プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは。

さぁ、怒涛の1週間が終わり、
やっとみなさんの睡眠不足も解消された頃でしょうか。

私は、なぜかこの1週間、夜の外出が多くて(>_<)
ほとんどリアルタイムのアラシゴトに参加できず
ジタバタしておりまして、ブログも書けず(>_<)

今週のHEY!の以降のこと・・
少しだけ感想を♪
(続き)

【PV】
Hey!3の衝撃が強すぎて、PVを見る機会が少ない(笑)私
コメントくださった皆様も同様の方が多くて
やはり、ダンスが好きなんだなぁと!なぜかにんまり。

でもPVの嵐さんたち。箱の中でワチャワチャ楽しそう!
大野さんのM字開脚は、キャッ(*^。^*) 

そしてPV冒頭の輪になってクルクル回るシーン
なぜかやたら色白(笑)大野さんが見られます(^_^.)

そういえば、♪明日は明日の風に任せ~
で右手をあげるシーンでの大野さんだけ手ヒラヒラは
このPVだけしか見られないみたいですね(笑)

私は壁に挟まれたシーンの大野さんが
どれをとってもかっこよくて一番なんだかドキドキする~?



【音楽の力】
翔さん司会お疲れ様~!
っていうか翔さんの司会ドンドンうまくなる!
さすがだなぁ。

曲の前の円陣で
真剣な表情で仕切る大野さん!
普段はあまりやらないのに、
こういう大事な時はやっぱりリーダーなんですね。
あぁ、、リーダーなんだなぁと
キュンとしちゃいました。

�ワイルドアットハート
�感謝カンゲキ雨嵐
�Happiness

大野さんの赤パン・櫻井さんの青パンがキュート♪
お互いの色交換しちゃった~みたいな(山~♪)

ワイハのシーンひとつだけ言いたい(笑)

♪どれだけ逃げても~
の松潤と大野さんのダンスシーン
やたらハイテンションの松本さんの踊りの
横でコンパクトダンスの大野さん。
これ見たとき、ちょっと2人の踊りの激しさの差が
ありすぎて、私正直、ん?って思ってしまったのですが、
♪知らん顔で・・
の辺りで右足をストンと降ろすところで
大野さんドンピシャ!リズムタイトで足が降りてて!!
それがもう!本当にここちよい。

こういうコンサートでは松本さんのフリの大きいダンスは
素敵☆だし元気でるし華があると思いますが、
その脇でひそかに安定したダンスをもくもくと続ける
大野さんを見て、あぁこれでいいんだなぁと思った私。


・・と、ここでこの後 Mステまで書いていた
ブログ消失(ギャー)保存しておけばよかった(大泣)

既に長いから一旦ここで切って終わりにします。

あとは【VS】【嵐ちゃん】【Mステ】【しやがれ】
ふ~本当に盛りだくさんだったんですね~(#^.^#)



さて

今日はあの震災から1年ですね。
あの頃のことを思い出すと
本当にいろんな思いがよぎります。
たくさんの人たちのいろんな思い・・

亡くなられた方のご冥福をお祈りします。

まだまだ復興は先ですが、みんなで
力を合わせて前へ前へ!





スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

まずは、震災にあわれた方々の御冥福を御祈りいたします。

さて、ワイハーのダンスで好きなところは松潤以外のメンバーがスタンドマイクをいそいそと片付ける所。あと両手を蟹さんにして顔のそばから徐々に離していくところですね(たいがい相葉ちゃんが映ってます)
何回も見てますよ。PVはまだなのですが大野さんのM字開脚があるんですね。うわぉー。

菩薩さま?

先週はホントに沢山大野君が見られて嬉しかったですねぇ。
ワイハ、テレビで三回見られましたが、大野君のパフォーマンス、三回とも雰囲気がスゴく違って見えました。常々、大野君って、ホントに長けたエンターテナーだなぁと思ってるんです。ファンやテレビを見てる人が今、何して欲しいかな、喜ぶかなって事をキャッチして、沢山の引き出しから小出しに見せてくれる。…カッコイイ。で、被災地でのミニライブ、無駄のない美しい動きのパフォーマンスは、傷ついた人たちを元気づけるじゃなく、安心を与え辛さを受け止める、菩薩さまのように見えました。

とりさんへ

あはははっ
いそいそと片付ける二宮さん(笑)Mステでバッチリ映っちゃってましたね、
蟹さんシーンもかわいいですよね~!
PVは、ダンスを見るというより、映像として楽しめるかなぁ。
M字開脚これでもか~っとパカ~とあけております(#^.^#)
是非ご賞味あれ~♪

日光タカスさんへ

先週の怒涛の嵐三昧は幸せでしたね。
でも自分に余裕がなかったので、本当に忙しくて寝不足で・・
大変でしたー!!(うれしい悲鳴です)

3回のワイハそれぞれ個性があって楽しめましたね。
でも私はやはり一番最初のHEY3がよかったなぁ。
本当に大野さんは、以前松本さんが言っていたけれど、
芸能人 本当の意味での芸のある人ですよね。
たくさんある引出から少しずつ見せてくれてるけど、
それが枯渇しないのがすごい!!
菩薩様・・本当にそうですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
