プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
今さっき見終わりました!
こんばんは!

本当に本当に日テレに比べて(^_^.)
ごくごく少ない番宣の一つ。

丁寧にみないとね~!

短い時間でしたけど、

キャッ~~(#^.^#)

もう!もう!
言葉出てこないけど・・少しだけ。


(続き)

ドラマ現場へひっそり潜入していつまで
バレないかを競う
「カメレオン バレずに潜入ゲーム」

鍵部屋撮影現場へ潜入!
挑戦者は平成ノブシコブシの徳井さん

この方・・すんなり溶け込めそうな感じで・・(笑)
とはいえ、共演経験もあるので、気づかれたら終わり。

いえ、私・・実は予測してしまいました。
大野さん、たぶん気づかないんじゃないかと。
気づくのは戸田さんあたりかと・・(笑)


セットに入るために歩いてる大野さんの姿が
映っただけで・・う~~っ!!もうダメですわ私。

真剣にリハやる姿・・
休憩中に模型をいじくる姿・・
モニターを見る後姿・・

どれ一つ取りこぼしなく何度も見れちゃう~!

でもやっぱりなんといっても
模型前で、徳井さんが話かけるシーン!

話しかけられる前に一人で模型をじーっと
見てる大野さんの髪の毛アップ!
サラとしてて綺麗であの角度ぉ~~!
good jobカメラさん
いい!いいですよね~!

そして
いきなり知らない人(徳井さん)に話しかけられても
TVで映してることなんて全く知らなくても
きちんと話をしてる(しかも盛り上がる(笑))

素の大野さん

本当にそうなんだ。
誰彼問わず、分け隔てなく、変わらない人柄。
どの雑誌でも言われているけど、そう!昨日発売された
「TVnaviSMAILE」のテキストを抜粋するならば、

「聞いている側のこちらと一緒になって笑って
いるほど、記者との垣根を作らない。
トップアイドルがそんな気さくに対応するのだから、
誰もがファンになってしまう」

・・・そのまま。

大野さんと関わる誰もが好きになっちゃうって
本当にわかるなぁと思うシーン。

スタジオの綾部さん(たぶん)の声

「どんだけ人がいいんだ!」

うふふ うれしすぎるよぉ(>_<)

無邪気に自分からも話しかけちゃうんだもん。
無防備すぎて心配しちゃうから~!


前室でのシーン
(前室ってこんななんだぁ)

大野さん、ソファーで寝てる・・
相変わらずのくの字(笑)

このシーン見ただけでちょっと胸いっぱい(>_<)
疲れてる・・疲れてますよね。
ドラマだけじゃない、バラエティも雑誌も
いっぱいいっぱいこなして、台本も完璧に覚えて・・
ううっ!がんばれ~!!
終わったら釣りいっぱい行って真っ黒に焼けても
いいから~っ(涙)


そして!

最後はやはり!
戸田さんが気づいちゃった(笑)

バレてもしばらくよくわかってないポカン顔の
大野さんかわいすぎ(*^。^*)

ようやくわかってフニャ~んな笑顔に撃沈。

「あっ!」 ←かわいい

「似てんなとおもってたっ」「たっ」強調!かわいい

「たっ」で徳井さんの腕ぎゅ~って!

ぎゅ~ってですよ。
いいな(*^。^*) あれされたい(←ばか)

最後はアゴ芸でしめるところはさすがの瞬発力(^_^)


貴重な貴重な撮影現場の素の大野さん

番宣少なくっても、我慢我慢!
本当に中身の濃い満足な番組でした~。
は~っもいっかいみよ(笑)


PS:本日発売の!TVfanCROSSの写真が
モ~レツ素敵すぎて、何度も見ちゃうんですよ~!!
誰か止めて~!
特に008Pのしゃがんで傘持ってる図
いやいや・・もう参った(>_<)(>_<)

私、降参です。大野さん。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

はじめましてぇ。

コメははじめてお邪魔します。海月と申します。
いつもは、ちょこっと読み逃げばかりだったんですが…、腕ぎゅーっ!に非常に共感いたしまして…嬉しさ余ってつい書き込みしてしましました。
“あ゛っ!!”からのくだり、ワタクシ、どんだけやっ!!っつー位リピしてしまい、ちょっとおかしいのか?と若干不安になりつつ、こちらにお邪魔したら…“いる!!同胞がっ!!!(感涙)”良かった…ワタシだけじゃない…(泣)
いやぁ~~、うれしゅうございました。
また、お邪魔したいと思います。ええ歳してすっかりサトシックな痛いオバサンですが、どうか、ヨロシクです。

やはりフジめ!

日テレと比べ番宣がひっじょぉーにタイトなフジテレビ。やはり苦手だな。
徳井さんと模型の話してる大野さん、二人の波長物凄く合ってましたね。ああいう大野さんが皆様お好みなのではと考える今日この頃であります。ちなみに私は好きですね。ああ、徳井さんになりたいとガチで思いました。
今日の大野さんも素敵でした。

ほんとに…

ピカルの智くんは
ステキすぎて休みの今日は一日中激リピしてました(笑)

徳井さんに話しかけられて
(その時点では)まったく知らない人のはずなのに
笑顔で話が弾んだりしてて
人の良さがにじみ出てましたよね~!

さて、今日はマネキン♪
そしてVSも久々に♪

また夕飯手抜きです(*^_^*)

海月さんへ

海月さん こんばんは!
はじめまして!そしてコメントありがとうございます。

腕ギューッですね!!
ふふふ そうですよね~あれはもう反則ですよねぇ(笑)
そして!
あっ!!のくだり 
大丈夫ですよ~!私も何度も何度もリピしておりました。
全くもっておかしくないと思います私(笑)
だってほんとうに素敵でかわいくて、リピしないわけにはいかないわけで・・
これからも一緒に共感していけたらうれしいです!
いえいえ、私もいい歳してのクチですから(笑)
お気になさらず~!ではでは!

とりさんへ

こんばんは!

本当にねぇ~、日テレと番宣を比べると、、悲しくなるので
もうあまり考えないで、ドラマを待つ私。
月曜日は、今日みたいに雨でも降ってたくさんの人が家にいて
見てくれることを切に願ってやみません。
でも!きっと大野さんはやってくれる!あとは演出ですよねぇ。
どうなんだろうな。
私も思いました!徳井さんとたぶん波長あいますよね。
あの、ちょっと朴訥とした柔らかい話し方は、きっと
大野さんも嫌いじゃないはずですよね。
ギュってされた徳井さん。。いいなぁ。

まこりーさんへ

本当にピカルの智さん素敵でしたね~~~!
ええ。私もリピしまくりで寝不足になりました。

徳井さんとの素の会話。
本当にもう!無防備で、柔らかで、
キュンキュンしちゃいました。

大野さんて本当に素敵すぎて
どうしよう。
まこりーさんが夕飯手抜きになっちゃうのは
わかりますよ~!
ご家族・・ドラマが終わるまで我慢ですね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
