プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!
ウイークが終わってココロがぽっかり。。
寂しいけど。。すぐまたやってきますもんね!

さて、ちょっとやっつけ気味ですが、
残り あげちゃいたいと思います。


(続き)


【VS】

大野さん!黒スーツにドットの蝶ネクタイが
かわいくて素敵(*^。^*)
ずっと笑って楽しそう♪

そして大野さん
まさかのジャイアントクラッシュ指示回数0回(笑)
翔さんの「健康のために散歩してる」って(大爆笑)

でもね、私が以前より提唱しております
バウンドホッケー、クリフクライム、
ピンボールランナーの3つに関しては
大野さんもう、コツつかんでる感ありですよねぇ。

バウンドホッケーのマジカヨ智くんの回が
流れてうれしい!
この回でまさかの500点越えをしてスタッフ慌てて
ルール変更・・でしたもんね。

でも、ゲッター数では二宮さんがトップ
確かにトップはトップですが点数表 よぉくみて~!
二宮さん:ゲッター回数:7回 ゴール数36回
大野さん:ゲッター回数:3回 ゴール数15回
ゴール数で割れば確率的にはほぼ同じなんだから~!

サトシックな私は見逃しませんから~(笑)ふふっ


【嵐ちゃん】

今回もマネキンはすっ飛ばして
大野フィッシングクラブの一か所集中で!

吉高さんと相葉チームのほうへ移動する瞬間映像!

さりげな~く吉高さんに腕を貸すおおちゃん(*^。^*)
にキュンキュンしませんでした?

普段やらなそうなのにやるからズルイ~っ!
そうやって小出しにするのズルイ~っ!
なんとなく紅白のオープニングで井上さんを
エスコートして階段を下りてくるシーンを思い出しました。

もう!あんなにオープニングでキレキャラだったのにぃ
さりげなく紳士なんだからっ(>_<)


【Mステ】

オープニング山P
後ろで翔さんがトントン大野さんの肩をたたいて
(なんだか山山と騒いでて自然と二人の接触シーンに
敏感になってしまいました)
何話してるのか気になる~っ
なんか翔さんがトントンて珍しい気がしました。


HYと沖縄へGO~!
直前というか話してる最中もボーっとしているようで
(何なら隣の松本さんのほうがうれしそう)
あの食い気味の発言(しかも早口(笑))
「あっ!ぜひお願いします。絶対行かせていただきます。
 じゃあ、あとで番号の方!」ニコ☆

大好きな沖縄と釣り そりゃ~食いつきますよね。
ドラマ終わったらね、HYさん!是非連れてってあげてくださいな。

3回目のワイハ さすがにこなれてて余裕が感じられて
みんな笑顔で楽しそう!
でもカメラはHEY!3に軍配をあげたいと思います!

黒スーツに今度はブルーチェックシャツ
大野さん滅茶イケメテますね。

♪ボロボロのプライドでも~
の謎の一人取り残される図は、諸説ありますが、
マイクスタンド直してるとか・・
何故一人にしたんでしょう?
コンサートまで迷宮入りですねぇ。

大野さんのダンスと言えばカルカルキレキレの足さばき
をあげる方が多いですが、
今回、上半身もやっぱりすごいなって思いながら鑑賞!

他の人より腕の振りは大振りではないんですよね。
でも!どんな時でもピタって止まる腕の動き・・
垂直に伸びる腕・・どれをとっても本当に綺麗すぎて
身体全体が、ムチのようにしなやかで、しかもキレがあって
体幹が綺麗で・・ああっやっぱりすごい!この人!!

と再び痛感したMステでした。


【しやがれ】

あ~これ書くと長くなっちゃうなぁ。
この回、大野さんほとんどしゃべってないんですよね。
でも本当に面白くて何度もリピってしまいました。

だって大野さんの話題がいっぱ~い♪

携帯アンテナ3m事件とスーツ派
ふふふ 3mはうそでしょうけど、
長いアンテナの携帯もって楽屋で話してる
スーツ派の大野さん(笑)

今となっては、スーツどころかTシャツに短パンに
ギョサンの大野さん。
昔の面影は・・・全くない(笑)
ニノの
「こうやって大人になってくんだね」に妙に共感♪

何がどうなって今に至る?
ふふふ でも今の大野さんが一等好きですわ私(#^.^#)

携帯の話でもう大野さん大爆笑!
周りのみんなも大興奮!
恥ずかしくて手を顔に当てて
後ろに歩いてっちゃう大野さんがかわいすぎる☆

そのあと斗真さんはしゃがみこんで大爆笑するわ、
もう~全員大興奮が素ぽくて本当おかしかった~!


思い出のレストランでチーズハンバーグを食す大野さん
おいしそうに食べてると思いきや、
斗真さんの番宣の時に(全く聞いてないです)
小声でニノに
「コレ」と指さして「濃い~な」だそうです。
・・・薄味好みな大野さんでした(笑)

そしてそして!!
「大野は伝説的なJr.だったらしい」

もう全部文字起こししたいけど、
時間がないから、好きな箇所だけ全部UPしちゃいます。

櫻井:(伝説的Jr.ということに対し)わかる気はするけれども。
生田: これはね多分、みんな思い当たる節があると思うんだけど・・

生田: 本当に大チャンは京都でねずっと「kyotokyo」
    という舞台でなかなか会う機会のないちょっと
    ツチノコ的な存在だったんです。
    で、京都に行くと「うわっあれが大野智だっ!」
    って感じになってて
    で、歌うまくて、踊りうまくて、ぼーとしてるみたいな。
櫻井: 独特だったよね。

生田: で、僕らの中では大野智はスゲェ!
    スゲェ人がいるみたいな感じになってました。

他の人もしゃべってるんですけど、相変わらずの櫻井さんの
大野愛を感じずにはいられないですね~。

櫻井さん、本当にありがとうございます~!
その後のダンスの先生のガン無視の話や鼻ほじって
後ろの席で踊らずに見てた話を
「変わってたんだよ、本当に」という松本さんの言葉だけでは
終わらせないのが櫻井さんですよね!

「なんだかんだスゴイのは、僕とか社長に言われたのが。。
初めてコンサート出させていただく時、、
コンサートの振付やるっっていったら
大野の後ろ行って大野の見ながら踊ってきなって言われたのが
最初だったです。
なんだかんだで一目置かれてるっていうのがこの
鼻ほじりおじさんなんです」

二宮さんもソウソウと同意してますが、

伝説的な大野さん 
歌もダンスも飛び抜けてるのに、全くひけらかさず
大人にもファンにもなびかず、
飄々として自分をもっているそんな10代の男性。

デビュー前のJr.ならファンや先生によく思われたいっ
て思うのが当たり前ですもんね。
若いJr.にはさぞかし不思議に映ったんだろうなぁ。

しかも、そんな大野さんの奥に隠された
ダンスへの葛藤や努力、苦労・・
全く表には見えなかったいや出さなかったでしょうから
余計、不思議な人に見えたでしょうね。

恐らく年月を経て、大野さんも大人になって少し丸くなって
成長した部分もあるでしょうけど、
ずっとぶれない芯は変わってないであろうことを
私たちファンはなんとなく感じてますよね。

「変わってた」と見えた松本さんや他のメンバーのほうが
むしろ成長してきたことによって、
大野さんのことが違った角度で見られるようになったんじゃ
ないのかなぁなんて・・

この番組を見て思ってみたりしました。
あくまでも推測なので、不快に思ったらすみません。


あ~っだからしやがれをUPするのはためらっていたのですが、
本当~に長くなりました。
スミマセン。

ここまで読んでいただいた方、お付き合いありがとうございます。

さて、今週ゆっくり読書(もちろんドラマのね)でもして
ドラマに備えたいと思います。

あっ小説3冊全て手に入れました。
私は鍵のかかった部屋から読んでしまったのですが、
うん、あれは最初の「硝子のハンマー」から読んだほうが
人物描写がきちんとされていていいと思いました。
まだの方はぜひお試しあれっ!

ではお休みなさい。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメR様

ははは、オミトオシでしたね。
だってどうしたって長くなっちゃいますよ、しやがれ。
もう、歌番組じゃないのに何回リピしたことか・・
やっぱり大野さんネタはねぇ・・どうしても。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

智week

migeruさま
すごい楽しい一週間だったですね~(^^)
いそいそとマイク片づけるという皆様のコメに笑いすぎて納得し(笑)ほんと楽しい振付けで飽きませんね!

migeru様と一緒で松潤の派手な動きもいいですが大野くんの教科書のような基本の動きが私も好きです!
私の周りの方もそういってましたよ

伝説の大野くん・・さすが一目置かれる人は違うなぁって・・・思いましたよ~ほんと大物って感じ(笑)かっこいいです(言い訳もしないし)

翔君もほんと尊敬してますね(^^)

確かに周りの人が成長して大野くんの事理解できたんでしょうね~納得です

ドラマの情報有難うございます(本買ってみます)





ほんとに沖縄へ行くのかなぁ?

migeruさんこんばんは。先週は「たのし、いそがし、しあわせweek」でしたね。そして、migeruさんの一言一言に相変わらずいちいち「そうそうそう、うんうんうん」とうなずいております。私もたくさんドキドキしてウルウルして並べ始めたらmigeruさんのブログより文字数が多くなる自信があります(笑)
私の大笑いポイントはVSの「まりこちゃんごめんね」、そしてドキドキポイントは嵐ちゃんで吉高さんにスッと腕を貸すところ・・・。あまりにも自然な行動だったので、とってもドキドキしちゃいました。釣りの会は恐らくとにかく「素」な大野さんだけに、ひとつひとつの言動行動にドキっとします。大好きポイントはもちろん、ワイルドアットハートの歌&ダンス、migeruさんが言う通り、あまりにもぶれない軸とリズム感に釘付けです。(うーーん、うまく表現できない・・・)

鍵コメのIさんへ

楽しみですね~華嵐!
そして昨日ついに東京タワー点火!
実は行ってまいりました。
六本木ヒルズから見る嵐カラーは本当に綺麗でしたよ。

先日までの忙しさの後さみしいなんて思いましたが、
もう!雑誌、TVで忙しい(笑)
アラシックは本当に息つく暇ないですね(>_<)
振付覚えたんですか~すごい!
コンサートで盛り上がれそうですよね。私もがんばろう!

小説、、私も読むかどうか迷ったんですが、
読んでしまいました。まだ途中ですがいろいろと
想像して楽しんでます!ぜひ!

あきこさんへ

楽しい一週間でしたね~
でも!またまた忙しい日々が始まります♪
ふふふ もう~がんばりましょうね。

マイク片づけのいそいそ感、、面白かったですよね~。
あれ、テンポもいいし、本当忙しんだろうなぁ嵐さんたちは。
でも、あそこ抜かれちゃうとは思ってなかったでしょうね、

大野さんのダンスは、もう~!誰が何と言おうと素敵すぎて
これは!大好きだからじゃなくて本当にそう思うので
たくさんの人に知ってほしいなぁって切に思います。
本!ぜひ読んでまた感想聞かせてくださいな。

Sunnyさんへ

こんばんは!
共感いただきありがとうございます!
本当に楽しい週でしたよね。
Sunnyさんのドキドキウルル感伝わってきました~!
文字数多くなりますよね~!私も一個一個あげたらきりがない(>_<)
まりこちゃんごめんね!は、大野さんだからこそのかわいい言い方(笑)
まりこちゃん(笑)も大笑いでしたね。
吉高さんの腕貸しは、本当に素敵すぎました。
難度リピしても本当に素敵!
そしてダンス!あ~語りつくせないですね(笑)
これから忙しくなる(アラシゴト)なのでまた萌えポイント
いっぱいだろうなぁ。がんばりましょう!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
