プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
第二話!
終了~~~~っ・・・してない。

私録画捕獲にちょろっと失敗(>_<)
最初の15分くらい取れなかったんです。
ガ~ン(◎o◎)
すかさず先輩へダビングを頼みました。
一番大切なこれを逃すなんて。。私
浮足立ってました(笑)張り切りすぎて失敗(泣)

ということで感想はまた今度にしますが、
でもオープニングのタイトルコールには間に合いました。


オープニングタイトルコールのヒント!

前回は蠅と注射

さて!今回は・・・?



(続き)




はい!難しかった~!
マニアックすぎですがそこが好き(#^.^#)


今回はドアを開けた瞬間舞い散る紙吹雪と
ボイルシャルルの法則式
ですね。

これは、なかなか・・

来週はどんなかな?これもまた楽しみですね。

今日の智くんも素敵でした。
特に最後の「密室はやぶれたんですから」と
高島兄に引導を渡す時のアップ~!
キャッ(#^.^#)

素敵すぎですね~っ!

最初の15分ちゃんと見てから感想は
アップしま~す。

では!余韻に浸りながらお休みなさい!

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

奇遇ですね

私も録画失敗。しかも全く録画出来ておらず。夜勤だったので楽しみして帰ってきたら『ガーン』でした。
仕方ないので、時代劇専門チャンネルでやっている昔の大河ドラマ見ます。(これがかなり面白い、そして泣けます)

とりさんへ

あら~とりさん!!全く取れなかったんですか~っ
う~っ!ショックですね。で、時代劇ですか(笑)
まぁ私も大河ドラマ意外と好きですけどね。
先輩からあとでもらうDVD録画して送りましょうか。
ダビングになっちゃうからあまり画像がよくないかもしれないけど・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【鍵のかかった部屋 第二話 感想は次の日のブログへ】


第二話!終了~~~~っ・・・してない。私録画捕獲にちょろっと失敗(



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
