プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:そのほか
こんばんは!

さぁ寝ようと思ったら、
明日の鍵部屋のことを考えてなんだか
うまく眠れない。
アラシゴトでもなんでもないので、
スルーしてくださって構いません。


ううっなんで私が緊張するんだ(笑)
明日の今頃、どんな気持ちなんだろう。


土曜日の三毛猫ホームズ
・・・の前の番宣番組があまりにも
くだらなくて(ごめんなさい)相葉さんが
可愛そうになっちゃった。
何もわさび食べさせなくてもねぇ。
でも、健気に一生懸命笑顔の相葉さん。

ドラマも・・
私的には何がダメかと言えば脚本かなぁ。

で、さっき録画しておいたATARUを見たんだけど、
これが、なんだかおもしろかった。

やっぱり演出・脚本てのが大事なんだなぁと
本当に思ったの。

で、鍵のかかった部屋

どうなるだろうってワクワクしながらもドキドキで、
大野さんがいい演技をしても演出やら脚本がダメだったら・・
って考えちゃうんですよぉ。

難しい。ドラマって。
みんなで作り上げるものですもんね。

でも!とはいえ!
我らが座長の大野さんきっとやってくれるはず!
あのクールでスッキリしたまなざしで

「こんにちは!榎本です」ってね。

早く明日になれ~!

朝からめざましで大野さんに会えるなんて
一日楽しみです。

では!ちょっと落ち着いたので寝ます!
お休みなさい。

本当につぶやきでごめんなさい。
明日以降はきっと、ハートマークいっぱいの
ブログです(笑)

スポンサーサイト
コメント

しちょうりつぅ〜

春ドラの視聴率が話題になっとるじゃんねぇ。。。
あぁ。。。。どうなる・・・鍵部屋の視聴率・・・
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!いハズレぇに・・ならないように・・・かみだのみ・・・(^Д^)ギャハ

月9

ほんとmigeruさんのおっしゃるとおり
脚本・演出大事ですよね~
でも期待度ランキング1位だし
絶対うまくいきます!!
よね・・・(*^。^*)
今日笑っていいとも見ました??
観客席の女の人ほとんど泣いているって~~~!!
渡辺さん、指原さんが「すご~~い声援」「みんな泣いている~~~すご~~い」って連発でしたよね!
もうすごい人気なんですね
生大野くん見てかっこよすぎたんだ!(^^)!
服装もすごいかっこよかったですし・・・
わたしも生で近くで見たら泣いちゃうんでしょうね~
あぁ~泣きたかった(笑)

とりさん的見解

両ドラマ見ました。migeruさん、ごめんなさい。私は三毛猫のほうがホンワカクスッとなって好きです。鍵のかからないほうもフジテレビならではのハイテンション演出がなくて良かったですが…

つまりブラックボードは良かったという結果となりました。
これからの展開に期待します。

鍵拍手コメのCさんへ

こんばんは!
そうですね~っちょっとATARUの演技も
見てみたい気もしますね~!
でも今は、榎本径さんラブ♪
次回、また違った役の大野さん見ることが
できたらいいですね。

鍵拍手のnさんへ

はじめまして!拍手&コメありがとうございます。
そうですか~日テレさんの番宣すさまじいものがありましたもんね。比較するつもりはなくても、フジテレビもうちょっとがんばって~と少し心穏やかでなかったことを正直告白いたします(笑)
確かに心配ですね~っ
でも!我らが座長!ふふふやってくれましたね。
これからもどうぞよろしくお願いします。

リスママさんへ

そうですね~っ
なんだかそこに話題が行くのは、ちょっとぉと
思いました。それだけじゃないのにぃって
でも!絶対大丈夫って変な自信もあったりしてました。
かみだのみより強力です!!

あきこさんへ

この返信を書いている時点ですでに
もうドラマも終了済!視聴率も出て!
演出よかったですね~と思うのです。
どうでしたか?
月9らしいスタイリッシュな演出でしたね。
今見返して、あらっこんなところにまで
凝ってるなぁと感心してます。
いいとも!みましたとも!
泣いてるお客さんの話、なんだか気持ちは
わかりますよね~!
私も応募したんですけど、見事に落選しちゃった(>_<)

とりさんへ

こんばんは~!
とりさん!謝らないで~!
私、全然そんなのいいと思います。
誰であれ、好みはありますもん!
大野さん好きなとりさんが客観的にドラマを
見れている証拠です!
どうしても私情入っちゃいますからねぇ。
私は、ドラマとしてみて三毛猫より鍵部屋の作り方のが好きですが、
小説を読んだ限り・・トリックの内容は
あまり好きではないんです。
少し難解なイメージがあってなるほど~って感じにならない。
それを今後このドラマでどう演出していくのか
凄い楽しみにしてます。
そして、、ブラックボード 私もすごく感動しちゃった。
すごいよかったって思ったドラマです。
謎解きがちょっと・・好みではなかったので、
翔さんいいドラマに巡り合えて演技もすごくよかった~って
思いました!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
