プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!


昨日の!5年目の嵐ちゃん!
マネキンの収録後13時半。
場所は焼肉の叙々苑あさがおの間。
(ここ、みなさん行っちゃうんだろうなぁ)

素っぽい大野さん満載でしたが。

座る席では誕生日席へ。
テロップでは、「自然に大野は誕生日席へ」と出てましたが、
一瞬松潤側に行こうとしたところを
櫻井さんに無言で誕生日席を指さされすぐ戻ったというのが
真相。よく見ればわかるのになぜにこのテロップ(笑)

その誕生日席に座って無言でキョロキョロと9台設置された
カメラを見まわすところ。なんかツボですぅ。
端正な顔立ちなのに、
口元が微妙にピクピクってなってて
若干挙動不審気味(笑)

先日のラジオでも「いつも見られてる」って
言ってましたが、本当にいつもどこかで見られてるって
感覚・・私たちにはないけれど、大変なんだろうなぁ。

誕生席に座り、他の4人がメニュー見ていても
(まわりも見せてあげようともしないんですよね。
見せてあげて~(笑))
最初の一言が卵スープの注文。焼肉屋で最初の注文が(笑)
(それは松潤たちのメニューをちら見して
一瞬で見つけたらしい(笑))

よく見れば、焼肉もほとんど食べていない様子。
(チャンジャがやたらお気に入り)

あ~ドラマに入ったんだなぁとなんだかせつなくなる私。
また、薄型テレビになっちゃわないか心配よぉ。


お店の人が運んできて縦に置いたおしぼりを
きちんと自分の前に横に置きなおす大野さんの妙な
こだわり(笑)

盛り合わせで他メンが盛り上がる中、
一人、口をもごもごして口芸の稽古中らしき大野さん(笑)

エプロンを付けてもらうときは小声で
「すみません」と礼儀正しいのに
姿はどうみたって31歳にみえないキュートさ。
最後に半分唇を噛むような仕草がかわいすぎますねぇ。

卵スープ食べる仕草なんてヒヨコみたいですよ~。
効果音もピヨンっピヨンって(笑)
しかも3回トライして、1回休む(無になる顔)
そして4回目で食らいつく(笑)

あぁ・・何もしてない大野さんをずっと固定カメラで
見続けられる自信あるなぁ私(笑)

なんだってこんなに大野さんにばかり目が言っちゃうんだろう。
ふふふ。

ストーカーみたいだ(笑)


さて!5年目・・はこんなに長くするつもりはなかったのにぃ。
ついついストーカー気質が(^_^.)ごめんなさい。


先日のニノラジオで、興味深いところがあったので
頑張って文字おこししてみました。

二宮さんて、普段はバラエティでは
大野さんのことをおとしまくり(笑)ですけど、
本当に「尊敬」という深い根底があって、
そこは小さい頃から揺るがないんだろうなぁって。
そんな風に感じる一部分でした。

以下抜粋です。↓


(続き)

~リスナーさんからのお手紙~
「嵐にしやがれ」のダンサー三銃士で踊った
MJ合同ダンス見ました。
30分で覚えたとは思えないぐらいすごかったです。
特にタップダンスをした大野くんが、
タップは30分で覚えるのはあり得ないとHIDEBOHさんに
言われていたので、さすが才能あるなと思いました。
二宮さんも実際練習してみて難しかった振りはありましたか?
よかったら教えてください。


~二宮さん~
いやいや俺らは全然もう普通に覚えましたよ。
やっぱタップじゃないすか?
あれはこうね、難しいよね~。
こう、どういう仕組みなのかがいまいちわかんないし。
わかんない中、急に走り出すっつうのがね。
30分で覚えて、やるっていうのが、
大変ですよぉ、ほんとにあれはもう・・(しみじみ)
疲れちゃうんだよ、あれが2本目とかにくると3本目が、、。
ほんっっとに疲れちゃう。ああゆうのが来ると。
しょうがないんだけどさ。
こう言ってもらえてね。ダンスかっこ良かったよっつってね

いや、でもさすがですよ、先生は。
なかなか、いや何にも、もう何にもやりたくないっつってるけど、
やらせたらちゃんとできるんだもん、こうやって。
いやぁ、お見事だなあ。
ちょっと。
いいよなぁ・・(小声でしみじみ)




私たちには本当に楽しい回だったあの
ダンス三銃士の回も、二宮さんの口から本当に大変ということが
よくわかりますねぇ。
私たちファンを喜ばせるために、たくさんの苦労と努力が
あって素晴らしい番組になるんですね。
本当に感謝ですね☆

さて、雑誌祭りはまだまだ序の口ですね!!
そして、ドラマの主題歌・・そろそろ発表かなぁ♪
(相葉さんのほうは、、確定っぽいですね)

では!お休みなさい。




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

鍵コメ拍手のCさんへ

確かに!ヒヨコというか猫ですね(笑)
黒猫智さんならぬ、猫舌智さんでした。
本当に何度も何度も挑戦して、そして一回休憩(笑)
こちらも何度も見直してしまいました。
かわいすぎます~!

見ました

コメントありがとうございました☆
無事今日見ることができました。
とってもお茶目で可愛い智さんを
堪能することができました。
ホント何なんでしょうね、あの
可愛さ。私も一日ずっと見てても
飽きない自信あります。
まるで赤ん坊のようですね(笑)
エプロンつけてもらってるところ
とか、スープに負けてるところと
かに癒されまくりでした。
とどめにアイスクリームください
なんて(爆)
いや~良いもの見せていただきま
した☆☆☆


玉子スープ王子

遅ればせながら我が地域でも放送してくださいました♪

玉子スープと格闘する大野さんを見ては「可愛い~可愛い~」と転がり回っている4歳の娘たちw
ママも負けじと騒いでますが(笑)
ふふっとした笑い方もしゃべらない姿も眠くなるのも抹茶アイスを頼むのも…もうすべてが愛おしくてたまりません(〃ω〃)

なにを決起したのかはわかりませんが(笑)、こうしたゆるゆる番組をぜひこれからもお願いしたいですねぇ~

Leadernonegaoさんへ

あ~よかったぁ!
無事ご覧になられたんですね。
よかったです。
エプロンつけてもらってるときの
無防備さ!二宮さんはちょっとからかい気味に
言ってましたが、本当に似合ってるんだから
しょうがない(笑)
スープシーンはね、もう何度見てもおかしくて
かわいくて大好きなシーンですね。

桜ママさんへ

無事見られてよかったです。
すみません、関東ローカルだったのに
ネタバレとも書かずに隠しもせず、、
アップしちゃってすみませんでした~!
娘さんたちにまで可愛いって言われる31歳(笑)
そりゃかわいいですよね。

またこういう番組時々みたいですね~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
