プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
本日無事!
制作発表が行われ!
あの、Face Down は
鍵のかかった部屋の主題歌ということが
判明しました~!!

制作発表で少し流れたそうですが、
かっこいいようですよ~!

いやーん!
どんでん返しですね。

まだ出先なのであとでまた!

取り急ぎ!



(続き)

ああ~っ
時間たってしまいました。ごめんなさい。
でもあの一報!
なんだかサトシックは小躍りしちゃう感じでしたね。

さて、目覚ましの制作発表を見て
FaceDownもバックで流れていて、
へぇと思いました。

確かに今までとは違う感じかな。
エコライザーっていうのでしょうか、が効いてて
今っぽいですね。

さて大野さんのソロはあるのか・・
なんとなくソロかなぁーと思うところは
エコライザーが効いててよくわかりません。
久しぶりのシングル曲でのサクラップは確認できましたね!
早く聞きたい!!(>_<)

制作発表では3つの扉からそれぞれ出てくるところから
なんですが、
大野さんきちんと扉がしまってるか確認してる!(笑)
そしてお辞儀。
よく思うんですけど、公の場で何かするときの
大野さんてお辞儀するときすごくきちんとしますよね~!
綺麗です☆

そしてドラマのシーンでの注目は!
やはりクールな大野さんの演技と手♪

「これで密室は破れました」(目覚まし6:36分頃)
って言い方ひとつでも私すごいなぁって感動しちゃいました。
あの・・破れましたってところが少し声のトーンがあがるんですよね。
あの言い方!うまいなぁって思っちゃう。

鍵部屋のhpのインタビューで言ってましたが、表情とかをあまり出せなくて
何かやりたくなって少し目線とか変えると監督さんに
動かないでずっと前見て台詞言ってと言われるとか。

怪物くんではクルクル動く表情が魅力的でしたが、
今回はある意味正反対!
だからこそ、声とか表情も微妙な出し加減で
大野智の俳優としての力量が試されてしまうんですもん。
難しいでしょうね。
でも大野さんはきっとやり遂げちゃうし
素敵な榎本径君を演じきるんでしょうね。

あ~ますます楽しみ!

そして、手ですよ!手!
鍵を開ける手絶対いっぱい映りますよね。
そして、めざまし6:36分頃の映像には
考えながら、指をクリクリするシーン。
アップです!!

これ、私制作サイドの確信犯だと思います(笑)
これだけあっちやこっちのブログやツイやらで
大野さんの手!手!と騒ぐ私たちの反響を絶対
知っているはず!

業界では大野智の手が綺麗だぞと浸透していると見た(笑)

ますます楽しみでございます。

さて、あと8分でタモリさんと中居さん司会の番宣番組が
始まります~!!
期待しちゃダメとわかりつつ期待しちゃってる私(笑)

少しはしゃべるかな?がんばれ大ちゃーん!

では!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

やった~センタ~

migeruさまご無沙汰しております
すみませんバタバタしていまして(>_<)
この間は忙しいなか訪問有難うございました!(^^)!

主題歌もう小躍りですよ!!
なかば浜崎さんとおもっていたのに・・あきらめていたところ・・・
きゃ~~~~センターですよね!!
すぐ予約しておいてよかったです~
それに国立DVDも5月って分かってもうhappyですよ

記者会見みましたよ!!
戸田さんが「大ちゃん」って呼ばれるのはちょっと嫉妬ですが・・・(>_<)
いよいよですね!来週から録画の連続で忙しいですね

でもでもタモリさんの生放送のお花見会の出演が大野くんって心配ですよ!
だって自分からしゃべらなくてはならない
ものでしたよね・・・確か秋に翔君が御呼ばれして
凄い緊張されていましたよね~(>_<)



ソロじゃなかったんだね。。。。。

あきこさんへ

こんばんは!
こちらこそ、返信遅くなってすみませぬ。

主題歌・・私もツイなどであがっていたので
浜崎さんかなぁと思ってました。
よかったですね☆
恐らく、そして願望的にセンターでかっこよい
ダンスになるといいですねぇ。

そうそう!戸田さんVSの時も大チャンて
呼んでましたよね。
ううっ。まぁ仲が悪いよりはいいかな。
我慢します(笑)
さて、本日タモリさんの番組楽しみです。
ちゃんとしゃべれるかな♪

リスママさんへ

ねねっちょっとというかかなり期待しちゃってましたわよ
私(笑)
まぁ、個人ソロというのはジャニーズ難しそうなので
役名とかでね。でも今回の役、ソロ歌う感じじゃないか(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
