プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
今日は朝から激務でして夜8時まで働いてクタクタな
帰り道、コンビニによったら・・・
寄ったらザテレビジョンさんが。

表紙は翔君なんですが、表紙の3文の1くらい下の部分に「W嵐」とデカデカと載っていたらそりゃ見ちゃいますよね。

立ち読みのつもりだったんですけど、
そりゃ~大野さんの未公開 和服さんぽシーンが載ってたら、そりゃ買っちゃいますよね。

こうやって散財させるジャニーズさん いけずやわぁ。

この未公開ショット・・これは先日発売のZoomのものですけどね。
んん??とmigeruは思いましたよ。

だってね、素敵ショット満載で、特集してたZoomより下手すると素敵なショット満載なんですよぉおおおお!

特にね、2P目の最初の右上の写真とかね、すっとした顔におとなの魅力が満載なんですよ。

いつも笑顔の大チャンショットが好きな私ですが、これはすごい!

他の写真もみんないつもの無邪気な笑顔な写真は少なくて、ちょっと憂いを帯びてるようなショットが紺色の作務衣にすごくマッチしてて!!

なんで、これをzoomに載せなかったか不思議に思っちゃったくらい。

これはね、永久保存ですね!!

疲れた身体がふっとんだよぉ。
いつもありがとう大野君て思います。
こうやって私の生活の活力になってくれてるんだからね。

さて、今日のはなまるマーケット録画していたものをさっき見ました。
はなまるカフェの質問は、(たぶん嵐さんファンの方からですな)
「もう大野君と食事に行きましたか?何でニノは大野君と行きたいのですか?」
だった。

ナイス質問と突っ込む私はすっかり仕事モードが抜けておりまして。

ニノの答えは「行ってません」

はい。お約束ですね。

なんで行きたいのかの答えは大野君とだけ行ったことないから・・だったけど、本当は大野君が大好きだからと答えて欲しかったmigeでした。
その中で、大野君、ニノにもう一生行かないと思うって言ったらしいんですけど、大野君はいったい何を考えてそう言うのかな。ダイスキすぎて行けないのかな。ダイスキすぎて二人だと緊張しちゃうのかなとかとか・・・妄想が膨らんじゃいますね。

いつもながら読めない智さんです。

ふふふ。

長くなっちゃった。

ではおやすみなさい。

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
