プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
DSC_0158.jpg


う~ん・・
せっかく嵐カラーの東京タワーの綺麗なところを
お見せしたかったのに・・・
私のスマホでは限界でした・・・

とっても綺麗な写真もあるのですが、
人様のものなので、UPできず・・

でもまぁあちこちでUPされてますよね。
本当に綺麗でしたよ~!!!!

摩天楼に輝く嵐カラーの東京タワー!

一番下のブルーでどっしり構える嵐のリーダー
大野さん♪

いよいよ明日はラキセ最終回!
大野さんのドラマスポットも流れるでしょうね。

ほんと~に待ち遠しいですね。




(続き)
さて、どんどん忙しくなるサトシゴト

既に怪物くんの余韻はなくて・・
もう~雑誌の販売予定を追っていくだけで、
既に遅れてます。


私が今予約しているのは、

TVライフ Premium (プレミアム) 2012年 5/4号 [雑誌]

H (エイチ) 2012年 04月号 [雑誌]

Lips (リップス) 2012年 05月号 [雑誌]


そのほか、まだ予約していない

オトナファミ 2012年 5月号 [雑誌]

とか、、ああ~!!大変大変!!
(これ以外にもありますね~)


中でもHは期待しちゃうなぁ。どうかなぁ。
今!最高に素敵な大野さん♪


そして遂に!
マネキンファイブ春の特別編

毎回迷いますよねぇ。
自分の好きだという服or大野さんが選んだ服

うううっ
今回はクリックすると後ろとか横とかアップとか見られるんですね。

進化していても、、結局悩む(笑)
オオノサンノハドレ?←結局ソコ?(笑)

シンプル好きな大野さんからすると・・
1番2番が怪しいなぁ。
でも智カラーの2番そしてメガネ(ドラマ宣伝(笑))
ってことで予想は2番かなぁ。

と悩むのもまた楽し♪

もう少し悩んで・・投票しようと思います。
いえ、自分の好きなものを(本当かな?)

ということで!
楽しみたたくさんだ~!
みんなで楽しみましょう\(◎o◎)/!




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

大野さんはどれ~?

migeruさん、おはようございます♪

昨日家族でマネキン投票行ってきました。男性投票も可なのでパパもノリノリです♪
大野さんはどれかなぁ~(←すでに番組の趣旨がちがう(笑))と娘と相談しましたが、わからず
私も榎本径を彷彿させる2番かしらと思いましたが、策士な二宮さんに騙される結果かもしれませんし、大野さんloveの櫻井さんの偽造服かもしれませんし…とっても悩みました。

でも爽やかで大野さんに似合いそうなので、着てほしいなという願望込みで2番に投じてきました(^-^)

桜ママさんへ

こんばんは~!

投票行かれたんですね~!!!さすがです!!
しかもご家族で一緒になんて!
すばらしいご家族嵐愛ですね☆

やはり2番ですか~っ
私も悩み悩み未だ投票ができておりません。
本物のマネキン見てみたいなぁ。

今週末までですもんね。そろそろ決めなくちゃ☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
