プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
遂に発表になりました!

共演者に戸田恵梨香さん

噂は本当でしたね。

さて、戸田さん♪
まだ23歳とお若い方ですが、変にキャピキャピ
した感じがなくて落ち着いた雰囲気のある方ですね。

私はやっぱり「デスノート」そして「SPEC」の
イメージが強いかな。

そしてニノと共演した「流星の絆」などなど。

いつも素敵な作品に出ているイメージがあります。
特に「SPEC」の演技よかったなぁ。

ただただ可愛いだけの女優さんでなく
きちんと演技ができる方のイメージが強いので
大野さんと共演して素敵なドラマに仕上げてくれるといいなぁと
思います。

記事には、
「初共演となる大野について「不思議な方」と興味津々の様子」
とあります。

戸田さん 以前嵐ちゃんに出演されたときも
大野さんの印象を「メンバー中で一番気になる人」
とコメント。
そして最後のお気に入り嵐でも大野さんを選び
「やっぱり謎だった。どこがツボなのかイマイチ読み取れなくて
もうちょっと知っていきたいなと思いました。」
と、答えていました。

はい!戸田さん ウエルカム智ワールドへ♪
そう!智ワールドはそこから始まります(笑)
ただし、あまりはまりすぎないでね(^_^.)なんて。

めざましでは、クランクインでみんなの前で挨拶する
大野さん。眼鏡あった!
大野さん、
恥ずかしそうにぺこり。
でこっちまで恥ずかしくなっちゃった(#^.^#)

何はともあれ!賽は投げられた!
あとはもう!
期待して楽しみながら待ちたいと思います。

さて、ここ数日のサトシゴトを追ってみたいと思います。


(続き)

私が追いつけないところを
コメントでもいろいろと教えていただき
ありがとうございます。
あ~ブログやっててよかったです♪

先日皆様がんばりましょう!といいつつ
見逃す番組がたくさん(;_:)
ここで復習していきたいと思います。


★TBS「クイズ☆タレント名鑑」好きな芸能人ランキング

5位嵐、10位櫻井翔、19位大野智
(ちなみに1位さんまさん、2位福山さん、3位向井さん
ジャニーズでは9位に木村さん)

いつの間にやら世間に浸透してしまっている大野さん。
これがフジなら番組宣伝?とも思えますが、
結構本当っぽいアンケートです!すごくないですか?


★志村とうぶつ園
Hey! Say! JUMPの有岡さんが、尊敬する先輩に

「バラエティーとかCMでドラマでも!
歌もダンスも上手な大野くん」

と発言されたそうです!
ジャニーズにもじわじわ浸透。。
いやジワジワじゃないですね。
分かってる人はずっとわかってる。ね☆知念君!


★ニノラジオ
リスナーからのはがき
「先日大野君がラジオでソースならタルタルソースが好き。
言葉の響きも好きと言ってましたが二宮君も味だけでなく
響きも好きな言葉ありますか?」

の質問。二宮さんはなかったんですが、

「さすが芸術家ですね」「私もそう思います。」
「芸術家ですよ、本当にこういうこと言えるのはね」
とパーソナリティの方としみじみ。

いつもいつも大野さんを見てる二宮さん
普段はいじってばかりでヒヤヒヤするんですけど、
やっぱり尊敬してるんだなぁって思います。

★ラッキーセブン
おっ!怪物ジェット~~!!映りましたね。

☆ Hey!3 (3/5の放送)
先ほど予告をちら~と見ました。
噂で聞いてましたが!
なんと ミニスカポリス解禁!!!!
相葉ちゃんの鳥人間も!!!

ミニスカポリス見たかったのですごい楽しみですね。

皆さん録画忘れずに~~!

ではお休みなさい。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

楽しみ♪

先日はお気遣いのお返事ありがとうございました♪
完全復活です!!


大野さんドラマに向けてHDDと雑誌の整理に追われています。ふたりの姫ちゃんは大野さんドラマのヒット祈願とばかりに鶴を織っています(笑)でもきっと内容とか理解できなくて寝ちゃうだろうし、かっこいい大野さんに反応するかなぁ~という感じです(笑)姫たちは怪物くん仕様の大野さんが好きなのでw

桜ママさんへ

桜ママさん こんばんは♪
御身体完全復活!おめでとうございます。
これからは忙しくなるから!体調気を付けてくださいね。

ふたりの姫ちゃん かわいいすぎる~っ!
怪物くんが大好きなんですね。
今度は怪物くんの「怪」じゃなくて「径」さんのお話ですもんね。
密室とかだとちょっと難しいかもしれないですよね。
でも!どんな反応するんでしょうね。すごく楽しみ!
放送されたらぜひ教えてくださいね。
楽しみにしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
