プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

本日の嵐ちゃん
ご覧になりました~?

もう!山コンビのまったり感はなんだか
癒されて、落ち着くんですけど~っ。

出だしからなんだかもごもごと話す大野さんの
ふんわり感はあのドラマで長々と話す榎本径さんとは
明らかに違いますね。

翔さんの「どれくらい寝られたんですか?」の質問の返答の

「5時間くらい」

が、なんだかやたらツボで(>_<)
ふんにゃりしていて、翔さんにだけ見せる大野さんなのかななんて。

そして今日の服装を見て、あっ夏がやってきてしまった(笑)と。
なんだか短パン大野さんを見て、そうだ!そうだった!
大野さんてこんなだったと懐かしく思い出しました。

そう!そんなこともちょっと忘れていたくらい、
うっかり普通の大野さんを忘れてしまうくらいドラマの
榎本径さんに傾倒してるんだわ 私ってば(笑)

おかえりなさいという感じ←また言ってます。


あら・・最初だけで長くなってしまいました。
本当は、FaceDownのカップリング曲のことを書きたかったんですが、
次回にまわします~。

(続く)


ゲストは優香さんということで、
なんでも魔王の話が出ると期待してましたが、
ちょこっとだけ出ましたね~っ。

まぁそれは後で述べるとして(笑)

優香さんのお部屋、翔さんのお部屋と
図に書き出した瞬間からかなり、大野さんの部屋の
図を期待していた私・・う~ん残念。

1LDKのベッドとソファがあって絵がおいてあって・・
あ~ちょっと書いてほしかったなぁ。


あの・・ひとつ気になったシーンがあるんです。
飲み物を出すため冷蔵庫を開けた大野さん。
何やら音声は出てないけど口がモゴモゴ。

「オレンジにします」と優香さんが取り出した瞬間
後ろに映る翔さんの大爆笑。
そのあと「オレンジでいいですか?」の後ろで
すっごいクシャっとした顏の大野さん。
何?どこか痛いの?なんなの?
と考えた挙句の私の結論。
冷蔵庫が臭かったのでは・・(笑)
または、相葉茶を飲んだか(笑)

すみません。変なところまで追ってしまう私でした。


そして、優香さんの写真集を見るシーンでは
なんだか可愛くて笑っちゃって
(確かにあの表紙・・エロいですわ(笑))
山コンビで紐をどっちが解くかで言い争いしてるのが
おかしかった~っ。
でもって、

小指ピンとたてた大野さんの手が、もう綺麗でセクシーで
写真集がよりエロく見えちゃう手で演技もできる我らが大野さん(笑)

でも、
「ほどけちゃうよぉ!」
でセクシーからキュートへ大変身。

あはは、本当にもこの人ったら←私バカです(#^.^#)

写真集で肌の露出が多いページで手が止まる大野さん
→優香さんガンミ(大笑)


そしてそして!
待ってました魔王話(#^.^#)

男の人の写真のショットで水に濡れてる男の人って
よくあるよねっという話から・・

魔王のドラマでシャワーシーンを2回もやらされたんだよと
不満気な大野さん。

「俺キャラじゃねぇしと思いながらさぁ。」
「すっっっごいやだったんだから」(すっごい強調)
「2回もだよ!」
「松潤ならわかるじゃん、なんでおれが・・」

と大ブーイング(笑)

そんなに嫌だったんだ。
大野さんて本当に自分の魅力に気づいてないんだなぁと
改めて思いましたよ。
あのシーンを見てキャーって思った人がたくさんいたこと
わかってない(>_<)
まっそこが好きなんですけどぉ。(笑)


で、出前が来たとき・・大野さんはどうなのよ~っ(>_<)
聞いて聞いて翔さん~!


それでもって出た!大野さんの得意分野
「もし3日間 休みがあったら?」

出たよ。出ちゃったよ。←芹沢さん風(笑)

釣り出ちゃいました。イキイキさん登場!
猛然と語りだす大野さん。
やたら饒舌全開!ふんわり大野さんはもうどこにもいませんから。

ひみつの宅配ちゃん登場で、釣り話題は終了!
「なんだよ 盛り上がってきたのに」とご不満なご様子(笑)
ふふふ 私たちサトシックだったら一日丸ごと
聞いていたいのにねぇ(笑)

それにしても、カーヴィダンスの先生!49歳?
若い~っ!

このダンス甘く見ていた私。
こんなところでも大野さんの綺麗な動きが
見られるなんてっ思いませんでした。

優香さんもついつい見とれる大野さんの
「スライド、スライド、おしり~」(笑)

特にスライドの横に動く動きが本当に綺麗で!
大満足でございました。

「お腹丸めてどすこい」では
上から降ろす手のひらひらが綺麗すぎて
結局一時停止までしてしまった私。

うれしい!!


この企画。
ゲスト・組むコンビによっていろいろ変わりそうですね。

最初が翔さんでよかった。
翔さんとコンビの大野さんてなんていうか
独特で素っぽくて安心するのかな。
ちょっとまったりした感じが何とも言えない嵐ちゃんでしたね。


あー本当は、月曜のHEY3と鍵部屋もUPしたいのに、
本当に最近、なんだかいろいろと忙しくて・・
気づくと来週月曜になってしまっていそう。

時間があったら遡ってアップしたいと思います。

ここまで読んでいただきそしていつも拍手コメントありがとう
ございます。

では!次回は、カップリング曲の件。
単なる自己満足なんですけどねぇ・・
ちょっと、発見しちゃったので、どうしても言いたい(笑)


ではおやすみなさい。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

おしさしぶりです。
山の二人がそろうとほわ~とした空気が流れ、
時間がゆっくりながれますね!その雰囲気大好き。

そして、ゲストにジュースをつがようとする、
肉やくのもゆうかちゃん!本当に二人って
料理しない感じがして、そういう所がまた、
私がしてあげたくなっちゃう症候群になっって
しまいます!きっとニノや潤君ならやっちゃうだろうなぁ~と思います。
山の二人の回は楽しいですが、やはり全員で出て
ほしいです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

サトシックの第一人者は櫻井翔に任せよう

夫婦の『グッドモーニング』は、ああするのかぁ、夫婦のクッキングはこうするのかぁと色々参考になった今回の嵐ちゃん。ニヤニヤして大変でした。そして、毎度ながら感じる、櫻井翔に対する敗北感。『大野さんはソファーでくの字になって寝るんですよね』『(優香さんと同じポーズ)大野さんもやってみて』

まあなんということでしょう。まさにサトシックが狂喜乱舞するようなポーズをソファーの上でやってくれとおねだりする櫻井翔。私達サトシックへのサービスなのか、それとも彼の願望なのか。私、完敗です。彼こそ真のサトシック。サトシック第一人者でいいですよね、migeru委員長。

migeruさん、お疲れ様です!
シェアハウス、楽しかったですね~。
いつか樫木先生と一緒に踊って欲しいです。
それと、「Face Down」のC/Wって、初回の方でしょうか?
もしかしたら、同じことを思ってたりして。
だったら嬉しいので、UPを楽しみに待つことにしますね。

ふっなぁさんへ

ふっなぁさん お久しぶりです。
お元気ですか?

さて、今回は山のふんわり空気よかったですね。
私もなんだか2人が出てると穏やかな気持ちになるから
不思議です。お互いJr時代からの歴史がそんな雰囲気を
作るんでしょうね。

そうそう!ゲストにジュース継がない二人
側に松潤とかいたらささっと動いちゃいそう(笑)
翔さんが本当に申し訳なさそうに謝ってたのが
印象的でしたね。

確かに全員でシェアハウスいいなぁ。
そのうちやってくれるかな。なんだかいつかSPとかで
やりそうな気もしますね。(希望的観測)笑


鍵コメIさんへ

こんばんは!Iさん!

楽しい回でしたね。
私はどうしても大野さんを追ってしまいますので、
担当が出ているああいった番組はもうたまりません。
しかも翔さんと一緒というのがなんとも癒されますよね。

大野さんの部屋の話、ちょこちょこ雑誌とかで
出てくるのですが、配置まではね。ちょっと知りたかったなぁ。

冷蔵庫のシーンは、本当に大野さんが
ウエ~(>_<)って顏してて(笑)何かあったに違いない。
是非チェックしてみてくださいませ。

写真の紐のところは、なんだか男の子って感じで(笑)
可愛かったですね。

そして手やはり綺麗!紐をほどくシーンの小指(笑)立てた手もしかり、
Iさんのおっしゃるニンニク切るシーン(もうカメラの方も大野さんの手
については、わかってらっしゃいますね!)

どんどn映してほしいなぁ(笑)

こんばんは☆

migeさん おひさしぶりです。。。 っていうか migeさんブログのお立ち寄りいつもありがとうございます。

シェアハウス… やっぱり智ックさんはみんなおなじこと思うんだぁ ってmigeさんのブログ読んで思いました。
そうそう。。。こんな智クンみたかった~って感じかなですね。私もここんところの智クンには再惚れです(笑)
かっこいいから大好きです。 もうどうしたらいいのかな この気持ち… って☆ また お立ち寄りください。 ホットに智愛 今夜も更新しますから… では また  merci☆

とりさんへ

あははっまずはタイトルから。そうですね。
任せましょう、任せましょう。
私たちがどんなにがんばっても翔さんにはかないませんからね。
知念くんも追いつけない第一人者(笑)
もうみな公認ですもんね。
とりさんの夫婦バージョンの味方!(^^)!
なるほど、そう見たら面白いかも~後で見てみます。
いつも翔さんは本人がみたいのかどうか知りませんが
私たちに素敵な智さんを提供してくれるのでうれしいですね。

ぴかるさんへ

ぴかるさん!お疲れ様です。
コメント忙しいところすみません!でもうれしいです。
ありがとうございます。
今回のシェアハウス楽しかったです~!!

本当にいつかまたあの先生と一緒に踊ってほしいです。
あんなに綺麗な動作が見られるなんておもいませんでしたもん。

FaceDonwのC/Wの件は、ちょっと予告みたいないことしてしまって
どうしよう(笑)そうです。初回のほうです。
あまり、、期待しないで待っててくださいませ。

メルシーさんへ

メルシーさん お久しぶりです。
ブログのほういつも楽しみに訪問させていただいてます。
なかなかコメント残せないのが心苦しいですが、本当に
楽しく読ませていただいてるんですよ。
メルシーさんの文章すごくなんていうか、気持ちいいといいますか。
とにかくお気に入りでございます。

シェアハウス。
いいですよね。なんていうのか、どうしても他の番組で
オチをもってかせようとして、振られるてちょっとお茶らける
大野さんも可愛いですけど、シェアハウスはもっと素に近いというか
ずっと1時間大野さんを見てられる幸せ!ふふふ

私もどうしたらいいのか、この気持ち。
是非ブログ遊びにいきますね~。

鍵拍手コメのOさんへ

初めまして!拍手&コメント本当にありがとうございます。Oさんのおっしゃるところは私もちょっと思ってました。前回の上戸さんの回を見ていて、そう思ったんですけど、今回、優香さんてほんわかしてるけど、なんていうかさっぱりしている感じで、3人の相性もよかったのかな。ブログにも書きましたが、今後のゲストによってはヤキモキしてしまうときもあるのかな。
でも、素っぽい大野さんを見ることができる素敵な企画ではありますよね。楽しみです。
魔王のシーンでましたねぇ。しかもあんなに嫌そうに
何度も髪をかきあげるところはかなりツボ(笑)おかしかったですね。
写真集は、2人とも素の男のこみたいでなんだか微笑ましいといいますが(笑)しかもガンミ(笑)
部屋はねぇ、本当に知りたかったんで、残念でしたね。
知ったところでどうなるものでもないのですが、なんだかやたら知りたい私です。
釣り話のシーンで、ピンポーンって。あれ演出的にはわざとですかね。まぁ笑いを取るにはいいのかもしれませんが、サトシック的にはもう少し話させてあげて~!って思いましたよね。またぜひ遊びにいらしてください。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
