プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

今日は、一日雨でしたね。
私は本日、都内にいたのですが、こんな寒い中、
何を血迷ったのか、素足でしかはけない靴をはいて行ってしまい、
足が常にビショビショで、寒かった~(>_<)

本当に季節感ないわ私(^_^.)

さて、戻ってさっそく楽しみにしてた東山兄貴のしやがれ
を鑑賞してみました。

東山先輩・・優しいなぁ。
なんだかんだいっても、嵐のみんなをかわいがってくれてる
感じが、番組を通して感じられましたね。

さて、少しですが、しやがれを♪


(続く)



噂話と仮面舞踏会の2つの構成の今回。

それはもう、予告でセンターにいた大野さんを見て
楽しみにしておりました(#^.^#)

噂話でも、へぇ・・ジャニーズでもこうやってお子様の話を
する時代なのねぇと。
東先輩、男前!と思ってしまいました。
(まぁ、奥様のことはあまり語らない・・それはお約束でしょう)

ちょっとツボってしまったのは、
最初のセット回転しやがれで、翔さんが回転コール後に、
ニノと大野さんのところで何やら話しているときの、
大野さんの顔!

なんでしょう!あの泣き笑いの顔(笑)
なんだかかわい~けど、おじいさんみたいな。
なんだかわからないけど、数度リピってしまいました。

東先輩は、大野さん大好きですね。
(結局、誰でも大野さんが大好きなのね)

トークでもチョイチョイ大野さんをいじりたくなっちゃうの巻

嵐で親バカになりそうなのは?

回答は、二宮さんなのに、
「大野とかは、お子さんができてもなんかボーッとしてる感じするじゃん」
ふふふ
ついつい大野さんに・・。

それに対して、大野さんも
「で、子供もポァ~ってなっちゃいそうですね。」
ってこれまたポァ~って答えてるところがおかしい。

でもねぇ、どうなんでしょうね。
想像できないけど、
本当にめちゃくちゃ可愛がりそうなそんな感じしますよね。
お子さんと二人、ポァ~って(#^.^#)
な、なんか可愛い気がする。


娘の彼氏が嵐だったら?
の回答は、
「まぁ、大野以外だったらいいかなぁ(笑)」

また出た!大野さん。
結局、大野さんにいじりたい(^_^.)


そして!
「東山さんが嵐には絶対負けない事」

これ、つぶすといいつつ負けない!といつつ
みんなのいいところを最終的に褒めてくださって、
東先輩の懐深い感じがGood!

それに対して、嵐メンバーのうなづきや賛同にも
ちょっと感動!やっぱり嵐って素敵だなって思うんです。


①翔さん「インテリな部分はすばらしいと思うが知識では負けない」

櫻井さんのニュース番組について
東先輩「あれもすごいよね。大したもんだよ。安心して見れられる」
相葉さん「すごいですよ。本当に」とうなづく


②相葉さん「天然なのはすばらしいが面白さでは絶対負けない」 

東先輩「ハートがいいから、相葉ちゃんは、心が本当にキレイ」
「ハートがいいから」って言った直後、複数の「うん」が聞こえる。


③大野さん「芸術性は素晴らしいと思うが俺も陶芸をやっていて
負けていない!」

東先輩「大野は絵が上手いよね、芸術的な感性がすごいよ。着眼点というか。
世界にいけるよ。」

「大野は絵が上手いよね」の直後の・・ふふふ 見ました?

激しく同意と頭ガックンしてうなづいて表現する二宮さん。
その横でちょっと遅れてうなづく翔さん。
名誉挽回!
「あそこにある!」っと以前描いた絵を指さし。
さすがです!
翔さん、大野さんのことなら二宮さんには負けませんから(笑)


④松本さん「並んでも俺の方が絶対カッコいいでしょ!
ダンスでもストイックさでも絶対負けない!」

まぁ、これは。お笑いに持って行って直接的な発言はないにせよ、
東先輩は、松本さんの仕事に対するストイックなところを
認めているということですよね。

前に出てかっこよさをアピールすることになってしまい
珍しくオタオタの松潤に嵐の声援が、なんだかほっこり。
(まぁ半分ふざけてるけど 笑)


⑤二宮さん「負けるとこなんて一個もない!」

東先輩「でもお芝居は本当上手いからね。
こういう子がうちの事務所にいるんだって感動したの覚えてる」

お芝居は上手いといったときの、
翔さんの激しく同意のうなづき。翔さんフェアプレイですね!(^^)!

ちょっと冷静に分析しちゃうと(笑)
二宮さんのとこで、タイトルに
「お芝居は上手だけど、俺のほうが演技なら負けない!」
みたいなことになちゃうと、ちょっと苦しくなるかな東先輩!
と思ったりしました。

なので「負けるとこなんて1個もない。」と落として
そして、最終的にはお芝居を褒めると。

何故に分析してるんだか。私(笑)


あ~深夜なので、ちょっとまとまらなくなってきました(^_^.)

東先輩になんでも聞いていいってなった時の
5人でワチャワチャ相談。嵐ですね~!

最後の質問はやっぱり大野さん
「俺?」っとすっとぼける大野さんから、もう
東先輩は、ツボに入りまくりです。

「こういうところがね、ものスゴイおもしろい」

ジャニーさんとの思いでを語る大野さんの話を
聞きながら、東先輩、ず~っとニヤニヤくすくすが
止まらないんです(笑)
可愛くて仕方ない感じですね~。


さて、仮面舞踏会に行こうかと思ったのですが、
力尽きたので、あとで追記します~。

まだ金髪前の二宮さん、
このころ、あの噂の肉離れの頃だったんですね。
本当だったんですね~。
それにしても、HEY3の「FaceDown」時らしいので、
本当にプロ根性感じますね~。さすがです!

グダグダですみません。
ではお休みなさい。



(追記)

さて!残りの部分。
ちらっとと書きながら長いなぁ。
本当に文章を短くまとめる技がないのですよ私。
本当反省。

残りは短く大野さん部分を
(っていつも大野さんのことばっかってつっこまないで~(^_^.))


さて錦織さんのポジションセンターで踊るはめになった
大野さん← 東先輩ナイスチョイスです!

選ばれた時、珍しく嫌そうでない大野さんの一言
「マジカ~」ふふふ 
ふわんとしてるのは踊る前のギャップの準備ですか(笑)
東先輩と一緒に踊れるのはやっぱりうれしいのかな。


練習風景!待ってました♪
もっと映してくれてもいいくらいですよ~!

本番で登場した嵐山少年隊さんたち。
もっとお笑い系かなって思ったのですが、
思ったより、大野さん似合ってますよね~。

オープニングのイントロで両肩を振るシーンとか
「仮面で隠して」の後のターン前とか
随所随所に大野さんのダンス くぅ~(>_<)

そして思わず
『迷い込んだイリュージョン』でキャ~って
言いそうになっちゃいましたよ。
少年隊さんたちもこのソロパートでは
歓声があがっていた記憶があります(ふっ年がばれちゃいますね)

二度目のソロの
「好きさ死ぬほど~」は完全ふざけてますけど(笑)

で、「いっそ X・T・C 俺と X・T・C」
(ってこう書くんですか?初めて知った)
の後、ぴょんて立ち上がるところが見切れてて残念(>_<)

でも本当に素敵な回でした!

忙しいのがわかるからこういった企画って本当に
大変なんだろうなって思うのですが、でも見たい~!
東先輩また来てください~(笑)


さて、本日私、友達のフラメンコのコンサートに
行ってまいりました。
ずっと見ていて、思ったのは、やっぱり体幹がしっかりしている
人はセンターにいるっということ。だってやっぱり綺麗ですもん。
同じだなぁと思いました。

ジャンルは違うのについつい、
大野さんを好きになる前にはない目線で見ちゃう私で
ございました。踊りに対して目が肥えちゃったかも(笑)

では明日からまた月曜日!
明日は!鍵部屋 残り3話~(>_<)

そして、水曜日には、ananがやってくる~(#^.^#)
皆様、気付け薬の準備はOKですか?(笑)

では!




テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

負けを認めざる得ない!?

migeruさん、こんにちは♪
チャリT無事予約できました!!大野さんカラーの水色を購入予定でしたが、大野さんがまさかのピンク推しだったので、娘たちはピンクがいいとダダをこねました(笑)
ワクワク不合格の我が家…。娘はわんわん泣いていましたが、昨日のしやがれを見てキャッキャッ楽しそうにしていました♪大野さんのカメラ目線に恥ずかしがる娘は完全に恋する乙女ですねぇw(隣のパパが気の毒です(笑))
東山さんの「大野以外なら認める」発言は愛を感じましたが、うちのパパの深い見解が…。「大野くんだと負けを認めざる得ないからじゃないの??娘さんの一番でいたいから大野くんはダメなんじゃない」と。深いぃ~偉い~そうかも~と嬉しくなりました♪

仮面舞踏会

ほんとすごい先輩に可愛がられるキャラなんですよね
こういうとこ面白いって言っている東山さん
凄い愛感じましたぁ~(*^。^*)

センターの大ちゃんほんとダンスもお顏もかっこよすぎましたね!!

migeruさま
ananの予告見ましたですか??
衝撃でしたね(>_<)
6/13日の発売見解ぜひ聞かせてくださいね!!

桜ママさんへ

桜ママさん こんばんは!
鍵部屋9話が終わって余韻に浸りながらお返事です。
うっさみしい(>_<)
チャリTご予約おめでとうございます。かなり~売り切れ続出みたいですね。
私も、智友さんにお願いして無事!ちょっとほっとしてます。
さて、ワクワク残念でしたね。娘さん泣いちゃったんですか~(>_<)
次回は行けるといいですね。実は、こんなところで申し訳ないのですが、
私、当たってしまいまして・・初日に参戦してきます。
娘さんたちの分までしっかり応援してきますね。そして娘さんたちに
喜んでもらえるようにレポがんばります。

しやがれよかったですね~!旦那さんの見解!
相変わらずナイスです~!確かに!!なんだかうれしくなっちゃいました。
パパさんと娘さんたち本当にいつも幸せそうでうらやましい♪

あきこさんへ

あきこさん こんばんは!
本当に大野さんは愛されてるなぁ。東先輩も松兄もみんなみんな
可愛くて仕方ないって感じで。うれしくなりますね~♪
番組協力に行かれた方のお話をちらっと教えていただいたのですが、
TVで映ってない以外にもたくさん大野さんをかわいがっていた
みたいですよ~。全部放送してほしかったですね。

anan
ですよね~~~~~!つい予告ですが購入してしまいましたよ。
もうあれだけでもお腹いっぱいなのに、明後日いったい
どんな智くんが待ち受けてるんでしょう~。
はい!見たらUPしたいと思います!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
