プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:シングル曲
こんばんは!

昨日のMステは、新曲の「Your Eyes」
初披露!

相変わらずイケメンズの嵐さんたち


そして! 相葉ちゃん!ありがとう
宇都宮に行った時に餃子を食べておいしかったと(笑)

そうそう!先日、ドラマロケで宇都宮大学にいらしてたんですよね。
本日の三毛猫ホームズにバッチリでておりました。

気づいたのはそのロケ日の夜でして(^_^.)
ついつい、次の日宇都宮大学までちらっとのぞきに。
だって近いんですもん。

ふふふ
まぁ、いるわけない(笑)


その時に予測したロケ場所。バッチリ映ってましたので
おすそ分け!


DSC_0197.jpg

DSC_0196.jpg



そして、Mステでは、知念師匠と一緒(#^.^#)

さぞかし、知念くんうれしかったんだろうな。
そしてついつい、知念さんがどこを見てるか
チェックしてしまう私。

でも、大野さんの横にはピッタリ二宮さん。
ガードされてるなぁ(笑)

それでもって、知念さんの首からは鍵のネックレスらしきもの。
おお!さすがですな。知念師匠。

っと関係ないところで一人盛り上がっていたりして。
そして!知念さんドラマ主演おめでとうございます!


そうそう、新曲のお話でした「You Eyes」
いい曲ですね。
前曲の「Face Down」とは全く違うスローテイストで
しっとりな感じですね。

私は、ど~しても「Face Down」の余韻が残っていて
少し物足りなく感じちゃったりするんですが。


って書いたところで、しやがれ始まっちゃった~!!

今日は24時間のマラソン発表。
まっまさか嵐メンじゃないですよね~。

もう忙しいんだから、これ以上は・・と。
親心(笑)

 では見てきま~す!





スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

d(^0^)b

migeruさん、こんばんは。
もう、ほんとに相葉くんたら、前もって言ってくれたらお手製のスペシャル餃子を出前したのに!
このところ宇大がちょこちょこTVに登場していて、卒業生でも何でもないですけど、なんだか嬉しいです。

それにしても、昨夜のしやがれ、あそこまで高尾山の魅力を伝えずに、グダグダのまま終わってしまうところは、さすが日テレですね。智くんがいちいち10円を渡す件が最高でした!

それと「Your Eyes」も良かったですね。私は以前から、嵐がコーラスを全面的に押し出せるようになってほしいな、と思っているので、今回はその予兆のような気がして、とってもワクワクしています♪
コンサートが楽しみですね。

とほほ

今晩は。相葉君が宇大に!大野君と一緒にいる人が、我が県に来たなんて!スゴい!…って言うか、何年か前、「ひみ嵐」で嵐さん、大野君が、我が町にも来たんですもんね。放送後は観光客、増えました。でも当時の私は、何とな~くの嵐ファンだったから、番組のの録画も消してしまったんですよ。勿体無い事。とほほです。

ぴかるさんへ

ぴかるさん こんばんは!
相葉さん!我らが町にようこそ!って感じでしたね。
本当に前もって教えておいてくれたら、がんばってスペシャル餃子
作ったのにね~(笑)
宇大、本当に綺麗でした。
中庭に、フランス式庭園があって(少し映ってましたね)
あとは、やっぱり両側を緑で囲まれた通路。
季節的にも本当に綺麗でしたよ!ぜひ今度行ってみてくださいな。

そして、しやがれの高尾山
グダグダながらも、大野さんの10円の神様が舞い降りてきて(笑)
楽しい回になりましたね。
でも、ドラマ撮影中に、あんなに朝早くから・・
本当に嵐ってすごいなぁ。

Your Eyesは嵐のハーモニーがすごくよい曲ですね。
明日には届くかな・・じっくり聞きたい一曲です。

日光タカスさんへ

こんばんは!
そうなんですよ。宇大にいたんですよね。相葉さん。
で、ついつい想像しちゃう。
これが大野さんだったらと。
それを来た日の夜に知る私。あ~きっと地団駄ふんじゃったんだろうな(笑)

そして、以前行かれたんですね、そちらに。
わわっ!その頃は私はファンではなかったのですが、
見たいなぁ。その番組!!
なんの特集だったんですか?

これからもまた栃木に来る日がありそうな予感。
楽しみに待ちましょう♪






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【Mステちょこっとと三毛猫ロケ地】


こんばんは!昨日のMステは、新曲の「Your Eyes」初披露!相変わらずイケメンズの嵐さんたちそして! 相葉ちゃん!ありがとう宇都宮に行った時に餃子を食べておいしかったと(笑)そうそう!先日、ドラマロケで宇都宮大学にいらしてたんですよね。本日の三毛猫ホームズに...



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
