそうと。
大野君は自由にしておいてあげてほしいって。
そんな人は大野君のよさをわかってないと。
みんなで言ってました。

あ~嵐のメンバーは、本当に大野君のことをよくわかっててダイスキなんだなぁとじんわりくる対談だったんです。どうしましょう。書いてるそばから欲しくなってきちゃった。

初$誌・・買ってみようかな。。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeちゃん、こんばんわ★

migeちゃん、まだ$誌デビューできてない??
私もね、初めて買う時は、もう迷いに迷ったよ!
でも、今はぱらぱらっと見てそのままレジへGO!
何か??的な??
うふふ❤
恐ろしいね~~(^^)

Myojo良かったよね~♪
私はお持ち帰りしちゃいました❤
対談がすっごく良くってねv-352
migeちゃんと同じく。。。
自分で優しいよ♪って言ってたね~
優しくされたい~~~~!!
って読みながら心の叫び❤

何度読んでもほっこりきたよ~~♪
migeちゃん、せっかくだからデビューしちゃってくださ~い❤
では。。。また来ます♪

くにたんさん!

こんばんわ!
MYOJOね~本当にほっこりする内容で欲しくて欲しくて
・・・でも恥ずかしくて、、、でも!
もう買うことにしました!
あんなに素敵な座談会は、やっぱり手元に置いておきたいもん。
くにたんさんの後押しで勇気でたよぉ。
明日買います。まだ売ってるかな。ドキドキ。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
