プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
もう始まる30分前から顔がにやけちゃって・・・・どんだけ楽しみなんだって感じでした。

さて、ドラマたった今終了♪

あ~可愛かった。可愛すぎて爆死寸前です。
スーツ姿の大野さん。素敵すぎです。
私が一番気に入ったのは、最後のレストランで「あっ!」って立ち上がるところでした。
そして、プロポーズもあっという間(笑)
でも、、あんなプロポーズもいいなぁ・・。

っていってもまだ1回しか見てないから、、これからリピしてもっとキュートな大野君を探すつもりです。
でもねぇ、ドラマで出てくる大野君。
くっ黒いよ~ クリスマスなのに真っ黒くろすけ。しかも撮影が夏だったから暑かったって言ってたからわかるけど、ちょっとテカって・・・あれは、やはり松潤が願う色白の大野君のほうがきっとリアリティがあったのかもしれませんね。
でもね、でもですよ。それを差し引いてもやっぱり可愛い大野さんでした。

そして最後のラブシーン・・たぶんあるとうわさでは聞いてましたが(チューがなくてよかったよぉお)、なんだかかわいらしくて、ちっとも嫌な感じもなくて微笑ましくて、でもいいなぁ、田中玲奈。。。と思った程度で。
でもね、しっかり自分と置き換え妄想しそうになったミゲがいました。ここに(笑)
すみませぬすみませぬ。
でも、、全国の智担の皆さんもこっそり置き換えたくなっちゃうようなふんわかしたラブシーンでしたね。

もう一回言いますが、いいなぁ田中さん。

もっともっとドラマに出てほしいなぁと願うミゲでした。
今夜は一人にやけて楽しい夜です。

ありがとう大野君。いつも大野君を見ると笑顔になれるよ。
こんな言葉はきっと届かないにしても、本当に大野君ファンになって至福のひと時でした。
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。