プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
明日!明日!

既に息荒いし(笑)

めざましについにFaceDownのPV
流れるみたいですね~!!


いや~ん♪楽しみすぎますね。

ラジオで自分のドラマの時はいつも
踊る径・・まちがい踊る系が多いって
言ってたから楽しみですよっ。


最近 「けい」と変換すると「径」に
なっちゃう変換ミス ふふふ


さて、VSまだ見れてないのですが、
嵐ちゃん!
ドラマの疲れが吹っ飛んじゃうね~大野さん♪
幸せそうなお顔が綺麗でかわいくて
お茶の間の私たちも幸せが舞い降りてきましたよ~!


では少し
(続き)

まずは、嵐VS関ジャニのガチンコ対決
ゲームに負けた人が罰ゲーム

こちらはなぜかハイテンションな翔さん(^_^.)

①本気のキス顔
ピンポン玉を3つ運んだ人が勝ち!
俺もやるの?とか言っといて、なんだかゆっくり
運んでると思ったら、箱に入れた瞬間から妙に
スピードアップな大野さん。反射神経だな(にやり)

②超スマイルスキップ
これ、なんとなく翔さんやりそうな気がしてましたが。
案の定といいますか(笑)
もくもくと一定の場所をずっと探し続ける大野さん
もくもくとやるのが好きなんです(笑)

③人気芸人のネタ完コピ
ろうそく吹き消し勝負!
すごいでしょ!すごいんですよ!!
美木センセに習ったロングブレスの効果?
いえいえ、普段から綺麗な声をお腹から出してるから
息の出し方が綺麗なんですよね☆

そしてゴングなる前の真剣な表情!
ちらっと横を向いて息を吐く顔!かお~っ(#^.^#)
ふぅ~ってやる横顔のお口のとんがり具合
はい!どれも大好物でございます!

敗者になりそうな翔くんへのアドバイス!
やたら真面目お兄ちゃん(笑)
横で腕組んで真剣にセコンドになりきってました。
が!しかし結局翔くん敗者~になった瞬間大笑い(笑)


あ~っこっちじゃないこっちじゃない!
OFC第三弾だった。
大野フィッシング倶楽部第三弾 
ゲストは川島海荷ちゃん

いつもの女優陣とはあきらかに違うリラックス&
大はしゃぎで絶好調超の大野さん

ドラマで疲れて逆に吹っ切れちゃった感満載(笑)

紹介も「かわしまうみかで~すっ!」って呼び捨てかい(笑)
すっかり最初からパパ気取りの大野さん

「肌出しすぎだよ」
「お前2年前そうじゃなかっただろっ」

はい。パパです(笑)


「うみ うみ うみぃ」←ここでキス顔です。

「まさに向かってる最中でございまっ」←魚のマネ?

翔さんいつもの大野さんあげ
「引出が豊富すぎる~っ」(爆笑)

なんだか楽しくなりそうな予感大なオープニング
でございました。


そして副会長鈴木さんもいつもの通り合流
(もうこの人、なくてはならないことに(笑))


釣り開始で釣りを教えると思いきや、
またパパに逆戻り

大学に進学する海荷ちゃんが心配な大野さん


「可愛い」
「大学が心配なんだなぁ」
「いろんな男性がいるわけでぇ・・」
「向こうからくる男はだめだ」
「積極的な男の人だとちょっと危険な気がする」
海荷ちゃん:「大野さんに許可を取んないとですね」
「そうだな」←なんか好き!この言い方
「顔見たいな。見たいっつっちゃぁどっちかなぁ」。

怪物くんで苦楽をともにした可愛い海荷ちゃん
演出とはいえ、、本当にパパというか妹みたいな
存在なんでしょうね。

先に釣り上げた翔くんチームに
「え~いいなぁ」って言った海荷ちゃんの
背中に手添えて促すとこ!!キュン
もう~っ!
海荷ちゃんがもっと大人っぽかったら
キュンじゃなくてドキドキですよぉ。

「ルアー替えよう」って
自分で釣竿もって素早くクルクルリール巻くところは
なんだか男の人って感じでセクシーだし。

パパキャラから一転しちゃう。これが大野ギャップ。

そして釣りは絶好調の櫻井さん
釣りまくりテンションマックスで本当に
楽しそう~!

釣れる鈴木フィッシング倶楽部に海荷を誘う2人の前で
腕バンって立ちはだかるお兄ちゃん智くん
遊びでやってるのにぃ
キレキレ☆でやっぱり綺麗なんだなぁ。
マイリマシタ(#^.^#)

そしてやっと大物がかかった海荷ちゃんに
「うみか 立って立って!」

うみか呼び なんだかモヤモヤしてきたぞ(笑)
うそです。
大野さんが女性のことさんとかちゃんとかつけずに
呼ぶのがやたら新鮮。

そして!風さんのおかげで始終
大野さんの前髪がパランとおりてた具合が
もう~素敵でしたね~!

髪で言えば屋形船でスズキを食する前の
大野さんの両手で耳に髪をかけるの。
新鮮~っ&セクシー

そして最後のダメ押しパパ!

「心配になるね」
針とか大丈夫かな 怪我すんじゃないかな」
って(>_<)
優しすぎるので、このあたりで。
いえ、全然嫉妬なんてしてないですよ私(笑)

OFC第三弾
翔くんも大喜びで「マジ楽しかった~」って
言ってるのを聞いたらなんだかこっちまでうれしく
なっちゃいました。

番組撮影とはいえ、少しはドラマのストレスが解放できてたら
いいなって思います。
ドラマの合間に夜釣を計画中の大野さんですが、
雨で撮影が押してるっていうし。
なかなか難しそうですもんね。

本当にこちらまで幸せいっぱい♪

ドラマがんばれ~!!



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

山のことならまかせてもらえまいか?

どーもー、マネキンファイブでは『変態茄子』に投票したとりです。まさに山日和。大野パパは、年頃うみかちゃんが気になる様子で、いちいち発言にドキドキしました。うみかちゃんのオデコは私の娘に似てるので良かったですが。大野さんサイドのツボはmigeruさんとほぼ一緒です。お口が魚になったのは爆笑でした。本当に引き出し多いなぁ。やたら今日は、テンション高かったですね。
魚肉ソーセージをもらった男、櫻井氏のヒット凄かったですね。副会長の指導が的確だったからなのか、それとも大野さんと釣りが出来てこちらもテンションMAXだったからなのか定かではないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

リラックス

ほんといつもと違い、緊張感なく、可愛い海荷ちゃんと
リラックスムードで楽しそうでしたね

「海荷」と大野くんが下の名前で呼んでいるのはほんと珍しく
こっちまでがドキっとしましたよ(笑)

海荷ちゃんの名前大野くんは気に入りそうだな~って前からずーっと思ってましたぁ!
縁がありますね!

前髪やら手さばきとかほんとかっこよかったですね(*^。^*)

またまたGAPにやられました

お久しぶりです、こんばんは!
なんかやられました、昨晩からダメです…

にゃーから始まって、今回のFCもテンション高め~って見ていたんですけど、今回3回目はテンション高いだけじゃない大野さんがいて… 翔さんがどんどん釣れて超楽しんじゃっている一方で、船に乗ってからすっごく落ち着いていて、不意に素(だと思われる)を見せられてしまった気がして、なんだか切なくなってしまいました。

途中、翔さんが魚を逃がしてしまって、「釣れたの?」って聞いたときの顔、ここもなぜか切なくなってしまったんですよね~チーム関係なく、キャプテン的にちゃんと釣れた?どうしたの?っていう気遣いの聞き方だった気がして。優しいなって。それなのにその後のふざけた顔!

そしてやっと最後に海荷ちゃんが釣れて二人並んでどうだいって、やっている所、前髪もちょっと降りて可愛らしくて、ほんと仲のいい兄妹って感じで今度はほっこりです。切なくなって、笑って、癒されて、はぁー、罪な男です…

ラストミッション、ろうそくを吹き消す時の姿勢が美しかったですね♪次回は、運動神経を競う系でないものを切に願います!

こんばんわ!
大野フィッシングクラブでしたね。
大ちゃんのパパぶりなのですが、私は
心が狭いのでしょうか・・。チョット、
ヤキモチでした(笑)
翔君のテンション上がってる姿が可愛かったです!
ラストミッションはJohnny's対決で面白かったです!
黙々とボールを捜す大ちゃん、足をばたばたさせちゃう翔君。最後アドバイスを真剣にする大ちゃん。
山は最高です!

美味しそう

スズキって、実に美味しそうですよね
フィッシングクラブって、大野君ファンには勿論だけど、他のメンバーファンやゲストのファンにも嬉しい企画じゃないかなぁ!あんな楽しそうな姿が見られるんだもの。
海風に髪をなびかせて海原に立つ大野君、格好良かった

とりさんへ

こんばんは~!
はい!お任せします!お任せしますとも!
とと・・夜勤あけですか~遅くまで本当にいつも
お疲れ様です。

山日和の素敵なOFC3弾!
翔くんはもう楽しくて楽しくて仕方なかったに違いない(笑)
大野さんの海荷ちゃんへの対応は、友人が言ってましたが
海荷ちゃんの番宣への布石というか・・
そういうところもあったのかなと。なるほど・・そう思うと
そうかなって私も思いました。
とにかくやっぱり山は見てて安心!そして面白い~!

鍵コメIさんへ

こんばんは!本当に楽しい回でしたね~!
ガチンコ!確かに芸人さんじゃないほうがやっぱり
楽しめるんですね~!
最近、芸人さんの出番が多くちょっと不満の私です(^_^.)

大野さんのキス顔ちょっと見てみたいような見たくないような(笑)

ろうそく消しはなんだか素敵でしたよね~!
なんだかやっぱり腹式呼吸がしっかりできているからなのかなと
思いました。

OFC!本当に最初から飛ばしまくりの大野さん(笑)
見ててこちら側も幸せでしたよねえ~!
私も海荷ちゃんみたいに心配されたい~なんて
叶わぬ夢を抱いちゃいました!また遊びにきてくださいませ

あきこさんへ

こんばんは!
OFC3弾は、今までの女優さんとまた
違ったリラックス&楽しそうでよかったですね。

ウミカ呼び・・いいなぁって見てました。
確かに海荷ちゃんなんて!大野さんの気に入りそうな名前ですよね。
海入ってますもんね。
風でたなびく前髪~!そしてスッキリシタお顔!
ニコニコの智くん 今回本当にうっとりでしたね。

Tamuさんへ

わぁ!こんばんは!お久しぶりです。
お元気でしたか?

Tamuさん、やられちゃったんですね。
確かに、テンション高いけど、なんだか素の大野さん
落ち着いてましたね。
時々見せる表情がなんだか切ない感じわかります~!
釣れたの?ってなんだか声も優しくて・・
あ~もうなんて包容力のある人なんだって思いました。

確かにミッションのろうそく消し!
は~っ♡てリピしちゃいました。綺麗ですね~!

今回はいろんな顔の大野さんが見れて、
私もやられたクチでございます。
罪な男ですね~(笑)




ふっなぁさんへ

こんばんは!ふっなぁさん元気ですか~?

OFCのパパぶり。。
わかりますよぉ!私もだんだん気持ちが・・ふふふ。
でも、先ほどのコメにも書きましたが、
海荷ちゃんの番宣の布石と思うことにしました。
まぁ、確かにかわいがってはいるとは思いますが、
大野さんは優しいですからね。

そして今回は山チーム!
本当にハズレがないなぁ(笑)
ずっと見ていたいですね。

日光タカスさんへ

ふふふ スズキ美味しそう(笑)
私たち海なし県ですもんね!
新鮮なお魚さんいいですよね~
OFCはいつみても楽しい!
確かに他の企画よりほかのメンバー、ゲストのファンの方も
楽しめる企画ですよね。
これからも4弾あるかな~!もうこうなったら嵐メンバー全員
やるまでは続けてほしいですね。
前髪~ってずっと見続けちゃうほど素敵なビジュアル
あ~たまりませんね~(笑)

どっぷりハマってますw

migeruさん、こんにちは♪

サトシゴトになかなか追いつけない日々ですが、幸せいっぱい胸いっぱいですw
娘たちは海荷ちゃんにヤキモチやきまくりでした(笑) 私は「海荷」呼びや「可愛い」には内心複雑でしたが、パパ目線だからと自分に言い聞かせてました(笑)それでも鈴木FCから海荷ちゃんを守る男気溢れる立ち居振る舞いに撃沈でしたがw

鍵部屋も好評で何気にミステリー好きの主人も太鼓判を押しています。
しばらく裏のTBSが強力な布陣をぶつけてきて心配ですが、大野さんの努力をしかと受け止めて、最後まで応援していきますo(^ω^)o

桜ママさんへ

こんばんは!

私も仕事がどんどん手につかなくなる日々で
サトシゴトにいそしんでおります(笑)

娘ちゃんたち!やきもちですか~かわいいなぁ(#^.^#)
鈴木FCからのバっと手を広げた姿かっこよかったですよね~!

鍵部屋は本当によいドラマに巡り合えてよかったと
ほっとしてます。本当に素敵でもう何度りぴったか。
ミステリー好きの旦那様が気に入ってくださって
よかった~!やっぱり一般の方が見てよいと思ってくれるなら
本当によいんですよね。私はもう客観的に見れないから~(笑)
確かにTBS強敵ですよね。でもがんばって応援しましょう~!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
