プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!

は~ぅっ(>_<)

疲れたんです。
疲れましたとも。

ドラマが始まる前から
ドキドキがとまらなくて・・
ドラマが終わるまで身体が固まって
心臓がどきどきしちゃって、なんだ私?

こんなんで最終回まで身体が持つのか不安になりましたよ。
ええ(笑)

ともあれ一話終了ぉ!

皆様お疲れ様でした(笑)

以下、まだ一回しか見てないので
ブログに書くのは躊躇したのですが、
簡単に。


何よりも何よりも
このドラマの演出がどんなかなぁって
ずっと気になってました。

大野さんの演技についてより(笑)
(だってそこは心配という感じではなかったんですもん)

でも多少、難解かなぁって本読んで思ってたんです。
私は本を先に読んでしまっていたので
ストーリーはわかっていたんですけど。
好みにもよりますかね。

でドラマ。
スタートからシュールでお洒落な作り!
丁寧に作られてる感じ。
ただ、私は本を読んでしまっていたので、
どのくらい視聴者に内容が伝わっていたのか・・というところが
客観的にはわからない。
どうだったのかな~気になるっ!

でも、始まった途端にツイッターの感想が
ドンドン数百に膨れていくのがすごかった~!
反響大きいですねぇ☆ 

そして何よりBGM!
いいですねぇ。かっこいいです!
サントラ買いたくなってきた~!





戸田さん、佐藤さんの両脇を固めた演技!
特に佐藤さん よいなぁ。
うまく大野さんのキャラを表に出してくれる演技が光ります!
あの役に佐藤さんがついてくれてよかったなぁ。感謝!


そしてそして大野さん。

あの!早口でまくしたてる台詞
うわわわっ
いっぱいいっぱい練習したんですもんね。
本当にすごいっっ!感動すら覚えました。
あんなに忙しいのに・・台詞をきっちり入れてくる
大野さん。本当に素敵です。
あんなに早口だと思わなかった。

あの~朝からの番宣でフンニャーとしてた大野智さん
ドラマではすっかり榎本径になってましたよね。

早口になった時の滑舌が気になったってツイが見られた
けど、大野さん魔王のときもどんどん演技がよくなって
いったでしょう!
回を重ねるごとにどんどん演技の幅も出て
榎本径が憑依してきますよ絶対!すでに大野さんじゃないけど(笑)


大野さんのこと
きちんと書こうと思ったんですけど、
もう細かすぎちゃうので今度ゆっくり書きます~!

なので、一シーンだけ!

成瀬さんがいたんですよ(笑)
一瞬!びっくりした~!!

そのシーンは、
家の前で犯人を見たという男の子とのシーン!

男の子「白い頭のおじさんが怖い顔で睨んでたから逃げたんだ」
の直後の大野さんの顔!!CM入る直前!

思わずゾクゾク~ってしちゃいましたよ。


は~っもう寝不足になる!

とにかく興奮した一日でした!
お休みなさい!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

ご無沙汰ですっ

こんばんは!
興奮冷めず、くたくたに疲れているけれど、まだ寝ていない私...
いつものバラエティとは...今朝の番宣の大野くんとは...ぜーんぜん違う大野くんでしたね!
あんなに早口だとは思っていませんでした。
セリフの難しさや、量だけじゃなくて、早口なのも大変だろうなぁ~。
それでほぼミスなしで収録してるって...本当に尊敬します。

脚本、すごく良かったと思います!
私は本を読んでいないけど、すごくよくわかったし、流れもすごくオシャレでリズム良くすすんで、文句なしです。
演出もよかった。監督が、真顔で続けてっていうのも、やっぱりそこが面白くなる要素の一つなんだなーと。感心しました。
そして、キャストも絶妙ですね。
穴が空くほどしっかり見ていたはずなのに、全然ちゃんと見た感じがしなくて、2度目を見たけれど、まだ全然見足りない...明日3度目見なくちゃです。ふふ

お疲れさまです

こんにちは
今2度目を観て、migeruさんどうだったかなぁ~って来てみました
私も昨夜は力入りすぎて、いよいよ始まったー!でもって終ったあ・・・って、うれしい疲労感でした
今日あらためて観て思ったこと・・・まずは、手に目がいっちゃいますね
ほんと綺麗だわ
クールと言うより感情を出さない人?出せない人?訳あってひっそりと生きている人?
ちょっと動きがロボットっぽくなるとこがキュート
あのイヤホンで何聞いてるんだ?
そして何より榎本径っていう人格が出来上がっていてびっくりです
大野さんではなく、怪物くんでも成瀬さまでもない別人格の榎本径くん
あ、成瀬さまいたんでしたね
も一度観て探してみます

しちょうりつぅ~

あぁぁ・・・・負けちまった・・・ねぇ。。。

鍵拍手コメnさんへ

こんばんは!
いえいえ、全然大丈夫ですよ~。
私も気持ちは同じでしたもん。
でも!本当視聴率だけじゃないって思いつつも
この数字。正直ほっとしました。この後も継続して数字出していけるよう応援したいですね。きっと大丈夫だと思います!

Hiropinskyさんへ

こんばんは!(笑)

今日は寝不足じゃぁないですか~?
でも、寝不足でもまた見たくなっちゃいますよねぇ。
本当にいつもの大野さんではなく完全に榎本径さんでした。
あの無表情の榎本さんが回を重ねて、
微妙に少し表情の変化が表れてきたりするシーンも
あるのかなっと楽しみです。

本当にあの早口!すごいですよ。
しっかり全てを暗記していける、並大抵の
練習量と集中力じゃないですね。
松本さんが大野さん本気ですって言ってたのが
本当によくわかりますよね~!

脚本、演出・・
私は本を読んでいたので、あそこまで仕上がって
しかもテンポよくお洒落になっていたのはビックリしました。
本を読んでないHiropinskyさんがよくわかったって聞いて
安心した~!
私もまたリピです~!

ぴーすさんへ

こんばんは!
気持ちいい疲労感でしたね~!

そして手!やはりいっぱい映ってましたね~!
本当に綺麗で綺麗で!!
感情を出さない演技って本当難しそうですよね。
何かわけがあるのか・・いろいろと見えてくるのかな。
確かにちょっとロボットみたいなとこかわいいですよね。
そして、私も気になった!あのイヤホンで何聞いてるのか。
あとで謎あかししてくれるのかな。。なんて
いろいろ想像してまたしても楽しみになってます。
ほんとうに榎本径がそこにいましたね。
成瀬さん・・私だけかなぁ、そう思ったの。
おっ!って思ったんですけど。。ちょっと見てみてください~!

リスママさんへ

ふふふ
ATARUに?そうですね。
でも私的には満足な数字です!
月9では久しぶりの18%台だそうですよ!

ぎゃはぁ。。。

私は見てないATARUちゃん・・必死でみちゃった鍵のお部屋ぁ〜しちょぉりつは・・・どうでもいいけど・・・せっかく気にし始めたしちょぉりつだから・・今後も楽しく気にするよぉ〜んんんん
ギャハハハ(≧▽≦)

芝居勘の良さ

初めまして。
月9ドラマを見て大野智さんの芝居勘の良さに感心しました。

息子がTwitterで滑舌やら棒読みやら言われてると呟いていましたが、ファンの皆様にとって傷つく言葉を発する人がいるのだなと胸が痛みました。人気ある故アンチも多いようですね。。

ミステリー好きの主人、ドラマ好きの私として十分満足のいく出来でした。
主演の大野智さんの演じる姿を初めて拝見しましたが、一本調子な台詞ながらも間や抑揚のつけ方が絶妙で巧いと思いました。
早口はオタク度が増していてなる程と納得もしたのですが、つつく人はどこまでもつつきますねぇ…。

ともあれ私たち夫婦にとって良い拾いものをしたなと視聴後余韻に浸っておりました。

最後まで応援する所存でいます。

第1話

migeruさま
笑っていいとも応募なされたんですね~
すごいですね!
あれって応募で行くんですね!
それで納得しましたぁ~
絶対泣きますよね・・・あんな近くで見れれば!

ドラマはほんと製作費かかってそうな感じの細々としたところまで描写綺麗でしたね!

さすが大野くん主演って感じで演技派を盛り立てる演出
ですね~
ネットのホームページでPさんが大野くん起用の理由を語ってらして「ミステリアスの中に爽やかさがあるすごい人」
っておっしゃっていて、わかってらっしゃるな~大野くんの魅力って思いました!
すごい誉めていらして嬉しかったです(^^)

またまたBAILAとwith買っちゃって雑誌祭りです(笑)
次はノンノかな~(笑)

リスママさんへ

鍵部屋・・気にしないと思いつつどうしても気になっちゃうんですよね。
やっぱり、好きな人のいいドラマは気になるねぇ・・
私も今後も見守り続けたいと思います!

のらさんへ

初めまして!コメントありがとうございます!!

今回のドラマ。
本当に大野さんではなく榎本径くんになってましたね。
恐らく、大野さんてたくさんの練習をしているとは思いますが
それ以外にもおっしゃる通り感覚という勘がいいんですよね、
滑舌の件、私も少しきになったんですが、でもおっしゃる通りオタクのイメージですよね。
そこまで考えてしゃべっているのかなとも思います。
逆にオタク感がでていますよね。
今後どんどん役に入り込んでいくでしょうから、もっともっと
榎本径になった大野さんが見られることでしょう。
私も最後までじっくり堪能したいと思います。

あきこさんへ

あきこさん!
そうなんです!初応募!(笑)
いいとものHPd募集要項を見て応募してみたんですけどね・・
往復はがきで応募するんですよね。
で、落選のはがきがコトンと家に送られてきたわけです(笑)
当たらないとは思ってましたが、やっぱりちょっと残念でした。
当たった方が泣いちゃうのはわかるなぁって見てて
思いました!
ドラマは本当に丁寧に作られていて
うれしくなりました。
プロデューサーのインタビューも智ファンには
うれしい内容でしたね!
さて明日は2話!!もう早く明日こないかな~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。