プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは♪

先日より「めざまし」を毎日張っていて
うかつにも先週のzipを撮り逃がして苦笑・・の私。
会社の先輩よりコピーしていただいたから
いいものの・・あぁこれからが本番!
しっかり追っていかなくては!と気合を入れ直しました(^_^.)
皆様がんばりましょうね!

なかなか情報はアップできないのですが、
わかっているものだけ・・

・3/5のHey3(フジ)
・3/7の音楽のちから(日テレ)

ワイルドアットハート!Hey3では間違いなく
見れますね。お見逃しなく!

そして「めざまし」のPV一部。
ご覧になりましたでしょうか。

キラキラ衣装にセンターの松本さん
ドンピシャ☆
嵐って本当にそれぞれのキャラクターが
違うので、本当にいろんなPVが見れて楽しい!

箱ものにギューって詰め込まれた嵐さん。
仰向け大開脚の大野さん(笑)
他の嵐もワチャワチャ感満載で
早くPV見たい!見たい!症候群。
あともう少しですね。


さて・・しやがれ
UPしようかどうしようか・・いまだに悩むんですが。
少しだけ・・



先週のしやがれのダンスの印象が強いだけに
今回は、小休止的(笑)で、
う~ん。
既に客観的に見られなくなっている私なので、
今回の企画が一般の人にどう映るのかわかりませんが、
私的には、次回はもういいです~(;_:)
私、たぶんお笑いさんの回はあまり得意では
ないのかな。

せっかくの黒髪智くんも
対戦相手があのお笑いメンバーでは一番の大御所
千原さんなだけに、料理中の映りも少なくて残念すぎるぅ。
千原さんの2通目の最新情報には、千原さんと一緒に
「一人一個でしょ~!」(激しく同意(笑))


とはいえ、とはいえ(気を取り直してみました)
工程表を見る真剣な表情に黒髪がさらにセクシー☆
料理中は一言も話さず(笑)

そしてトマトを切る手のアップ
(もう!カメラさん絶対わかってやってるわ)
指先のシュッと感と爪も形よくて綺麗ですよね。

あの!左薬指の傷、まだ少し残ってましたね。
あの傷、先日のVSでは絆創膏していて指輪かと
思ってドキっとしましたが。
先日のコメくださった方で、あれは長渕さんの拳立てで
できたんでは?と推測されてる方がいて、
そうかも~と思ったのですがどうなんでしょうね。

本当にそうであれば、傷を負ってまで、
あんなに頑張る大野さんてプロ根性!さすがです!!

フランベができなくて、
顔に手をやる仕草は可愛くてキュンだし、
「ドンマイ」の掛け声は、ちょいふざけてたけど(笑)
綺麗な優しい声で私にも言ってくれないなぁなんて
想像しちゃったりして・・

意外とやっぱり書くことありました(^_^.)

冒頭のマイケル富岡さんに食いつく
「例えば?」「例えば?」
がやけにツボな私でありました。

さて!来週は通常に戻り(ほっ)トータス松本さんがゲスト☆
予告で歌う大野さん発見\(◎o◎)/
しかもソロ(笑)
あ~それにしてもソロといえば、ドラマの曲
ソロ・・きてくれないかなぁ。

ではおやすみなさい。






スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

お笑い芸人さんの料理対決に関して

あはは、夜勤明けでまだ見てないですがmigeruさんの記事みてだいたい想像はつきます。私的にもこの企画いらないです。それより視聴者からの企画募集で嵐さんにさせた方が数百倍楽しいのでは(宿題くんだけど)

大野さんの綺麗なお手手拝見できて良かったですねー。私も同じ指怪我しちゃって絆創膏貼ってるんですよ。大野くんと一緒で羨ましいですか?migeruさん。

FCクラブ会報きまして、櫻井くんのマジカルなんちゃらの記事に『カステラといったら長崎』とあり、疲労困憊している私の心が一気にほどけ、涙が出てきました(うそです。大袈裟にいいました。でもうれしかったなぁ)
あと大野さん、美術館の様子。生き生きしてて物凄く良い顔してましたよ。わりと感情が顔に出るんですね(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

来週に期待[i:63943]

あの企画、嵐ファンには一寸ねぇ物足りないですよ。来週に期待ですな。
ウチの最寄りのイオンて゛「濃密泡」売ってました!こんな田舎に!しかもHPで見た、あの麗しのpopも!もう即購入。昨日は家族で行ってまた麗しの大野君を拝み、「守れ肌アミノ」の洗顔フォームを買いました。これは綺麗な顔になりそうです。

ほんとソロ来てくださ~い

migeruさま
確かにあのタップダンスの後は
もうテンションさがりますよね~
私も手のUPだけワクワクしましたぁ!!

ほんと指の怪我気になりましたよ・・・可愛いですねでも絆創膏っていうのが(*^。^*)

どうかソロ挿入歌お願いしたいです神様(笑)

昨日MBSかTBSか?!でタレント名鑑っていう番組があり、好きな芸能人ガチランキングっていうのが
500人アンケートであり・・・(全世代で)
なんと5位が嵐で9位キムタクで10位翔君で17位に大野くんって!!
すごいでしょう~単人では翔君の次に入っていて
20位までに他のメンバー入っていなかったんですよ!(^^)!すごい好感度いいんですね・・・嬉しかったです~

とりさんへ

とりさん こんばんは!
そろそろしやがれご覧になられたでしょうか。
夜勤お疲れ様です!
どうでしたぁ?私は少し不完全燃焼気味でしたけど、
黒髪智くんを見られたのでまぁよしとします(偉そうだ私)
確かに、視聴者の企画募集とかしてほしいけど、
一般受けと嵐ファン受けは違うのかなぁ。
あっでも先週のダンスのものは一般の人が見ても楽しいと
思うですが・・

いいなぁ、とりさんおそろいの傷?
ええ、ええ、うらやましいですよ(笑)
会報きましたね。
智耳のフォトにニノ!グッジョブと一言♪
翔くんの長崎 出してくれましたね。
あ~長崎行きたくなってきた(笑)

鍵コメP様

こんばんは!
わわっさっそく遊びにきていただいて恐縮です。
つたないブログですみません。
近場に同じ智担さんがいるのは心強いです!
またお話させてください~!
お仕事、大変だと思いますが、
がんばてくださいね!

Re: 来週に期待

こんばんは!
そうですねぇ、私もブログUPするか本当に迷って
しまいましたけど・・書き出したらやっぱり
大野さんの素敵なところが再発見できてよかった♪
おっあちらにも売ってましたか。
私はまだ薬局に行ってないので、お会いしてないんですよ。
近々会えるのを楽しみにしております。
濃密泡いかがですか? 既に智泡にうもれてるんですね☆
うらやましい!
早く買いにいかなきゃ!!

あきこさんへ

手のアップにはやられましたよ~。
しかも傷。あと少しで治りそうですね。
ちょっとかさぶたっぽくなってましたね。
かわいかったけど、治ってきてよかったです。

本日共演者も発表になり、さて主題歌。
あゆ説はどうなるのか・・・
あ~月9主演だけでも幸せなのに
ソロを望むのは贅沢すぎますかね。

タレント名鑑 そうみたいですね。
残念ながら見れなかった(泣)
ちょっとまとめてブログにUPしてみます。

初コメです♪

智くんのことが大好きな気持ちに共感ができて楽しくお邪魔しています☆
智くんドラマ嬉しいです♪4月が待ち遠しいなぁ(≧∇≦)

あっ、先週の志村どうぶつ園ご覧になりましたか?Hey!Say!JUMPの有岡くんが尊敬する先輩に智くんをあげてました!!知念くんだけじゃないんですねぇ~なんか嬉しいです♪

P.S あきこさんその番組見ましたよ~でも確か智くんは19位だった気がします~私にとっては不動の1位ですが(〃ω〃)あと抱かれたい男性には翔くんと潤くんがランクイン!これは言及すまい(笑)

漣 さんへ


初めまして!こんばんは♪
コメントありがとうございます。
遊びにきていただいてるなんて光栄です。

残念ながら志村どうぶつ園見られなかったんですよね。
お友達にも教えていただき、あ~見たかったなぁと後悔!!
先ほどブログにもUPしてみました。
本当にうれしいですね。教えていただきありがとうございました。

そしてドラマ!本当に楽しみで待ち遠しくて
早く春がくるといいですね。
また一緒にお話しできるとうれしいです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
