プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
忙しい忙しっ

雑誌に追いつけないと日々ですねぇ。
みなさん追いつけてますか?

そんな追いつけない日々に追い打ちを
かけるように(笑)
イキナリのCD&DVD発売発表~!

ほら~追いつけない(>_<)
教えていただいて、なんとかかんとか予約は
したものの、CDなんて本当あっという間で、
一体どのくらい初回限定盤の予約を求めて
ネット上で右往左往しているアラシックがいたんでしょう。
罪作りだわ嵐さん(笑)

一応一応・・まだ買えてない方のために
再開する可能性もあるので、貼っておきますね。

 

さて!
「Face Down」発売日は5/9となっておりまして、
相葉さんの三毛猫の主題歌かなと・・
既にポスターで主題歌嵐となっていた今日この頃
アラシックはそう思っていた。いえ私は思ってました。

ところが、今日ツイ情報ですが鍵部屋の広告にも
主題歌嵐の文字ありの写真を見ました。

ん?鍵部屋の主題歌は大野智さんでは?(ふふ願望です)

ということで、全くもってわからない状態に!
両ドラマとも嵐なんて・・いったいどうなってるんでしょうね。

Face Down のコメントには
「君は誰なのか?」
嵐がミステリアスに織りなす万華鏡的な世界へようこそ!
「君は誰なのか?」をテーマに、“自分の中のもうひとりの自分”
と対峙する苦悩や葛藤を歌った楽曲です。
緊張感あふれる歌詞と、エレクトロのアンニュイな肌触り、
ハイテンションかつ親しみやすいサビのメロディが織りなす
尖ったアプローチを堪能できる作品です。

だそうで、ミステリアスとか・・くると
あっどっちもミステリアスなのかな。

と悶々としております。

いえ、今からでも主題歌:大野智に修正してくださっても
いんですよ~フジテレビさん(笑)

・・とあくまでもあきらめきれない私でした。

さて明日からまた月曜日!
今週は、VSも嵐ちゃんもしやがれもお休みなんですね。
ちょっと忙しかったサトシックも小休憩。
今のうちに雑誌の整理、ハードディスクの整理
しちゃいましょう!




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

理屈的には・・・

こんばんは☆
今日突然の情報にかなり動揺しています。
折しも今日がエイプリルフールということ
もあり私もですが、懐疑的な意見も。
ですが、今季嵐メンのドラマが2つ。
同じ主題歌でもない限り2つの主題歌が
あり、そのどちらも嵐であるならば、
必ずもう一曲リリースされるはず。
そして既に情報の先行している「三毛猫」
さんの方の主題歌が「Face Down」と考え
るのが妥当ではないのかな?と。
放送日も僅かですがあちらの方が早いわけ
ですし。
もし今日の情報が本当なら明日以降の動き
に注目ですね。
大野くんのドラマ曲はいっそ「ソロ」にして
くれても良かったのに・・・なんて思って
しまう不届き者です(笑)




首を長くして

あ~もう、ろくろっ首の如く長くした首で待っていたDVDを無事に予約してほっとしました  。…そこへ、CD。忙しいですねぇ 。ホントにどっちの主題歌なんでしょうか 。「鍵部屋」の方は大野君ソロ、まだ願ってますが…。相葉君ファンも「三毛猫」は相葉君ソロで!と思ってるでしょうね。…兎に角、また発表を待つんだ~。首、伸びちゃうな。

Leadernonegaoさんへ

こんばんは!
そそ!(笑)私もエイプリルフールかと
思いましたよ。
それにしてもそんなことができちゃう嵐さんは
すごいなぁ。
時間差でリリースされる可能性ありますよね。
どうなんだろう。今日もソワソワ
ツイッターみたりしたけれど、その後の
情報はないみたいですね。

FaceDownの紹介文を読むと
なんとなく鍵部屋に近いような気もするけど
もうなんだかわからないですね~!

いづれにしても主題歌なら
大野さんセンター確実かなぁ!!
なんて大期待!
あとは神のみぞ知るですね。楽しみに待ちましょう♪

日光タカスさんへ

お疲れ様でした^
無事予約できてよかったですね。
私ももう蛇のように首を長くしてどぐろ巻いてました(笑)
コンDVDは本当に楽しみですよね。
そして主題歌!
さぁどうなるんでしょうね。楽しみ楽しみ。
私もまたどんどん首長くなっちゃいますよ~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
