プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!

いや~今日は、もうなんだってドタバタ\(◎o◎)/
 嵐さんに振り回されてしまったわ。


いきなりのZIPでのYourEyesPV!
からの~、24Hテレビドラマでの二宮さんの金髪事件!
からの~、本当なの?ananの大野さんの「頼れて、セクシーなオトコノカラダ」
からの~、あれ。 ここは書けないんですけど。例のアレ。

とねぇ。何も金環日食のこの日に合わせたわけではないのでしょうが(^_^.)
振り回されて幸せを感じる月曜日♪


(続き)




さて

今日の鍵部屋

本当の最初のオープニング
3人が舞台に立つ右上の三日月から、きちんと
月が満ちていくのを発見!
金環日食にちなむ?(笑)

く~細かいですね、相変わらず。

そして!恒例の(笑)タイトルバックは
ゆっくり歩くV6坂本さんをイメージした人。
そして、榎本さんの右上に出てくる三日月。
かな?


さて、今回は、芹沢さんの秘書役 能年さんに
やっと出番がまわってきましたね。
今、注目の能年玲奈さん。
HPではスピンオフムービーなるものまでできていて、
事務所押してますねぇ。
可愛いですよね!
でももう少し演技がんばって~(#^.^#)


そして今回の密室はジャニーズ祭り!
V6のリーダー坂本さんと関西ジャニーズJrの桐山照史君

桐山君は初めて知りましたが、どこかで見たなぁと
思ったらゴクセンに出てたのね。
坂本さんの出演はすごく楽しみでもありました。
松兄も認める、坂本君!
アラフォーなのにスッキリ管理されたスタイル。
ゆっくり歩くパフォーマンス姿はやっぱりすごいなぁ。

舞台がすごい!坂本くん 
せっかくなら舞台で役をやってるところが見たかったな。


今回の演出は、仁志さんという方。
あー私はやっぱり松山さんがいいなぁ。
カンバックー!(笑)

例えば、「この密室はやぶれないかもしれません」
と、榎本さんが言う場面。
そのままCMへ向かいますが、本来なら
もっと面白くなるような気がするのですが、
なんとなく歯切れが悪い切れ方。残念。

でもって、青戸さんに誘われて劇場で待ち合わせの初デート♪
このシーンの前に、青戸さんに誘われてちょっと
動揺しながら行くことにした榎本さん。
なんて演出みたかったりしたんですよ~私。

っと。勝手なことを言ってる私をお許しいただいて(笑)


今日の榎本さん!

なぜかやたらはまってしまったのは、
芹沢さんの天敵 刑事の鴻野さんから密かに
情報を入手していた事を知った青戸さんが、
「え?あの芹沢さんと仲の悪い鴻野さん?」
って聞いた瞬間のプイっと歩いて行ってしまうシーン。
シレっとした演技(笑)がなんだかもうたまらない!

そして、最後のシーン
またしても謎が深まるシーンで鍵を開けた瞬間の
榎本さん!
微妙な笑顔に光が差し込んで、綺麗でミステリアス感が
出てますね~。

今回、何かが進展するのでは?という前回の最後のシーンの
繋がりもあまりなく、榎本さんの表情の動きも少なくて
私としては少~しだけ消化不良ですが、
それでも榎本さんは綺麗なのでした(笑)

では!おやすみなさい!

スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

同感!!!

migeさん

私も 今回の鍵部屋は 消化不良というか いまいちでした。。。 ドラマ回 折り返しでの盛り上がり 期待してたのに… 智クン 魅力もなく 終わってしまいました。好きツボがみつかりませんでした。 

メルシーさんへ

こんばんは!
メルシーさん やっぱりですか?
あれでもオブラートに包んでみたんですよ。ちょっと消化不良でしたね。
監督が数人いるのは聞いてましたが、監督によって演出がかわると
こうも変わるのかと。
今回の鍵部屋11回だそうです。もう折り返してしまったのが
寂しいですね。貴重な残り・・素敵な径くんがいっぱいだと
いいなぁ。

こ~く~り~つぅ~

あ、ドラマの件はmigeruさんに任せます。
私ごとですが、本日DVD(初回版)購入しました。予約カードを出し引き換えてもらう時、「こちらの予約もいかがですか?」と予約カードを出した店員っっ!『怪物くん3D』『もう誘拐なんてしない』の予約カードを出しやがった。店員の胸ぐらを掴み、なぜ 私がサトシックだとわかったのか問いただしてやりたかったです。『ブラックボード』とか『ラキセブ』とかもあるのにね。あ、店員さんありがとうございます。

もしや?

6話は私も、うーん??でした。でも榎本君が鬼塚君の殺意を確信する下りの、あの眼力が良かったなぁ。鬼塚君の「練習を頼まれて…」のセリフに入る所からの表情や視線だけの演技、流石に大野君だなぁと。
それにしてももしや、あの秘書の方、実際も事務所の偉い人の娘さんなんじゃないかなぁ…。

とりさんへ

ふふ。ドラマはひとまず置いておいて

DVD見ました~!まだ全部じゃないんですけどね。
いや~もうすごいですね。特にDISK2の冒頭から大野さん、ニノソロくらいまで、何度でもリピできちゃうなぁ。
そして、とりさん!本屋さんからのサトシック認定おめでとうございます(笑)
もうすっかりバレておりますな。
しかし、すごいな。私はもっぱらネットで買ってしまうので
いつになっても認定されません。がんばります(笑)

日光タカスさんへ

6話は、監督とブログに書きましたが、脚本も知らない人が書いてるんですよね。
作者が書いたという噂もありましたが、どうなんでしょう。
やっぱり、統一してほしいなとは思いますが、最近のドラマって
時々変わりますよね。それによってできばえが違うんですよね。
あの秘書の方。
CMでちょっと人気出てる子ですよね。
なんだか本当に事務所のオシを感じますね。
かわいいけど。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【鍵のかかった部屋 6話】


こんばんは!いや~今日は、もうなんだってドタバタ\(◎o◎)/ 嵐さんに振り回されてしまったわ。いきなりのZIPでのYourEyesPV!からの~、24Hテレビドラマでの二宮さんの金髪事件!からの~、本当なの?ananの大野さんの「頼れて、セクシーなオトコノカラダ」からの?...



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
