プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!

ご覧になりましたか~??
「鍵のかかった部屋」の予告・・

ラッキーセブンが最終回を迎え
(正直、ラキせに気持ちが行かず・・)
そのあと、そのあと、、ってドキドキして
待ちわびているのになかなかでなくて一人拳握りしめて
おりました(>_<)

その前にJALのCMでフェイント~?(笑)

そして始まりました!


「東京総合セキュリティの榎本です」

「ここは完全な密室だったということです」

「密室はやぶれました」

少し安心した~。
本当にやるんですね、ドラマ♪

笑わないコメディでないシリアスな眼鏡智さん。
相変わらず綺麗な声!
鍵を開けるシーンでは手が全国にダダモレですわ(#^.^#)

タクシーで3人で乗ってもはじっこで素知らぬ顔。
弁護士の2人がドタバタやっても冷静に
クールに謎を解いてくのね~!

「密室はやぶれました」

の言葉は、毎回最後に出てくるのかなぁなんて
想像したりしながら、リピし続けてます。

ふ~っ待ち遠し♪

そうそう!
youtubeでフジ公式で
先日の嵐カラーの東京タワーの動画が
公開されてます!

皆さんの投稿動画で作られたこの動画。
みんなの楽しそうな声が、一緒に入っていて
なんだかこっちまで楽しくなる動画です。

最後に12時になって電気がプチンて落ちるところが
なんとも物悲しい気分にも♪

是非一度ご賞味あれ~!

↓クリック
【公式】「華嵐」スペシャル企画!嵐色に咲かす東京タワーライトアップ


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

私も、決めセリフリピの嵐です(笑)

こんばんは。
ようやく流れましたね。
「鍵のかかった部屋」予告
>笑わないコメディでないシリアスな眼鏡智さん。
>相変わらず綺麗な声!
>鍵を開けるシーンでは手が全国にダダモレですわ(#^.^#)
はい!ホントに!!
私も大野くんの「手」が堪らなく好きで。
手だけでもずっと見ていられます(←少し変態)
そうですよね。あの手がクローズアップされる
んですね。鍵師ですもんね~。
またまたテンションが上がり始めました。
本当に待ち遠しいです。

素敵すぎるぅ・・・

migeruさん、こんにちは
予告見ました!
大人な黒髪、出来る眼鏡、きれいな手、落ち着いた声、冷静なまなざし、もう予想以上で顔ゆるみっぱなしです
一気に期待がmaxになって、「鍵のかかった部屋」を読んだあと、忙しさと本の厚みに手が出なかった「硝子のハンマー」読むぞ!!ってエンジンかかりました
はぁ~、4月16日が待ち遠しいですね



ドキドキ

鍵部屋の予告…素敵でドキドキしました。どんなドラマになるんでしょうね。
鍵と言えば、皆さんマネキンの投票はどんな感じなんでしょうか。二番の海色の服着た爽やかな感じの…腕に鍵のアクセサリーしてませんかねぇ?青でメガネして、鍵まで着いてたら、もう大野君選か、大野君偽装服ですよ 。本人選だったら、他局で番宣する気なのかな~。大物!カッコイイ!!
いずれにせよ、今の黒髪大野君に似合いそうだから、私、二番にネット投票しました。

Leadernonegaoさんへ

こんばんは~!
予告スポット、本当に待ちに待っただけ
ありました~!

シリアス智さん 本当に素敵で
予告もちょっとおしゃれ風でこれはもう
ますます期待大ですね~!

今回は鍵を開けるだけに、かなりたくさんの手が
みられるはず!
私も手フェチでもありますので(えへん)
本当にアップの手とかたくさん出るといいですね。
変態なんかではありません~!
だってほんとうに素敵ですもんね!
楽しみですね~!

ぴーすさんへ

予告!ご覧になりましたね~!

私は今回、しっかり小説も読んでおります。
最初に鍵、、から始まり、先日硝子も読破!
今は狐火にとりかかっております。
確かに硝子は分厚いのと短編ではないので、
とっかかりに躊躇しますが、読み終わった私の感想は
鍵の短編より、面白かった気がします。

どんなふうに演じるのか・想像しながら・・
楽しく読んでます!
ほんとうに待ち遠しいですね。

日光タカスさんへ

私も予告スポットは、かなりドキドキしながら
TV前で正座して見てしまいました。
おしゃれな予告の中に弁護士役の2人のドタバタが
いいアクセント!でもその中でキリっとしたクールな大野さん
うん!待ち望んでいたドラマの姿です。
ほんとうに楽しみです、

マネキン、、よおくアップで見てみたんですが、
腕にしてるのはクロスのアクセサリーですね。
私も二番かなーと思いつつ、右も左もアクセつけてて
シンプル好きな大野さんがあんなにつけるか・・という疑問も
湧いてきて・・結局投票まだできてないんですぅ(>_<)
確かに(笑)大野偽装服・・だったりして(笑)ニノあたりやりそうですもんね。

予告感動

migeruさま
待ちましたよ~私も最終回だけ見て(松潤ごめんなさい)
わくわく予告を待ちましたぁ~
で・・・かっこいいすごくシリアスな声を聴いて
もう期待感いっぱいです~(*^。^*)
雑誌もいっぱいですね~プレミアム TV LIFE
周りの方もすごいよかったって言ってました!
買わなくっちゃ~いそがしいですね
Tokyo Tower動画有難うございます・・・
5色綺麗でしたぁ~

予告みました

予告みました。眼鏡くんになってましたね。どんなドラマになるんでしょうね。
めざましに松潤が出て、歌謡曲を聞いているという話題になり、松潤の口から『沢田研二さん』の御言葉を聞いたときビックリしました。
『ジュリ~』ですよ。リアルタイムで勝手しやがれ、カサブランカダンディーを聞いていた私、小躍りしました。うーん、嵐さん達とは馬が 合いそうです。

最近、嵐の『いつまでも』がお気に入りです。まごまご嵐のエンディングにも使われた曲、メロディーだけ聞いてると前向きになる曲かなと思ってたら、いやいやどうして。別れの曲なんですね。更に2番は大野くんのソロがバッチリ多いという。歌詞は、切ないですね。サラッとしたメロディーだから更に切ない。最後の櫻ラップと大野くんのフェイクの掛け合いは涙でそうになりますね。良い曲です。

あきこさんへ

こんばんは!
予告いいですよね。スタイリッシュなモノトーンの最初も
おしゃれだし、BGMもよい感じ♪
その中であくまでもクールな大野さんが
もう!本当に期待しちゃいますね。
雑誌はもう忙しくて追いつけないんですよねぇ。
でもプレミアムはよかったですよね。
周りの方がよかったっていってくれるなんてそんな
声を聞くだけでうれしいなぁ。
東京タワー 本当に綺麗でしたよ~!
なんだか別世界みたいでした。

とりさんへ

眼鏡・・ずっとかけ続けるんですかね。
謎解きの翔さんもずっとかけてましたが、
正直(本当にごめんなさい)大野さんのほうが似合ってる気がします。
でも、たまにはずしてくれるシーンもあるといいなぁなんて
贅沢かしら。
言ってましたねぇ。ジュリー!ふふふ
私も世代だからわかりますよ。昨日だっけかな、、BSで
年老いたジュリーのコンサートをやってましたが、
すごい太っていて昔の面影が・・(笑)でも相変わらずいい声でした。
「いつまでも」
私も好きです。いい曲ですよね。
大野さんのフェイクに悶絶ですわ。
早く新しいアルバムも出ないかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
