プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
キター\(◎o◎)/!

◆次週の嵐ちゃんは、大野フィッシングクラブ第二弾!!
with 相葉ちゃん&吉高さん

もう、釣り番組作ろう~!

VSやナイーブのCMすっ飛んで(^_^.)
ついつい!興奮ぎみにUPしてしまいました。

でも、夜釣りでよかった。
ドラマ始まるし、、すでに黒いから。
これ以上焼けるとまた・・怒られちゃう(笑)

予告で一点だけ気になった点は・・
吉高さんがリールを巻いてるシーン、
大野さんが、近寄っていき吉高さんの腕に
タッタッチ・・?!

大野さん、釣りなだけに、ほっとけません。
わかる。。わかるけど、次週楽しみだけど、
ヒヤヒヤだな、これは(笑)

予告だけで、これなんですもん~っ!!



◆そして、クラシエの濃密洗顔CM!ついに解禁!

VSの最後に関東では流れてましたね~ 捕獲成功♪
HPも更新されていて、先にHPから見たのですが、
最初のページの黒髪王子が素敵すぎて、
ワクワクCM飛んでみたら・・

・・・・

あれ!黒髪じゃない。
あれ、、れれ。ちょっと残念なわたくし。

でも「濃密泡にうもれましょう」って
やさし~あま~い声が素敵すぎて撃沈。

今日やっと私もその濃密泡洗顔を購入できたので、
今から、その声を頭にリピートしながら
洗顔したいと思います。


◆最後にVS
まだ見られてない方もいると思うので、
こちらは隠しますね。




(続き)
本日のVS

対戦相手には!
以前嵐ちゃんで一緒だった
冨永さんと土屋アンナさん!

この2人、かなりの男前!ヨっ!

以前、嵐ちゃんで共演した際の
キックボクシングを続けているそうで、
大野さんが嬉しそうに
「なんかいいことしたねぇ♪」って
言ってるのが、ほっこり。


そっそれにしても二宮さんの衣装・・
いじられていて、二宮さんもまんざらではないようですが、
いいんでしょうか、ジャニーズ事務所さん・・(^_^.)

その恰好を見て大野さんポツリ

「ニワトリみたいだよ」(笑)

大野さん 若沖のニワトリ想像したのでしょうか。
相変わらず、想像力豊かで感性がすごいなぁ。


クリフクライマー

末っ子長男で相変わらずどっちが難しい方を
登るかでグダグダ(笑)

昨日いろいろ大変だった大野さん
何が大変だったか聞かれると・・もごもご
「(お仕事)・・も含め全部。まぁまぁ色々あった」
↑隠すの下手(^_^.)

ドラマ絡みだったのかな~と推測。
このVSではまだ発表してないですもんね。

じゃんけんで結局負けた大野さんの
倒れ方がやけに綺麗で綺麗で・・・☆
こんなところまで体幹が生きてます!

その後もブツブツ・・言ってるから
ニノに怒られた(笑)
「やんの?やんないの?」

「やるっ!」きっぱり(笑)すぐ更生

観客と冨永さんかアンナさんらしき声
「かわい~っ!」

そりゃ、かわいいですよ。(自慢(笑))

そして、まさかの落下。

初めて見ました。大野さんの落下(;_:)
相当難しかったんでしょうね。
結局グリップ全く使っておらず・・
例えふざけてても「やるっ」て言ったからには、
やってやろうと思ってたはず!

負けず嫌いの大野さんは、かなり悔しかったんだろうなぁ。
落下直後にへたり込んだ時、
ふてくされた顔の演技しようとしてても
ほんの一瞬、苦笑いの顔が悔しそうで、ちょっと切なく
なってしまいました。
次の瞬間またふてくされ顔に戻しちゃったけど・・

ファンになってからVS見ていて思うのですが、
このクリフクライム、そして
ピンボールランナーのランナー、
バウンドホッケーのアンカーの3つに関しては、
大野さん、たぶん群を抜いてうまいんじゃないかなと
思うんです。

以前、コツがわかったと言った大野さんに対して
焦ったスタッフがより難度を上げた時がありましたよね。

感性が鋭い大野さんは、
一度つかむと本当に爆発的な力と瞬発力を
発揮しちゃう・・
スタッフさん大変!

なので、今回の落下。貴重な回でしたね。

もう!私どんだけ好きなんだろう(笑)

ではおやすみなさい。



PS:
そうでした!指の傷
ここ?これであの薬指を怪我したのか・・
(でも先週も絆創膏してたし違うかな)
と、どうしてもあの傷が気になる私(^_^.)
そのあと、ずっと左手の指を触ってて
「折れたかと思った」とポツリ

本当に痛かったっぽくて・・ドラマ始まるのに心配(^_^.)
その触ってた指があの薬指だったので・・
余計心配(やけにこだわる私でした(^_^.))

では!本当におやすみなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

やけにこだわる薬指

私の薬指は完治しました(どうでもいいですね)
大野さんの指、早く良くなるといいですね。
またまた夜勤にて両番組見れてないんですよ。来週は天然ちゃんですか。やったー。嵐ちゃんの時は、なぜか相葉ちゃんがお兄さんに見えるんですよね。でもVSは大野さんが凄くお兄さんに見えたり…不思議ですね。
4月は嵐のドラマ祭。TBSの『ブラックボード』に期待しています。写真見て、『やっぱり翔ちゃん、昭和似合いすぎる』と思いました。勿論、大野さんの眼鏡男子も好きですよ。相葉氏とニャンコの写真も好きですね(肩から腕にかけてのラインが好き)
3月から4月は録画で多忙です。

FC

migeruさま
吉高ワールドに大ちゃん引き込まれないか心配ですね(>_<)
吉高ちゃんなんか取り留めもない不思議ちゃん魅力もってますものね(*^。^*)
ひみあらの時も「変態~」って大野くんに絡んでましたものね~(-"-)

でも釣りの時ってほんとテンションガラってかわりますよね!よっかたですね!釣り~相葉ちゃんと行けて!

そうそうVS嵐・・・その3項目すごい能力発揮しますよね~
どんだけ運動神経いいんでしょう!(^^)!

大野さんの魅力

migeruさん、おはようございます。

大野さんの薬指の傷はクリフクライムが原因なんですね。その後のコロコロバイキングでは絆創膏してましたし、負傷したからナイツさんとコンビだったのですね。
反省会の時も手袋外してなかったのは、メンバーにも心配かけまいという心遣いな気がします。
あんな傷を負ってまでがんばった大野さん。素敵だなぁと益々惚れてしまいます(〃ω〃)ケガのことも番組中まったく言わなかったですし、そんなことさえ微塵も感じさせないような笑顔の振る舞いにキュンとしましたw

ちなみに娘ふたりは落下してしまった大野さんを見て泣いてしまいました…『猿も木から落ちるだな』というパパの慰めに『パパが落ちればよかったのにぃ(泣)』と。かわいそうなパパでした(苦笑)

とりさんへ

こんばんは!
あら!とりさん完治したのですね。よかった!
大野さんもそろそろ完治したかな。
ドラマで鍵とか持つ手のアップもあるだろうでしょうから、
治ってないとついつい心配でその指に注目しちゃいそう(笑)

来週!つり!すごい楽しみですね。
でも本当に月曜から嵐ウイークなので、
楽しい一週間が過ごせそう!

4月はジャニーズ出演のドラマが目白押し!
ブラックボードも楽しみですね。

あきこさんへ

そうなんですぅ。
ちょっと心配!でも楽しみのほうが勝るけど・・
吉高さん、絶対大野さんに興味深々ですよね~!

釣りに少し興味のある相葉さんと一緒の釣り!
絶対楽しそう!私も参加した~い(笑)

VSもう大野さん、できちゃうから
うまく制作側もコントロールしてるように思えちゃう。
さすが!大野さんです。

桜ママさんへ

こんばんは!

傷ばっかり気にして私も相当サトシックですが、(笑)
コロコロで絆創膏してました?気づかなかった。
やっぱりそうだったのかなぁ。

桜ママさんの娘っこさんたちのお話いつ聞いても
かわいくてほっこりしちゃう。泣いちゃうなんて~!
そして、パパの落ち(笑)楽しそうな一家みんなで
VS観戦!本当満喫ですね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
