プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは♪

ふふふ タイトルは・・
本日のしやがれの未知との遭遇相葉ちゃん編の
NOつけ麺NOライフをもじってみました(笑)

そうなんですよね~。
もう。。
そんな人生になってしまいましたわたくし(しみじみ)

一体何がどうなってこうなったんだろうと
思い返してみてもわかりません。
気づいたら
NO SATOSHI NO LIFE
でございます(#^.^#)

最近ブログをUPできないのは、
日々の仕事がちょっと山なのもあるのですが、
毎日のサトシゴトに大わらわ(◎o◎)
雑誌は既に怪物くんの頃からふた山に突入。

うれしいことですね♪
(いや・・早くスクラップしろと自分が言ってます(^_^.))

さて! 本日はしやがれSPでした。


(続き)
しやがれって・・・
SPとなるとなぜかいつもなんだかんなぁと
思うことが多く・・
今回も楽しかったんですけど、
詰め込みすぎというか・・う~ん
うまく言えないですけど・・

あのマイケルダンスの回のような濃密さが
なくてさらっと見てしまいました。

例えば・・復興コンサート
期待してたのに。。え?1曲のみぃ?

はい・・すみません贅沢サトシックでした(笑)

しいてあげれば、、一番最後のお知らせ。
土曜のアイバちゃん!でPR大使をやることになった
4/14(土)はニッテレ出ずっぱりの相葉ちゃんへの
大野さんからの一言

「大変だけどガンバッテネ!」(やけにカタコト)

実感こもってましたね~(笑)
あの映画怪物くん公開前日の日テレジャックを
こなした大野さんならでは!
あ~そんな日々もありました。(遠い目)

そんな大野さんもフジではきっと同じ目に
合うのでしょうから・・お互いに!頑張ってほしいな。

先日の雑誌で
ドラマ撮影が始まって
自分がちょっときついなぁって思ったら
相葉ちゃんの顔を見て、どうかなぁって思うって。
一緒に乗り越えるって言っていた大野さん。

一人じゃないっていう心強さはあるんでしょうね。


さて、そんな雑誌祭り・・
本日までの私の最強はやはり!
「TVLIFE Premium」

今日本屋にちらっと寄ったんですが、
上記雑誌だけはすでにないんですよ~っ。
かなり売り切れ続出の本屋さん多いみたいですね。
どうだ~まいったか~!(笑)

本日の本屋さんにも大野さんがバ~ンと表紙の雑誌が
ポンポンあって、なんだかにんやりしちゃいました。
今日は、とりあえず月刊テレビジョンを購入!
月ジョンは初表紙なんですねぇ!
6P、10Pのアップはもう!!癒される~!

そして大野智の頭の中は
90%が連休もらったら何をしようかなで
埋められておりました(笑)

先日のラジオで鳥になりたいと言ってましたけど、
ほんとうに忙しくて大変なんだろうなぁ。
ほんとうは大好きなことをずっとやっていたいんだろうなぁ。

気づいたら下に人が集まって
ふわふわしてたと以前のDVDでも言っていたように
大野さんとしては、仕事に欲というものはなくて
ただ、まわりはもうほってはおかないから、
新しい仕事はどんどん入ってきて・・
それを私たちファン、嵐のために
一生懸命手を抜かずやってくれて、
そんな大野さんの最高のご褒美が
大好きなことだけできる連休なんですね。

怪物くんの後は、すぐにお正月のSPドラマもあり
そのあと少しは休めたかもしれないですけど、
本当にいつ休めてるのか不思議なくらい忙しそうな昨今。
私たちはうれしいけど。
うん。
このドラマが終わったら本当にあげてほしいなぁ。
少し長めの連休。

それがこのまま嵐の大野さんで居続けてくれる
大野さんの力の源になってくれるなら♪


さて!まだまだ続きますよ~!雑誌祭り!
がんばって私たちも働かねば(笑)

おやすみなさい

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさん、お疲れ様です!
私は昨夜のしやがれは、その「果てない空」からしか見てないのですが(明日見ます)、1曲だけでしたけど5人がちゃんと歌っているのを見て聴いて、ちょっと泣きそうになりました。ここまで色んな人たちの気持ちを代弁している歌は他にはありませんよね。
何か嵐ファンであることが誇らしいような気持ちになります。

そして、間もなく書店やお台場TVでも「智祭り」が始まりますね!すべてを追いかけるのは大変だと思いますが、これもファンの特権と思って楽しみましょう♪

先日は

先日はマネキンのアクセサリーの件で長々コメントしてすみません 。携帯の小さな写真じゃダメですな。プレミアム、良かったですねぇ。ホント大野君は美人さんです。…昨日の華嵐はご覧になりました?愉快な現場リポートに益々ドラマが楽しみになりました。…楽しみと言えば、私、ライブのDVDがいつ発売になるのか、まさか出ないのか、心配で仕方ないんです。何方かご存知ないですかね。すみません。また変な書き込みを…。

NO SATOSHI NO LIFE・・・migeruさんのおっしゃるとおり!
自ら進んでどっぷりつかってるのはもちろんですが、意図しないところで、曲が流れてきたり、活字を見たりすると嬉しくなります
それがまた、自分の中の不安要素に響いたりして、「繋がってるのね」なんて、危ない思い込みです
そんな点では、Lipsの「仕事は・・・与えてもらえることを、楽しんでやれればいいですね」っていうとこにドキン!!
職場で急に退職する人のあとに入ることになり、ほとんど引継ぎもなくてパニクるこの一ヶ月
なんで私なのぉ?!って思ってたところにこのお言葉が染み入りました
私も、与えてもらえるって前向きな気持ちで、出来れば楽しみたいですが・・・しばらくは無理そうかな
TV LIFE プレニアムは文句なしに、嵐てんこ盛りで見ごたえありますね




ぴかるさんへ

ぴかるさんもお疲れ様です。(ついついこの挨拶(笑))
お元気ですか~?
また嵐話したいのでお邪魔しちゃうかも(笑)

そうですね。1曲だけなんて私。。ブチブチ言ってしまいましたが
その1曲が「果てない空」で本当によかったです。
この曲は震災前に作られたんですよね?
でも、本当にマッチしているというか、、
私もいつもこの曲を聴くとなんとなく感動しちゃうんですよね。

さて、雑誌祭りですが、本当に大変!
そしてスクラップができずにある山(笑)
今度スクラップのコツを教えてください!
でも!うれしくて幸せ。
仕事つらくてもがんばれちゃうすごいパワーです!

日光タカスさんへ

いえいえ、全然問題なしですよ~。
そこまで注目してなかった私もついつい拡大してじっくり(笑)
おかげで発見できました。
しかし、いったい何番なんでしょうかね。

プレミアムは、本当よかったですね。
強いて挙げれば、表紙。素敵なんですが、
私だったら違う写真載せたい(好みの問題ですけど)

華嵐毎日楽しみに見てますよ~!
現場リポートでまずます他の方と仲よさそうにやっていて
ちょっとほっとしました。
DVDねぇ・・少し遅れるという噂は聞きましたが、
いつなんでしょうねぇ。もう早く見たくて見たくて一番待ち遠しいです(>_<)
っていうか今年コンサートちゃんとやるのかも心配です。24Hテレビも
あるしねぇ・・

ぴーすさんへ

私もLipsの
「仕事は・・・与えてもらえることを、楽しんでやれればいいですね」
てコメントにちょっとドキン。
大野さんの言葉って難しいことを言っているわけではないのに
どこか本当に人の心に何かを与えることって多いですよね。

ぴーすさん、お仕事大変そうですね。
今は楽しめないとは思いますが、大野さんの言葉少しだけ
胸に置いてがんばってくださいね。
数か月後に、きっとあんなに悩んでたんだ~って
思える日がきっときますよ。
応援してます~!私もがんばります。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
