プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
いやいやいや~っ
終わった~。

なんだか力入れて観すぎて
大野さんを目で追いかけていたので、
疲れが今じわじわと(笑)

登場した大野さんの黒髪で色気のあるお顔で
一気にテンションマックス!!
興奮気味で始まったこの番宣番組。

あ~そうだ!
前回の時にはう~ん、この番宣番組って・・どうなの?と
思ったものでした。

なのになに?この私の変わりよう(笑)
目が離せないとはこのことで、いつカメラに大野さんが
抜かれるかわからず・・結局最後まで見ちゃいましたねぇ。
(これ、dvd編集しずらいなぁ)

まぁ、この番組企画自体の感想は・・置いといて(笑)
(この・・で想像していただいて(^_^.))
ちらりと感想でも!



(続く)

最初は心配でしたよ。
ええ。

どうしよう!大野さんが置物みたいに
なっちゃったらって(>_<)
でも心配ご無用でしたね。

タモリさん、中居さんはじめ周りの方が優しくて・・

最初の頃には、草ナギさんが、大野さんの後ろから
両肩に手を置いて何やらコニョコニョとうれしそうに話してたり、
中居さんの「オオノリン」呼び(笑)
「大野歌うまいだろ」発言!
(そうよ~!なんなら歌わせてくれてもよかったのに)

佐藤浩市さんともお隣で時折ちょこちょこ話してたり、
何より、タモリさんがなんだか大野さんのことお気に入りっぽくて
ちょいちょい大野さんに絡んでくれたり。
(Mステ見てて思うんですが、タモリさん大野さんに興味深々ですよね)
タモリさんの行動がツボにはまって笑いが止まらない大野さんとか、
フリースローのとき 新垣さんと少しお話してるシーンとか・・

何よりカメラさんが、大野さんが映れば視聴率上がるとふんだか(笑)
大野さんをバンバン映すもんだから、全く気がぬけませんでした。

まぁ。。とはいえ、楽しそうに映るシーンの合間合間に、
ワイプで映ると口とがらせてたり、もぐもぐしてたり、目をかいたり、
ちょこんと借りてきた猫みたいに座ってる素の大野さんがいまして、
これもまた!生(なの?)番組ならではで楽しかったですね。

特に他の番宣中のワイプのシーンはこれでもか!くらい
映してくれてありがとう!カメラさん(笑)
どれも綺麗な顔で
きゃ~!
これ見てるだけでも幸せ(#^.^#)

でも、途中から飲み物取りに行ったり、
チョロチョロ動き出したり、、
ふふふ。
間がもたなくなっちゃったのかしら。
キッチンでウロウロしてたりするシーンとか
なんかツボです(*^。^*)

あらら、このダラダラ文章すみません。
きちんと見返してないので、思ったことをつらつらと書きなぐる
私をお許しください。

そして鍵部屋の番宣の時は、喉元をやたらつねって
一生懸命話してましたね。喉元なんだかセクシーです。

がんばれ!大野座長!
とテレビの前で応援しちゃいました!
(途中で三國連太郎に似てきた浩市さんの話で盛り上がってましたけど。
確かに似てる(笑))


とにかく綺麗な顔がずっと見られて、素の大野さんぽくて
サトシックには幸せな番組に
なりましたね!
あ~ますますドラマが楽しみです。
どうかどうか!成功しますように。

・・・

で、タイトル。
鯛はどこに?(笑)

おやすみなさい!
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

成瀬さぁーん

今日の大野さん、成瀬さんに近かったです。うーん格好いいなぁ。正式には径さんヘアなんですけどね。三国連太郎の件、大爆笑です。確かに似てる。番組の内容は前回同様…ですね。主題歌は絶対ソロありますよ。だって大野さんがセンターになるでしょ?あと、ガシガシ踊るでしょ。櫻ラップあるでしょ。migeruさん、気が気ではないですね。

こんにちはmigeruさん
ですよ~鯛!!!
せっかく大野さんが釣ってきたのに・・・
ってホントに?(笑)
本当に釣り行けたんなら良かった良かった
私も同じく心配してましたが、もうそこに居るだけでいい!あの表情くるくる変わるとこ、きれいでかわいいです
早くドラマ観たいですね
あっ、それからご報告
3冊なんとか読み終えました
気になったのは恋愛感情的なものが、うっすらあるような無いような・・・ドラマではどうなるのかなぁ



ホントだ(笑)

最初のタイトルと
終わりが一緒ですね♪

昨日migeruさんところに来てこの記事読んだから
頭に残っちゃったのかも(~_~;)

だってせっかく朝一に釣ってきた鯛の行方
気になりますよね~!
サトシックみんな思ってるよ~絶対!

てゆーかプレゼントにしてくれたらいいのにな♪

鮮度落ちるかしら(笑)

migeruさん、お疲れ様です!
まだ、途中までしか見てないんですが、
心のどこかでとんねるずの貴さんが出てきて
「下剋上コント(byうたばん)」を復活してくれないだろうか・・・、
と切望していたのは私だけではないはずです。

それは置いといて、ドラマ楽しみですね。
ちょっと痩せたかな?(相葉くんも)
適度に釣りで息抜きして、ドラマを成功できるといいですね。

とりさ~ん!

うんうん! もう成瀬仕様になってますよね~!
登場した瞬間から私のアドレナリン上昇しましたよ~!
スッキリした顔に黒髪がはえてもう~たまりません。
三國さんの件、すっかりドラマがその話でもちきりになって
あれれ・・と思いつつ。私も大爆笑!
ついついドラマ始まっても探してしまいそう三國さんを(笑)
番組内容は・・もう何も言いますまい(笑)
ソロありますかね~っ私、本当に気が気でないですよ。
大変です!!早く詳細知りたい~!

ぴーすさんへ

こんばんは ぴーすさん!
鯛ねぇ・・どこいっちゃんだでしょうか?
そして、本当に釣ってきたのか・・
謎ですねぇ。
本当に行けてたなら、忙しい中でストレス解消には
なったんでしょうね。
大野さんのビジュアルドラマ始まってから上昇し続けていて
ずっと見ている私たちは、、やせてくのは心配ですけど、
キュンキュン度が上昇しまくりですね。

私も!ご報告!なんと!
私も読み終わりましたよ。今回はおすすめもあり
読んでみました!
確かに・・少し恋愛感情を感じるような感じないような。
TV誌にもそんなこと書いてありました。
でも、不器用で感情の起伏のない径君のちょっとしたしぐさや表情で
魅せる程度かな・・と思ってます。
そういうのちょっと素敵かも!ちょっとジェラルかもですが(笑)

まこりーさん

おっ!忙しい中すみません~!

ねね!一緒で笑っちゃった私(笑)
考えるところは一緒ですね~!!
なんだかちょっとうれしかったりする。

そういえば魔王大魔王のまこりーさん!
知ってるかとは思いますが!!

4月25日発売TV LIFE!!
私の思い出ナンバーワンドラマのトップが
なんとなんと『魔王』だそうです。
これは~~!絶対買いですね~!

ぴかるさんへ

ぴかるさん お疲れ様です~!
お仕事順調ですか~?なかなかお会いできないですね~!

確かに下剋上コントちょっと期待したけど、
今回は封印して、ジャニーズの先輩後輩役に
徹してましたね。

大野さんうん、相葉さんもやせてきましたね。
スッキリした大野さんの黒髪仕様・・
魔王を彷彿させて素敵ですけど、ちょっと心配。
ドラマ終わった瞬間に反動で真っ黒クロスケになりそう(笑)
本当楽しみです~!

コンビニでいいのに(*^。^*)

ほんときれいな大野くんのビジュアル
いろんな表情よかったぁ~~~
なんか笑い方が嵐で居るときより・・・
声が高いっていうか素で笑っている感じがします・・・

やっぱり先輩とか年上の方といる時はちょっと
表情違いますよね・・・

いつもと違う大野くん見れて新鮮でしたぁ~
ガッキーとしゃべっているのも新鮮でした!
あんなみんなに人気のガッキーと仲良くしゃべれるって
すご~~いさすが大野くんですね

成瀬さまにちょっと似てきたかな~!?
ほんと魅力満載でしたね!

そうそう鯛料理してほしかったですぅ
それに、せっかく「歌うまい~歌って~」ってとこまで話盛り上がっていたのに
歌ってほしかった~っとつっこみどころも
満載でしたぁ~~!(^^)!

鯛はいずこ?

migeruさん、こんばんは☆

見ましたよ~家族揃って見ましたよ~w
大野さん登場にいち早く撃ち抜かれたママ。
鯛に釘付けだったパパ(笑)
焼き肉モグモグに「ハムスターみたいでかわいいねぇ」と娘たち。


中居兄さんや草なぎさんやタモリさんに可愛がられてましたねぇ♪

ガッキーとのおしゃべりに私より先に気づいて叫んでた娘たちは立派なサトシックですね(笑)

鯛の行方が気になりました…
「食べないのなら視聴者プレゼントすればいいのになぁ」というパパの提案に日立の「リーダーから送られてきた」のCMがリンクして妄想しっぱなしの怪しいママでした!

あきこさんへ

ほんとに~!!綺麗なお顔が
ず~っとみられてよかったですね。
確かに笑い声、少し高かったかも。
いつもは、嵐のメンバーが何かと動いてくれるから
どちらかというと大野さんは何もしない感じでしたが、
今回は、先輩につくし、ちょこちょこ動く大野さん。
新鮮でしたね。

ガッキーとはドラマで少しお近づきになったんでしょうね。
どちらかというとガッキーのが積極的にしゃべってた
感じがしました。

そして、鯛はもったいないなぁ。
後で誰か食べたのかな(笑)

桜ママさんへ

こんばんは!

いつもほっこりコメントありがとうございます!

今回も、娘さんたちのハムスター発言
かわいくって読みながら微笑んでしまいました。
そして、ガッキーとのおしゃべりにもいち早く気づくなんて
さすが!!!桜ママさんの娘サンたち!

そして、旦那様の視聴者プレゼント発言!そうですよね。
最後に桜ママさんの日立CMに繋がる!(笑)
桜ママさんのご家族ナイスです~!楽しかった♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
