プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
GW終わっちゃいますね~っ

大野さんがチョコレートをご飯にかけて食べてる
アカン警察を見ながら、UPしてます。
※ なんならこのツボは、最初の
「あっどうも大野です。」

なんなの?
このフニャ柔らかい話し方と微笑。。
よく雑誌の取材でよく書かれてるけど、
本当にどこでも素な人なんだなぁ・・
ああ。癒される(泣)



で、本題に戻しまして
明日はHEY3もあるっていうのに
今頃?と怒られそうですが(^_^.)
Mステの感想を♪

私、GW中外出していたので、
リアルタイムできちんと見れていなくてじっくり見れたのは
本日なんです。
だからみなさんより興奮がまだ続いておりまして(笑)

もう何度リピした私?
そろそろハードがリピしすぎて擦り切れないか(笑)
(そんなことはないです)

大野さんはやっぱり大野さんでしたね。

では行きます♪

(続く)


もうですね~っ

サトシックが見てキャ~ンてなるところと
これどうなの?って思うところは(おもにカメラねっ)
どこも一緒なので書くまでもないっ!(笑)

でも書きたい(#^.^#)

順番にいきま~す!

FaceDownの始まりは、榎本径君で登場なんですねっ
指をクリってやりながらまっすく歩いてくる
榎本さん。

・・なんて思ってたら榎本径じゃなかった!

次の瞬間、榎本径から大野智に変わってるじゃないですかっ!
身体をグルんてまわしたそのまわしっぷり!ブレのない体幹!

あ~っもう最初からそれを見ただけで感極まっちゃった。
おかえり~っ大野さん!

なんだか既に榎本径という人物が、ドラマの中の俳優が
演じる役というよりすっかり一人の人間として私の中に
インプットされてしまってる事実を認識させられてしまった。

大野智としてのダンスを見ながらなぜか役者としての大野さんの
凄さを認識してしまったっていうか・・うまく伝えられないんですが。

飛ばして次行きます(笑)

***この後、かなり長く書いた直後に、ブログ消しちゃったんですぅ(>_<)
かなりショックですが、記憶をたどって、UPします。
なので、この後箇条書きチックですがお許しを!


・「暗い部屋でひとり」の最後に両足を小さいく開いて
拍子をとるのですが、なんだか私ちょっとツボです。

・「隠したSOS」のターン! 本当に綺麗です。
大野さんのターンは足身体から始まって最後に頭がまわる感じ。
余韻があるんですよね~っ。

・「素顔見せないままEscape」のカッコよさったら(>_<)
顔をなぞる手の動きが華麗なのに、手自体も綺麗だからもう!
少し傾ける顏もセクシーすぎて、え?さっきMステのCM前に
パフュームの間からふざけてぴょこんと顔出してた
大野さんと同一人物なのか疑いたくなる~っ。

・「何度もUpside down」で下に向ける手に吸い込まれそうになって
一緒にUpside downしちゃいそうで困る(>_<)


・「ごまかしのイミテーションまでも」で歩きながら手を出す横顔!
もう素敵すぎて困る(>_<)

・「消してよ消してよ」で右端で腰曲げてまた戻る動作をしている
だけなのに、なぜか大野さん 重力が効いてないような(笑)
なんだろう、あの方きっと天使か何か?
ほら、Beautiful daysで羽はえてたし・・(笑)

・RAP前の間奏
これ!ココ!
座る前に膝をまわすシーンは大野さんの足が弓のように
しなっている錯覚におちる私。
前曲のラブソーで腰回す時イタタ(>_<)って顔してるシーン
があったので、ちょっと心配でしたが杞憂でした。

そして
まさかのMonster アゲイン
松本さんの「we are!」を嵐全員でやるのを見られるなんて(笑)

・RAP中の
「真っ黒な空が・・」以降のダンスはね。
もう大野さん真骨頂って感じですね。センターで本当に
軸になる。キレキレでリズム感のよい踊り・・

そして
「闇を受け入れ再び 朝来る」のシーン!
これはもうサトシックみなさん大変みたいですね。
もれなく私も~\(◎o◎)/
ほらっやっぱり天使ですよぉ!
腕を広げた時、羽ついてませんでしたか?(笑)
手の先まで綺麗にしなやかに伸びる動作。綺麗ですね。

でも!私はあえて足に注目したい(←あまのじゃく?)
左足を手と同時に前に出すんですけど、
足の出し方が他の方と違うんですよね。
他の方たちは、手を出すタイミングと勢いで足を上から
降ろすような出し方に対して、大野さんだけ足が下から
あがってるように見えるんです。

そのふわっと感が、手の伸びと同調して
本当に綺麗な所作になってる感じがします。

う~ん恐るべし・・

「孤独な夢に」のところはもう何も言うまい。
低音パートを歌う松本さんのアップは素敵だったけど
サトシックとしては主旋律を歌う大野さんを映してほしい。
そんな気持ちを持った方は多かったようで、
明日のHEY3は期待できそうですね。

HEY3ディレクターツイ

あ~もう何度でもリピできますね。
なんだか書きたりないけど、力尽きました(笑)

ということで長々とすみません~!
音楽番組特にダンスになるといつもこうなる私は、
全くダンスのことに詳しくないので、
間違った解釈もたくさんあると思います。
あくまでも感想ですのでご承知くださいね。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

Mステを見て、ますますPVも踊って欲しかったなぁと
思ってしまいましたが・・明日のHEY3楽しみに
待ちたいと思います!

あっ明日は私は外出です(>_<)
こんなにキャンセルしたい外出は久しぶり(笑)

では!GW明け!ちょっとつらいけど、夜を楽しみに
一日がんばりましょう~

おやすみなさい


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

まるで病気の如く「鍵部屋」にはまり、気持ちを持て余してるトコに、あのカッコイい、美しいもの見せられては…困った、困った。はぁ。
冷静になるため、私時々他のメンバーのファンになったつもりで見てみるんです。で、今回は驚いた!「孤独な夢に」。松潤くんが大野くんの声で歌っておる!!

カッコ良過ぎる…

こんばんは。Mステ、リピしまくりです。まだまだ大ちゃんを知ってから短いので昔のものはDVD等で見させてもらっているのですが、今までで一番もっとダンスを見たいと思った踊りでした。(コンサートのソロは1曲終わると世界観に引き込まれてしまうので別として。)

個人的な趣味?では、床にダウンする前の「孤独な夢に~」の脚を踏みかえて左右に移動するところ、相当リピしてます。わずか1、2秒なのにやられました。そして一時停止する度のポーズが完璧すぎてたまりません(*´ェ`*) migeruさんもおっしゃっていましたが、ほんと体幹がしっかりしているのでしょうね。だからこそ早く体重移動できて、きちんと一つの動きが終わって次に入る余裕があるから、あんなにきれいなんでしょうね。それから言わずもがなかもしれませんが、(振り付けで特に指示されていないであろう箇所では)正面を向いた時に絶対に左右の肩の高さが揃っているところも大好きです!ちゃんと芯があって、肩の力がふっと抜けているからでしょう。

あわわ、マニアックになりそうなのでこの辺で。他にも、うなるところ満載でした。
これからドラマ見ます♪

踊りになると

黙っていられない私・・・
migeruさん、こんばんは。相変わらず相変わらずmigeruさんの言葉・文章が大好きで、いつも覗かせていただいています。face down・・・歌、そして踊り、頭から離れません。どこがツボかって、最初から最後までです!!!果てしなくリピートしてもなお、画面から目が離せません。migeruさんの「ツボ」はもちろんのこと、私のほかの大好きポイントは、wow 鍵が開けば・・・で後ろをくるっと向いて、腰にあてた右腕の間から左手をパッと出す部分。なんだか腕が強調されてて素敵です^^そして、Liar Liar嘘も誠もで、ここも後ろを向いて両腕を広げるところ、それだけなんだけど、これまた腕が・・・そしてその立ち姿がお男らし過ぎる~。とにかくどこのどの部分も動きがしなやかでかつキレキレで、そしてどこをどの角度から切り取っても絵になる美がある、魅せ方を知っている大野さんのダンスですよね。後は踊りはもちろん、後半の「癒えぬ傷跡に」~の大野さんの高音が素敵な歌声にもやられてます。ほんと、やられてます。ごめんなさい、いつも長くて。

さすがです。

あぁ、migeruさん、本日のアップだらけのHeyHeyHeyにがっくり来た私はMステに戻って参りました。
私はイントロの腕と肩でリズムを取るところが、一番のお気に入りだったのに、そこが全然映って無かった T_T
今回のMステは、大野くんのメイン感は足りないにしても、全体的なダンスを見るには良かったんだな、と。そしてサトシック事情はカメラマンにはわからないですもんねぇ。
migeruさんのツボ、全部検証させていただきました。やっぱり私が気づかないところたくさん見てる~。楽しませていただきました!
私のもう一つのお気に入りリピどころは、サクラップのnext to the doorというところでワープするように後ろに移動するところ!あぁ格好いい!

それにしても、あの衣装、お腹ぽっこんに見えるのは私だけ? 笑

日光タカスさんへ

こんばんは~!
本当に鍵部屋でお腹いっぱいなのに、新たにあの素敵なFaceDown!!
もう何度もリピしておかしくなりそうですわ。

そういえば今日は、清原で巨人戦の試合があって、
すごい人でした~(あっち方面で仕事中なです)あっつい地元ネタ(笑)失礼

なるほど、冷静になるために他メンのファンになったつもりで見るって
新しい体験かも!私も試してみます~。どんな感じかな。
と言いつつ目が大野さんを追ってしまいそう(#^.^#)

Mステ

ほんと感動でしたぁ~涙
migeruさまのツボみ~んな~その通りで
もう私何回リピするんでしょうか~(笑)

ほんとlove so sweetを素敵な
嵐大人バージョンで聴けて幸せでしたし・・・
大野くんのフェイクも渋い表情で素敵でしたぁ~

monsterからファンになった私にはこの振付が
とっても新鮮でしたぁ~!(^^)!

大ちゃんセンターのダンスもすごかっこよくって
フェロモン全開でほんとかっこいいの一言ですね!




たまりません

migeruさん、ご無沙汰です!
いつもお邪魔しているんですが、なかなかコメントできず、すみませんm(__)m

Mステ、めちゃめちゃカッコよかったですね!!
もうワタシもかなりリピっちゃいましたよ(*^_^*)
踊る嵐さん、やっぱりステキですよね☆
大野さんのセンターはやっぱりイイっ!!
しかも、黒の衣装がなんともセクシーです!
ワタシも翔さんのラップのところが1番ツボでした。
ホント、ふわっと軽く移動する大野さんにため息がでましたよ。カッコよすぎるんですけどぉ~(>_<)
あと、大野さんの高音に聴き惚れ、大好きな大野さんの眉間のシワにキュンキュンしちゃいましたよ(*^_^*)
大野さん、最高です☆

Tamuさんへ

こんばんは!今日はCDが我が家に届きました~!
Mステ、HEY3見てやっぱりダンス最高~~!なんでPVは踊らないのぉって
思ってましたが、綺麗~な大野さんの顔を堪能して満足している私でした!(^^)!

今回、HEY3はみなさん期待していただけに、アップが多く少し残念ではありましたが、
Mステでは見れないシーンとかも見れて、あれはあれでよかったなぁと思いました。

とにもかくにも、今回の曲、ダンスが最高で・・・

孤独な夢に~のところチェックいたしました!
本当に素敵すぎて私もまたしてもリピ地獄(笑)
おっしゃる通り、大野さんの体幹は本当にしっかりしてて左右にずれがないから
本当に安定感があって観ていてうっとりですね。
またしても一時停止の術を使ってちょくちょく止めてみてますが、
いつ止めても綺麗なの~!!
マニアック大歓迎です~!!またおすすめポイントあったらいつでも
お待ちしてま~す!

Sunnyさんへ

こんばんは!
返信遅くなってごめんなさい。

黙っていられないのは私も同じ(笑)
お褒めのコメントありがとうございます。
なんだか照れくさいけどうれしいです。

今回のFaceDown本当に素敵なものに仕上がって
大野さん好きな私としては、本当に嬉しい限り!
でもって同じく何度もリピしても飽きないですね~っ。

sunnyさんのポイントの右腕の間から左手出すシーン!わかるわかる~!
私もすごく気になってました。HEY3でもチェックしてました。なんだか
わからないんですが、気になるポイントですよね。
Liarのところ!両腕が本当に均等に広がっていて素敵ですよね。
あれ?ニノと同じポーズじゃないんだと思ったんですが、HEY3では
ニノも少しあげてたような感じなので、その時は間に合わなかったのかな。
「癒えぬ傷跡に」の歌声は本当に高音の綺麗な伸び~っ届いたCDで何度聞いても
うっとり(#^.^#)
本当に素敵すぎて困ります(>_<) また素敵なポイント教えてくださいね。

あきこさんへ


そうそう!そうでした。
一緒に歌ったラブソーについて。
あまりにもFaceDownが衝撃すぎて、ついつい
あまり書きませんでしたが、
あれはあれで、なんだか楽しそうで微笑ましくて
よかったなぁ。大野さんのフェイクラブソーフェイク
久しぶりに聞けてよかったですよね。

同じくMonsterからのファンの私も今回の振りは
新鮮でしたね。
はからずも大野さん主演の主題歌っていうのが
またうれしかったりしますね。

やっぱりセンターの大野さんは軸となり
本当に素敵だと思いました~!

コメントいつもありがとうございます。
また遊びにいかせていただきますね。

Hiropinskyさんへ

こんばんは!やっとここまで返信できました。遅くなりすみません!
Mステ VS HEY3 賛否両論ありますねぇ。
最初Mステの際には、高音部分が映らなかったことだけがかなりクローズアップされて
HEY3にみんなすごい期待をよせすぎてしまったみたいな(笑)
あの2つが合体すればいいのにぃなんて思ってしまいました、
なんならもう一番組踊ってくれればばっちりなんだけどねぇ。
で、結局私もMステばかり見ていたりします。
イントロの肩リズム 綺麗ですよね~っ。私も好き好き!
って結局どこを切り取っても綺麗な大野さんのダンスは本当に
観ていて飽きないですねぇ。
確かにサトシックの望むカメラアングルは、なかなか伝わらず
歯がゆいものがあります。なんなら私にカメラ貸してって感じですが(笑)
一般が求めるものとは少し違うのかもしれませんね。
あのサクラップのシーンは、どれをとってもキレキレで素敵すぎるし、
後ろワープ わかる~!なんだろう。瞬間ワープの術ですね(笑)

> > 黒いシンプルな衣装 本当に似合っててお腹ぽっこんには
> > 私は見えなかったけど(笑)HEY3と微妙に変わってましたね。
> > 私は、黒いスニーカーの下の白いラバーが気になったかな。
> > あれ、かっこいいのかどうなんだろう。。
> > それにしても、あの衣装、お腹ぽっこんに見えるのは私だけ? 笑

JuneRainさんへ

こんばんは!
JuneRainさん ご無沙汰です!
忙しいのに。。本当にコメントありがとうございます。
私もいつも訪問させていただくばかりで、なかなかコメできてないので
全然気になさらないでください。

Mステ今見てもまったく飽きませんね。
PVが踊りがない分、私たちはもうMステに頼るしか術はなく(笑)

黒の衣装でセンターに立って踊る大野さんを見ると
本当に支柱という言葉が浮かんできます。
ラップの部分も誰よりもキレキレカルフワ感がさすがだなと
本当に感心しっぱなしでした。
ドラマ中ということもあってスッキリした綺麗なお顔で
もう!永久保存版ですね~!!

心臓がもちません…

migeruさん、こんばんは☆

毎日素敵な大野さんに溢れ、心臓が休まる日がありません(笑)
歌って踊ればセクシーでかっこいいし、しゃべれば可愛いくて癒されるし…サトシック熱が上がるばかりです(〃ω〃)
ラブソーのイントロ部分で、大野さんをガン見してそれに気づいた大野さんと目が合ったことが嬉しくてたまらないという翔さんがツボですw

娘たちは昨日の嵐ちゃんの大野さんにテンション上がりまくってます♪
優香さんのように水着になって大野さんに見てもらうとはりきっています(笑)明るい未来が羨ましいわ…私には水着なんてとても…

桜ママさんへ

こんばんは!

ラブソーのイントロですか?え?私気づいてなかったかも。
後でチェックしてみますね!教えてくれてありがとうございます。

そしていつもながら、娘さんたちの発想がもう私はツボでございます。
将来、有望ですね。水着になって大野さんに見てもらえたらいいですね。
私ももう無理ですので、ここは娘さんたちにがんばってもらいましょう。
未来に託します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Mステ FaceDown】


GW終わっちゃいますね~っ大野さんがチョコレートをご飯にかけて食べてるアカン警察を見ながら、UPしてます。※ なんならこのツボは、最初の「あっどうも大野です。」なんなの?このフニャ柔らかい話し方と微笑。。よく雑誌の取材でよく書かれてるけど、本当にどこでも素...



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
