プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
こっこっこんばんは♪

ちょっと落ち着きましたよわたくし(#^.^#)

さっきまで興奮しちゃってブログなんて書けませんでしたから!


HEY!3の新曲「ワイルドアットハート」


想像以上ですごかったっ☆☆☆


20時過ぎには家にまだ到着していなかった私に
先輩からの興奮の第一報メールで、
アクセル、グ~~ン!て踏み込んだ私。
イケナイイケナイ アラシハニゲナイ(笑)

でも早く見たかったんですよ~っ(>_<)

さ~!どう書いたらいいのやら・・
書かないでコメント欄でみなさんとお話したいよ~っ
って気分ですが、ちろっと書いてみます。


(続き)

さて!

最初にごめんなさい!
あんなに楽しみにしていたコンサートのオーラスの
ミニスカポリスもラッキーセブンのドラマも
きちんと見れてない・・(>_<)
そして吸いこまれるように大野さんしか目に映らない(>_<)
だからもう!大野さんのことしか書けない私を
どうかお許しください。
落ち着いたら全体も♪


そのくらい衝撃的な新曲ワイルドアットハートの5分間!
フルで流してくれたHEY!3さんに感謝!感激!雨!嵐!
今後の番組もすべてフルにしてくれないかな。

だって、今回大野さんが見切れてる箇所が少し・・
贅沢すぎますか?だって見たいシーンが~!!
(ボロボロのプライドでも~♪っの後!
4人いるのにあれ?大野さん どこ行った?(笑)
一人でガシガシ踊ってたのかすごい見たいんです)

衣装はみなさん黒の上下に赤チェックのシャツ。
着こなし方がみな違うんですが、
ちょっ!大野さん
開いた胸元からセクシー光線出さないでください。
これ以上!!どうしたらいいかわかかりません(>_<)


オープニングのモクモク感・・からの
立ち上がりシーン!!!!

ここだけで私、何回でもリピれる自信あります!

☆立ち上がった途端の横にクイっと身体をする仕草!
☆手で肩をササってふる仕草!
☆その直後にまたクイって動いて斜めに傾いて止まる前の
足さばきと止まる瞬間!

たった数秒(おそらく5秒程度)
これだけで胸が高鳴ってる自分がいたりします。

大野さんだ!大野さんのダンスだ!!(涙)
体幹がしっかりしてみるもの全てをとりこにしちゃう!

止まった後に全員で一緒に踊りだすところは壮観!!

足~っ! 足~っ!!
(だめだ、私もう語彙力がなさすぎてブログになりません)
なめらかで、さりげなく、でもって綺麗な足さばき!

誰よりもコンパクトなのに、誰よりも綺麗!!

♪どれだけ逃げても明日は~
で、松潤と二人ガシガシ踊るシーンは細かい足さばき
(うっ途中で見切れた・・)

♪駆け抜けたその先に答えがあるのか La・・
の↑を歌う大野さんのとびぬけて澄んだ声にジーン(;_:)

♪誰かの決めた自由はいらない
で、綺麗な大野さんの手アップ!からの指さしが本当に綺麗!

♪時には流に逆らって
で、千手観音を思い出させると思いきやピョコっと顔出す大野さん
がキュート(#^.^#)

♪ボロボロの~は最初に書いた通りですが、
一人だけ離れて後ろを向いていた大野さんが
♪たいく~つな~ のところで両腕をポンってリズム取るところが
やけにツボな私

そして、最後の歌終わりの後のステップの足!

ふぅっ・・
一気に書いてしまったので滅茶苦茶ですが、
やっぱりキレキレに踊る足にずっと目がくぎ付けの5分間。

猫みたいに両手を上げるシーンとか
可愛いシーンもたくさんあるんですが、
私はどうしてもサクサク踊るシーンばかり目に残って
しまいます。

やっぱり大野さんは大野さんでした。
もう、手抜いてるなんて言わせないんだから(笑)


そして皆様 是非!
新たな素敵なシーン教えてくださいませ。
もっともっと皆様と堪能したいな~!

っと思ったら明日はフラゲ♪
新しいPVのバージョンですね。
忙しいっ!(笑)
(今日、会社でフラゲの意味を知らない周りの方々に
力説してしまいました。AKBの曲 そういう意味なんだ~と
なぜか周囲が納得してたのがおかしかったです(笑))

今日は、仕事でちょっとね、、大変でしたが、
これを見て全て吹っ飛びました。
嵐さん 幸せアリガト♪

皆さんも素敵な夜をお過ごしくださいね。
(寝不足注意!)

ではお休みなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

そうっ

そうそうっ!
そうなんです~
もう、うなづくばかり。
あの動き、その角度!
その傾き~っ!

私は特に、クイックイッとなるところ(わかるかしら?)が好きです!
♪どれだけ逃げても明日は~
の後、松潤と踊っているところです。
何度見ても、ウォ~!と声が出てしまう… 笑

あ、あとマニアックなんですけど、
♪明日は明日の風にまかせ
で、マイクを倒して右手を上に上げるところで、PVでは大野くんだけが手をピラピラさせているのですが、ここではしてないですね~

ぁあ~どうしよう。また寝不足だ。

migeruさん、こんにちは。
今日はお休みなので、ゆっくり「HEY!3」見ました!

そう、そうなんですよね。
以前から私もそこかしこで言ってきたのですが、
「とりあえずUPはいいから、一回落ち着いて引きで見せてくれ」と。
全体を把握して、それから個人個人を吟味していきたい、と思うのですが、なかなかそうはいかないみたいですね。
ライブは大盛り上がりでしょうね~♪

それから名曲に「WISH」がランクインしていて、嬉しかったです。なんか、好きなんですよね。かわいくてフワフワした気分になれます。

migeruさんのお気に入りは、やはり「Monster」ですか?

テンションマックス

今日は長文ですよ。かなり嵐のダンスカッコよかった。今までの映像もあったし成瀬先生も2回もご出演されたし。しかーし、今回叫び嬉し泣きしたのはmigeruさんには申し訳ないのですが、翔君が最初に買ったCDがチャゲアスだとっ・・・・・以前私が心の支えにしている曲を書いたアーティストというのはASKAさんなのです。心の旦那様と勝手に22年間も思い続けている方がASKAさんなのです。嵐のメンバーからCHAGE&ASKAの名前が出るなんて。しかも、物まねしたそうで写真までだしてくれて。翔くん、CHAGEの引き出しがない?私が手取り足取りレクチャーしてあげよう。なんなら私は完璧にASKAは出来るので今度一緒にしませんか?苦言を呈すると物まねチャゲアス、立ち位置逆です(笑)
大野君のチー様の曲も嬉しかったです。季節の中でとか夜明けなんか聞いていましたよ。あとですね、ピンポンパン体操、私もできます。ズンズンズンズンズンズンズンズンピンパンパッポーンって両手ぐるぐるするのしてました。私は、ゆきえお姉さんの代でした(酒井ゆきえさん)

たくさんツボはあるけれど・・・

migeruさん、こんばんは。
バラエティーで見せる大野さんの色んな顔、釣りな大野さん、アーティストな大野さん、どのおーちゃんも大好きだけど、やっぱりやっぱり歌って踊る大野さんが一番好きだなぁぁぁぁ。一晩経っても興奮が消えませんっっ。何回リピートしてもおーちゃんしか視界に入りません。migeruさんの今回のアップ、とーーっても楽しみにしてました。migeruさんのように細かく分析したり、ピンポイントなツボをうまく表現できませんが、とにかくずっと息を止めてる感じです。かわいいイメージの歌&振り付けだけど、黒髪なせいか、私には大野さんが妙に大人に映るんです・・・。最初から最後まで大野さんのアップな贅沢な映像を見てみたーーい。でも、他のメンバーのダンスもやっぱり見たいので、今からちょっとがんばって大野さん以外をチェックしてみようかな。できるかな。

Hiropinskyさんへ

ふふふっ絶対寝不足でしょう?今日(笑)
私もさっき戻りましたが、もう夕方から目が
トロン・・集中力が欠けてしまいました(;_:)

Hiropinskyさんと大野さんのダンスの話
するのすごく楽しい!
だって、絶対見る所一緒ですもん!
> ♪どれだけ逃げても明日は~
わかる~っ 今日はいちいち静止画にして
この箇所見てますが、やっぱり綺麗で
キレキレで、すごいよぉおお~ちゃ~ん!
と再び感動!

> ♪明日は明日の風にまかせ
の手ピラピラ!
私も思いました~!めざましで先行で流れたPVで
見たときから大野さんだけピラピラしてるって思ったんですが、
今回やってなかったですね。もしかしたらMステでやるかな。

さて、本日はフラゲPV でもなぜかHEY!をまたリピしてしまう
私でした(^_^.)

ぴかるさんへ

こんばんは!
いや~っすみませんお付き合いいただいて
また訪問していただき、カンゲキです。

今日お休みだったんですね。
どっぷり見れましたね。私ははい!寝不足と
戦いながらお仕事でした(自業自得ですが幸せ)

テレビカメラについては、毎回私も
言いたいことは山ほどあるのですが(笑)
本当に踊りがついている曲については
全部ひきでもいいくらい全体でしっかり見たいですよね。
ひきと違うのと2バージョンなんて無理でしょうけど、
両方見たい!
この曲は絶対ライブ盛り上がりますね~っ。
今年のコンサートはこの曲で踊るアラシックが大量に発生(笑)予報ですな。

WISHいい曲ですよね。かわいくてふんわりしてて!
でも、、そうです。ご想像通り私はもうMonsterのとりこなんです(>_<)
今でもPV見るとあの当時の感動が蘇ってきてスマホにも入れて
しょっちゅうみてしまっています。
本当にあの曲に出会えなければ、嵐に出会えなかった私にとっては
生涯忘れられない曲ですね。

とりさんへ

こんばんは!
とりさんのコメント面白かったです!
なるほど~っASKAさんだったんですね。
誰だろうと・・思っておりました。
それが、翔さんの口から出ちゃうなんてきっとTVの前で
感動していたであろうとりさんを想像します。
本当によかったですね。
翔さんにレクチャーしてあげる企画を是非番組に提案しましょう(笑)

チー様のあの曲いい曲ですね。
私も好きな曲なので、大野さんがあの曲を歌ってるのを
聞いてみたいなぁ。きっと涙出ちゃう私。

はい!私もうっすら覚えてますとも。ピンポンパン!
嵐が知らないのを知って小ショックを覚えました(笑)

Sunnyさんへ

こんばんは~♪
そそ!そうなんですよね。
たくさんの顔を持つ大野さん。でもやっぱり
歌って踊る大野さんが私もいっちばぁん大好きですね。
その歌って踊る大野さんが真ん中で横に引出がいっぱいあって
そこから他の大野さんがひょこっと出てるそんなイメージです。
それでもって今回はもう!スッキリして黒髪でスリムなパンツで
ビジュアルも素敵すぎて・・言うことないですよね。

楽しみに待っていてくださったなんて・・なんだか涙しちゃいますよ。
私、今回のブログは本当に感動に任せて一気書きしたので、
ちょっと消化不良(>_<)。お読みいただくのちょっと恥ずかしい。
書いたあとも、あっあれもあったこれもあったと・・(笑)
でもうれしいです。ありがとうございます。

呼吸が止まっちゃうのもわかりますぅ!
そして、大野さん以外をチェックできましたか~?
私も昨日から何度も試みようとしてるのに・・・
いまだ目が大野さんを追っちゃうんです。困った(#^.^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ~(#^.^#)

サイコーでしたね~☆彡

migeruさん、寝不足注意と書かれても
無理ですよ~(T▽T)

あれを明日も見れるのか♪
またフルでやってくれないかな♪

♪どれだけ逃げても明日は~
で、松潤と二人ガシガシ踊るシーンは細かい足さばき
↑このシーンね、
娘が[父ちゃんやりそう~]って言うもんだから
2人で大爆笑してしまったんですよ(笑)

うちの父ちゃんほんとにやりそうだもの(笑)
まだ旦那に見せてないので
是非無理やり見せてその後を観察しようと
思ってます(笑)

いや~しかし昨日は
智のキレが全開でしたね♪
カッコ良すぎてますますホレホレです~

ワイハ

migeruさま
HEYx3すごくよかったぁ~
私的にはPVよりも素晴らしくよかったんですが・・・

大野くんのダンスよかったですね~特に松潤と一緒にちょこちょこ動くところ(笑)

それと縦になって松潤の後ろからちょこっと顔出すときのお顔なんとも表現力がすご~いです
可愛いですね!
手~・猫の手みたいな手の動きもめっちゃキュートだし
migeruさんとツボ一緒ですよ~
ほんとリピで忙しい毎日です!(^^)!

大野さんのデコルテ

migeruさん、私最近さらに大野さんに夢中になってしまって…やばいですッ

大野さんの色気ってあのデコルテから出ているのでは…とそこばっかり見てしまって。踊りもシャツの下になにも着てないのッ!?って気づいてからは肌チラばかり期待しちゃってドキドキでした(*/Д\*)

私もイントロの肩をササッとはらう仕草に撃ち抜かれました!!キレッキレの無駄のないダンス。でもひとつひとつが丁寧で音に正解でとてもきれいですよねぇw

パパも『やっぱり歌って踊ると大野さんが一番うまいのがわかるね』と太鼓判を押しています☆
隣で妻がいけない目線で見ているとはつゆ知らず…(苦笑)

鍵コメRさんへ

おっ初ですか?
おめでとうございますぅ~♪

まこりーさんへ

そろそろ、寝不足解消されましたか~?
ブログ大反響ですね。
いつも楽しく読ませていただいてます♪
私は、なぜか嵐ウイークに予定がてんこ盛りで
本当に、きちんと見れたのはこの週末(>_<)

でも今回のワイハ本当に素敵な振付で
PVよりもTV番組のガッツリ踊るものに
もうキュンキュン♡

> ♪どれだけ逃げても明日は~
> で、松潤と二人ガシガシ踊るシーンは細かい足さばき
のシーンの旦那様のダンスはもう
披露されたのでしょうか(笑)
私も見たすぎる~!!

本当にイケメテル智さんにドキドキでした。

あきこさんへ

こんばんは
返信遅くなってすみません。

さて、音楽番組も一通り終わり、
どのワイハがよかったかなぁと考えて
やはり私はHEY!かなぁ~。
Mステのちょっと余裕あり笑顔ありのも
よかったけど、ガッツリダンス堪能できたのは
HEY!でしたね。衝撃的でした☆
私ももっぱらPVではなく音楽番組ばかり見てしまってます。

縦になって大野さんのチョコンと出る姿キュートですよね。
全くもう~かわいいとかっこいいと かわるがわる出すから
困ります(#^.^#)



桜ママさんへ

こんばな!返信遅くなりすみません。

あらら(#^.^#)桜ママさんさらに夢中ですか~。
わかります。わかります。かな~りわかります(笑)

本当に最近の大野さんはもう!素敵すぎですよね。
デコルテですね~。本当にあの開いたシャツからのセクシービーム☆
たまりませんね。
HEY!ではシャツの下何も着てなかったですよね。
私もついついそこに注目が(#^.^#)
チラリズムにやられました。

ふふふ 旦那様
目の付け所!さすがです。
桜ママさん、、旦那様に悟られないよう
がんばってください(笑)

鍵コメ拍手のKさんへ

こんばんは!初めまして。拍手ありがとうございます。
ご質問 全然大丈夫ですよ。
逆に私だって嵐を知るまでは全く意味不明(笑)
嵐を知ってから知ることができた言葉です。
フラゲ=フライングゲットの略
CDやDVD、ゲーム等、
発売日とされている日より前に手に入れることです。
AKBの曲にフライングゲットという曲がありましたが、
意外と意味を知らない方は多いみたいですね。
嵐を好きになってCD等を予約するんですが(私は主にネットです)状況にもよりますが、前日に届くことが多いですね。早く聞きたい見たいのアラシックにはちょっと小さな早いプレゼントですね。
是非また遊びにきてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
