プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:ドラマ
こんばんは!

ほら~!もう7話ですよ!7話。
どんどん、悲しくなるのは私だけ?
終わりが見えてくるって・・寂しすぎる(泣)

そして、全11話らしいので、残りは4話。
来週は「犬のみぞ知る」ですね。
小説は、短編はこれで終了。
残りは、長編の硝子のハンマーのみ。

さっきもそのことで嵐友とお話してましたが、
う~ん、残り3話で、どうなるのか。
書下ろしもあり?映画に続く~?

ますます最後に向かって新しい展開があるんでしょうね。
楽しみでもあり、さみしさでもあり(>_<)


さて、7話
7話は無事(笑)脚本が元の方に戻りました。
でも私の大好きな松山監督ではなかったですね。
前半はちょっとゾクゾクして面白かった~!
後半が、ちょっとだけ中だるみかな(私的には)

では感想と恒例の(笑)オープニング


(続く)


オープニング5回くらい見ちゃいました。

発見①
赤い血のようなものに①
発見②
狐火
発見③
重りをつけて落とされている人間に②
発見④
マメコバチ

①と②と番号を入れることで2人の人間が殺されると
予測させられるのかな。

どうでしょう!今回は全部見つけた気がする!!ルン♪


さて、
今回の私のいちおし径くんは!

休暇で長野に来たバス停で待つ径くんのアップ!
なんで、そんなに悲しげにバスを待つのか、
表情が悲しそうで、喉仏がコクンコクンとなってって
何を意味してるのかわからないんですけど。
(聞いてる音楽が悲しいのか・・)
綺麗ですね~!


そして、ムーンウォーク・・ではなかったけど(^_^.)
庭を歩く黒いスリムパンツの径くん
綺麗な歩き方。片足あげて後ろに一歩ピタ!
むふふ

青戸さんと暗いお部屋で二人きり・・キャッ(#^.^#)
シーン的にはゾクゾクしましたが、違う意味でドキドキしたりして。
なんか展開あっても面白かったにぃ。。ね!


そして、リンゴ農園で手にサビがついちゃった
径くんの手のどアップ~~!!
キタ~\(◎o◎)/ 一時停止しましたよ。ええしましたとも。

爪の形が綺麗ですね~っ。一ミリくらい伸びた爪! 
そして、思ったんですけど、左親指の爪のほうが右親指の爪より
ちょっと短いのかな。なんて・・細かく観察する変態サトシック1名(笑)


相変わらず、径くんの過去は一切明かされず、
青戸さんとの淡い感情もあまり出ず、
そろそろ、ちらっとでも見せてほしいなぁという感じは
しましたが、結局毎回、綺麗な大野さんのお顔を拝めて
キャ~(#^.^#)と楽しい月曜日でした。

来週か再来週あたりから、どうなるのか。
楽しみですね。

ということで!

そうそう!
チャリTのWSの大野さんご覧になりましたか?
細い~っ!!でも
本当に本当に綺麗すぎて、魔王再来かと思わせるビジュアル。

Tシャツは買いますよ買いますとも!(笑)
イオンでは6/7から予約開始のようです!
(↑一応イオンをクリックすればとべるようにしておきますね)
鍵が終わっても楽しみは続きますね。

では!おやすみなさい。

あ~!最後に鍵部屋のサンドトラック
遂にいよいよですね。
買っちゃおうかな、どうしようかな。
これ聴きながら思い出に浸る・・ってのも
いいかなぁ(ってもう終了のことばかり悲しくて(笑))




スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

こんばんはmigeruさん

私も悲し~い
始まるって事は終わりに向かってるって事・・・
分かってるけどねぇ

私の径くんのツボは、もちろん手!そして最近つい見てしまうのが髪
アップのカットが多いせいかな
しなやかな髪の流れがとにかくいい!!!
成瀬さまの黒髪とはまたちがう、ほんのり茶色の柔らかそうな感じ
触りたい・・・変態サトシック2号でした


重いですね

こんばんは。
もう第7話ですね。今回は救いがない悲しいストーリーだったこと… すぐ影響されちゃうので、見終わったらなーんか切なくなってしまいました。そうそう、榎本さんの過去や青砥さんとの関係、進まないですね~ ラブ要素、最後に取って付けた様にするのだけは勘弁です!

Tシャツ関係のWS、何かに集中して手先を動かしてる大野さんのお顔がたまりませんでした。ビジュも素敵で。だからBWのDVDを見るとぷっくりしているのがかわいくて^-^ いや、ダンスは最高ですが♪

ぴーすさんへ

本当に!って返信遅くなってごめんなさい。
気づけば明後日はまたドラマ。
こうやってすぐ終わってしまうんですね。
寂しい・・(>_<)

径くんの髪いいですよね。
先日ラジオで、松潤が茶髪にしていい!って言ってましたね。
本人もドラマが終わったら、同じにしようかなとも。
う~ん、黒髪智くんももうすぐ終わりかな。
髪型が変わった瞬間、きっとドラマクランクアップがわかるかも
ですね。
これまたさみしいですぅ。

Tamuさんへ

こんばんは、返信遅くなりすみません!

今回のストーリーはちょっと重かったですね。
謎解きをする時の大野さんの表情もちょっと切なそうに
見えたのは私だけかな。
青戸さんとの関係・・確かに最後に取ってつけたようなのは私も
嫌ですね。まぁ、少し進展するけど、ぼやけた感じになるんでしょうかね。

チャリTのWS大野さんは、もう本当に綺麗ですね~。
そして、本当(笑)DVDの大野さんのぷっくり具合を見て
なんだか可愛いくてあ~大野さんて思いました。
このままのビジュアル、キープしてほしい気もするんですが
ドラマ終わった途端に、真っ黒で茶髪でぽっちゃりしてワイルドになりそう。
と予測しております(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【鍵のかかった部屋 7話】


こんばんは!ほら~!もう7話ですよ!7話。どんどん、悲しくなるのは私だけ?終わりが見えてくるって・・寂しすぎる(泣)そして、全11話らしいので、残りは4話。来週は「犬のみぞ知る」ですね。小説は、短編はこれで終了。残りは、長編の硝子のハンマーのみ。さっきも?...



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
