プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ


いや~っ!!ドラマが始まるとどんどん
イケメテくる智くん♡

黒髪に黒レザージャケットにスリムパンツを
ブーツイン!
首から光るネックレスは良く見えなかったけど
シルバーのクロスの形っぽい感じかな。

困った・・(#^.^#)

正直、タイトルコールの際に
二宮さんが指さした大野さんのキメ顔からして
素敵過ぎて・・先に進めない~っ!!


でも・・進めましょう(笑)


(続き)


コテコテ関西弁講座
関西弁に直すとどうなる?というもので

「どうなのよ?」

の大野さんの回答「どないなん?」

正解ではなかったけど、テンションは関西っぽい
とお墨付きをいただいてましたが、
そりゃぁそうだ!と思ってしまいました(笑)

あれだけ関西出身のラジ友と一緒に過ごしてれば
うまくなるでしょうね。
先日のラジオでは、竹下通りまで一緒にお買いものまで!
あ~っそれにしてもラジ友気になるなぁ。。。
(そういえば、あだ名にもなったくらいのラジコンのほうは
すっかりやっていなさそうですが・・(^_^.))

そして山田花子さんの「汗ばむわぁ」を実践する大野さん
(それにしても花子さんいつみても肌が本当~!に綺麗!)

花子さん大野さんをチョイスしてくれてありがとうございます。

お手本を見ている大野さんの照れた表情!
これやるのかぁ、、って感じの眉間にシワを寄せた困っちゃった顔!
今日は、可愛いというより、イケメすぎてて
かっこよすぎです(>_<)

ちょっと恥ずかしそうな大野さん・・
でも演じれば・・ほら!
ちゃんとやっちゃいますから(笑)

「んん・・汗ばむわぁ。」
の「んん・・」とかもう大野さん手抜きません!

そして、
「カモ~ン!」「早くしないと智が逃げちゃうぞ!」

あははっ 逃げないで~っ!

花子さんが、「もう我慢できねぇよぉ!」
はサトシックの代弁ですか(笑)

ギャグっぽくやってるのに、セクシー光線
ダダモレですよ~!(笑)

なんだか大野さんの女形見たくなっちゃいました。
絶対できるし!絶対綺麗で!絶対上手!・・だと思います。



そして、トータス兄貴と一緒に楽器演奏!
大野さんは、ちょっと難しいドラム担当。

そうなんですよ!
足で踏んでるだけで簡単そうですが、
バンドの全体のリズム基本はドラムで決まります。
リズムがしっかりしないと音楽は本当に不安定になります。

実は私、以前ドラムをやっていたので、
ちょっとハラハラしちゃいましたが、さすがです!
大野さんを選んだのは正解!
ダンスでもそうですが、
大野さんのリズム感は本当にいいと思います。

ましてや、基本のリズムをとりながら歌うって意外と
難しいんですよね。

「別にどうでもええねん!」

歌詞のセンスも相変わらずでしたけど、
きちんとリズムにのって歌っている大野さん
すごいなぁ。

毎回毎回、必ず私、すごいなぁって思うポイントが
新しく追加されてく。

大野智様♡

いくつ引出があるんでしょう。



さて、来週は斗真さん登場!
楽しみですね~!
正直、、お笑いの方の回は少しお腹いっぱいな私

魔王コンビの話出ないかな~!

ではおやすみなさい!

PS:
ツイ見てたら
来週のニノ赤いジャケット VSの2/23の大野さんの衣装って
書き込みが・・速攻確認したら、確かに!それっぽい。
仲良しだなぁ(笑)

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

絶対[i:63951]

大野君、絶対ファンのツボを分かってる!「かも~ん」いつもなら堂々とやってしまうところなのにぃ!あんなに美しく恥ずかしがられたら、ファンは困りますよ。計算かしら?違いそうですねぇ。は~、大野君の面白い魅力に、益々はまりました。
ドラムもカッコ良かったですね。ホント何でもやっちゃうからスゴいです。

やられました

こんにちは☆いつも楽しく記事
拝見してます~♪

昨日のしやがれによって
Satoshickがさらに重症化
してしまいました(爆)
もうオープニングであの黒髪、髪型
衣装何もかも、素敵すぎて。
で、きっとこれにメガネかけると榎本径
になるんだ~という妄想まで・・・キャー。
音声はありませんが、にのと絡んでる時の
笑顔からも“かわセク”な香りがぷんぷん.
女性の花子さんより色っぽいカモンって、
ホントにどやさ~?
そして番組の締めは、やっぱり美味しい
とこ持ってってくれましたよね~。
トータスさん、さすがお目が高い!!
あの抜群のリズム感を見抜かれたん
でしょうか?ドラムはリズム感よく
ないとダメですもんね。
来週の同期トークでどんな話聴ける
んでしょう。楽しみですね。
長文のコメント失礼しました。




別にどうでもええねんも最高~

こんばんは。私も「カモーン」にやられました。っていうかさっすがぁ!勢いでなんとかなるギャグではなく、「汗ばむわぁ」から「カモーン」そして「逃げちゃう」まで間があって、間があるからこそ恥ずかしいし、難しいと思うんですが見事にやってくれましたね!そして花子さん、「我慢できない」と絡んでくれてgood job!いやぁ面白かったです。そして大野さんの後に挑戦した翔さんにも拍手!

ところで大野さんをはじめ、嵐さんそれぞれが、髪型なり顔つき・体型がさっぱりしていて、男前でした(*^^*)今週の生放送、楽しみです♪

関西ばんざい

migeruさま
黒髪・黒レザー・ブーツすべてかっこ良すぎましたぁ
襟もよかったですよね・・・おしゃれで!!

それも「智」て河本さんに呼ばれたり
自分でも「智」って言ってくれて新鮮でした(*^。^*)

もう~~照れている時ほんとかっこよすぎましたよ!
花子さんありがとうご指名!
サトシックの気持ち代弁して頂いて~

すばらしくイケメン智くん堪能できましたぁ~

色気!

ホントに色気すごかったですね!
なんだかみていてこっちがモジモジしてしまいました。笑 (もう一度みたいけど、何か恥ずかしくて見れない...)
やる前は嫌がってそうだったのに、あの手を抜かずに100%以上でやってのけるそのプロ根性にも脱帽です。
ほんと不思議なお方です。
私もあれを見て、ゲイの役とか一人二役のドラマとかいいかも!と、ひとり妄想しちゃいました★

ドラム、難しいんですね!なんか簡単そうにやっているから、わからないものですね~

山のことなら花子にまかせてみよう

まずは、大野くんのタイトなレザー、『惚れてまうやろ!』
格好良いなぁ格好良いなぁ。それにしても花子さん、リーダーのご指名ありがたきしあわせ。大野くん色気ありましたね。『我慢できん』って全ての智っくさん達の思いを代弁してくださいました。ありがたきしあわせ。そしてそのあとの櫻井氏のご指名、ありがたきしあわせ。ひょっとして花子さんは山担?いずれにしてもナイスなチョイスでした。

来週も『魔王』がらみで楽しみです。
翔くん『大野智が…』って…大いに思いのたけをぶつけてくれ。おばちゃんは楽しみに待ってます。あと、おばちゃんは翔くんのパソコンの画像フォルダおよび携帯の待受画面を見たいと思ってます(つまり智くんコレクションをね)

鍵コメ拍手のM様

拍手ありがとうございます!初めまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます。
ツボなんてありがたいお言葉ありがとうございます。
なんだかうれしいです。
これからも一緒に応援できたらいいですね☆
またぜひ遊びにいらしてくださいね。

日光タカスさんへ

確かに!!
大野さんはわかってますね。確信犯(笑)
綺麗でしたよね~。私本当に女形いいと思っちゃいました。
声が綺麗で・・☆面白いのに素敵すぎです。
ドラム よかったですよね。
あ~本当に何でもできちゃう人だ。何ができないの~

Leadernonegaoさんへ

こんばんは~!
コメありがとうございます~♪
長文コメうれしいですよぉ!
重症化しちゃいましたか(笑)
そうですよね~っ
あの黒髪!スッキリした表情
タイトな黒いパンツ バッチリでした。
このまま榎本さんになる想像・・私も
しちゃいました。
確かに!花子さんよりよっぽど色っぽい(笑)

あの選択は、きっと番組製作者が決めるのかなぁって
いつも思います。
製作者側ももうわかってますからね、
だいたい難しいのは大野さんで決まりって感じしません?
来週もすごい楽しみ!
今週は土曜日まで一気に満喫しましょうね。

Tamuさんへ

こんばんは!
あははっ!みんな「カモーン」病になってますね(笑)
さすが演技者大野智!
笑い取るのも絶妙な間をきちんととって
さすがですね~っ。
あの間がやっぱりすごく効いてますよね。
櫻井さん、かなりやりづらかったと思うけど、
いい感じに落ちにもってって嵐の連携プレーもさすがでしたね。

嵐のみなさん、本当にイケメテマシタ!
でもやっぱり大野さん!!
どうしてコロっと顔つきが変われちゃうんでしょう。
陰ではたくさんの努力があるんでしょうね。きっと!
ドラマがんばってほしいですね。

Hiroさんへ

こんばんは!
おかしいのに、セクシーで最高でしたね。
確かに、、ちょっとなんだかこっちまで恥ずかしくなってしまう気持ち
わかります!!
演じる前の鼻にクシュってシワ寄せて苦笑する顔!!
本当に素敵すぎ!でもそのあとはシュっと演技者にスイッチオン!
さすがですよね。
瞬発力というか集中力というか・・
すごい力です。
ゲイの役ですか~?(笑)
いけそうですよね。ジャニーズが許すなら
私はいろんな役やってほしいなぁ。
ドラムは、難しいと思います。
ただ、踏むだけならいいですけど、
リズム・・意外と早くなっちゃったり、遅くなっちゃったり。
瞬時にタイトにいける大野さん
やっぱりリズム感抜群です!

あきこさんへ

あきこさま
ほ~んと!(ってコメの最初がみんな激しく同意しちゃって
ついつい本当ばっかでごめんなさい)
オシャレ~な大野さん 待ってました~!
大野さん自身あまりタイトなパンツはお好みではないと
聞いてますが、ファンは待ってるのだ(笑)
もっとはいてほしいなぁ。

智呼び!私も反応しちゃった。
河本さんも読んでくれてなんだかうれしかったですね。
そして、あのテレたクシャって顔!!も~~!!

来週も楽しみですね~!

とりさんへ

おっとりさん!
ついに花子さんに任せてみましたか(笑)
任せてみてどうでしたか?
まぁ~合格!ですよね☆
すばらしい選択、すばらしい返し!
とりさん、強敵現る!(笑)

黒レザー!魔王を彷彿とさせる容姿!
あ~惚れちゃうって惚れてますけど。
智→翔のご指名は山好きにはたまりませんでしたね。
翔さんずっと見てましたからね。

どうでもいいねんって大野さんの後、
翔さんタンバリンおろそかになってませんでしたか?
気になって集中できなかったとみた(笑)

来週も楽しそうですね。
魔王がらみの話あるかなぁ。
翔さん、来週も智をよろしくですね。
あははっ翔さんのPC画像のぞいてみたいですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
