プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:雑誌
その胸に抱かれたい
オトコノカラダ

なんでか、カタカナになると何やら
秘密めいたエロスを感じるこの言葉


発売前から噂が噂を呼び
脱ぐとか脱がないとか・・

結局は脱いでたのは藤森さんだったという。
あはは

自らのシャワーシーンですら
滅茶いやだったと言っていた大野さん
勝利!


私たちは、たぶん
見たい・・ような見たくない・・ような。
ちょっとほっとしたような、しないような。

も~!(>_<) 振り回されたわ。
そうよ!予告から振り回されっぱなしだったanan

遂に今日発売!!
(続く)


昨日から。
ツイッターで早売りの写真を見てしまい、
朝が待ちきれず、いえ、会社の先輩が(笑)
6時台に、興奮のメール♪
コンビニでゲット!

おお~!布団から飛び起きちゃった私。
ふふふ

なのに朝は大渋滞。動かないし、遅刻しそう(>_<)
なのに、コンビニに車が吸い寄せられる~。
(結局遅刻もしなかったけど)

車の助手席に置いたananが見たくて
赤信号でちらっと見てたら、後ろの車から
ブ~っって。すみませぬ。
青信号になってたのね。
そんなサトシックもきっと私だけじゃなかったと。
全国で少し渋滞が起きていたのは、まぁ仕方ない(笑)


とまぁ、とある本屋が流してしまったツイから
全国サトシックが右往左往して今日までたどり着いた日でした。

私のファーストコンタクト話はもういいって?
はい、進めましょう進めましょう(笑)

①表紙
オラオラ智さん
何でしょう、鍵部屋の径くんとは全く別人の大野さん
髪型が松本さんより。
ついつい目が行っちゃう右の脇(*^。^*)
鼻筋が綺麗すぎてツルンしてる。
綺麗だ~っ綺麗すぎる(>_<)
鏡に映った後ろの首にホクロらしきもの発見!

②見開き14&15P
白T&ジーンズで白いシーツに横たわる大野さん
うっまたしても目が左脇へ・・(笑)
そんな顏して見つめられるのはちょっと・・困る(>_<)

③P16上
高層ビルから見下ろす横顔
綺麗や~綺麗!!
ちょっととがった唇と伏し目がちな目
ちょっと襟元から見える胸元
は~っ

④P16下
チェックシャツ&ジーンズで横たわる大野さん
上とは対照的に、ちょっと可愛い笑顔
コッコレ 噂の写真ですね(汗)
にこやかな顔して、どう~なの?
も~困る。
って見ても本当にそうなのかわからないわ私。
じっくり見ると、ベルトの上にちらりのギャラ・・・
・・・書けません(>_<)

⑤17P上
径くんとは違うタイプの眼鏡智。
絶対読まないであろう洋書を手にもち(笑)
普段絶対つけないであろうジャラジャラブレスレット。
って手!手タレ健在 万歳!
それにしてもリップ塗りまくってますな テカっ

⑥17P下
まつ毛がねぇ、潤しい
長くてそのまつ毛でできる陰影が、
たまりません。嵐の中でも大野さんてアップが多い。
わかる気がする一枚ですね。
そして鎖骨(撃沈)


⑦18P上
表紙と一緒の服装のタンクトップ
脇~(あぁ、もう私変態だっ)
これもオラオラ系かな。鏡に映る背中~(>_<)
もう、そこまで出してるなら革ジャン脱いじゃえばいいのに(笑)

⑧18P下
大野さんの横顔は本当に綺麗
オラオラから一転、ちょっとさみしそうな顏
でもきっと撮影中の頭の中は、きっと
休みになったら何しよう・・だったに違いない(笑)

⑨19P上
お風呂あがちゃった?の図
右口がキュって上がっててかっこいい♪
これ、なんだったっけ?
果てない空のメイキングの最後に
ガシガシって頭拭く大野さんを思い出してしまった。
あの時、部屋で鏡に映る服を着替える大野さんを
凝視していたな自分(笑)

⑩19P下
ちょっと中性的な表情で頭にタオルの大野さん
本当に女の子みたいに綺麗なお顔です。

⑪20P
遂にバスタブ登場!
あの!衝撃の予告写真とはうってかわった
水ではしゃぐキュート王子
ananのカバーストーリーでは
カバーストーリー 下の方のFROM EDITORSをクリック
「バスタブへのダイブ!!・・中略・・だんだん水が染み込み
大野さんのボディラインが徐々に浮きだってくると、
スタッフ一同、卒倒寸前。」ってあったけど、
バスタブショットはこれ一枚。編集部~っ自分たちだけずるい~っ

⑫21P
バスタブに腕、あごを載せてた大野さん
ちょっと濡れた髪の毛がセクシ~
こういうのもメイクさんが一本一本髪の毛束にして
作り上げるんだろうなぁ。
本当に綺麗な大野さん ずっと見てたいですわ。


ということで、終了です。

どれがよかった~って聞かれたら、
そうですね、全部よいけど、やっぱり予告かな。
予告の写真の反響は絶大でしたよね~っ
買っておいてよかった。


昼間行ったコンビニはananまさかの1冊のみ。
しかも、なぜか裏表紙の中谷美紀さんが表表紙のように
微笑んでこっちを向いてて焦った(笑)
だってananて書いてあるしぃ、紛らわしいわ。
何故裏に? 直そうと思ったけど、もう買ってあるし、
人がいて、恥ずかしくてできなかったわ。
突然やってきて雑誌を裏返す女(笑)なんだかおかしいでしょっ!


ツイでの反響もすごいです!

ちょっと面白かったのは、
・大野智をオラオラさせるのにどんな言葉を
掛けたんでしょうか?そこが気になる

・島崎和歌子 次のうち、大野智のananオトコノカラダを
一番多く購入するのは誰でしょう。
A:櫻井翔、B:松本潤、C:二宮和也、D:知念侑李 
Ready Go!

・母がananの大野さん見ながらにまにましてて
私はもうどうしたら良いのか…。

あははは もうツイ見てるだけで面白い。

ananさん 今回の雑誌の売れ行きすごそうですよ。
間髪入れず、次!期待しております!!


では~!


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

本屋で

みました。チェックのシャツ、胸元開きぃの、上からのアングル。全身全霊であらゆる神経を研ぎ澄まし、妄想という武器を駆使…
見える、私には見える。智の××や××がっ!(×はチョメチョメと読んで頂けると光栄です)
そしてバスタブページ、本屋でダイブされたサトシックは多数いらっしゃることでしょう。
ツイで誰が多数購入したかの件、もれなくあの方でしょう。というか、既に購入済み。仕事の現場で御覧になっているお姿まで拝見しました。謎デイの映画の撮影かな?待ち時間に御覧になっていましたよ。

変態(^_-)-☆

migeruさま~、わたくし心底ホッとしております
あ~いつものかっこよくてキュートな大野さんで良かったぁ
あの予告にどれだけ動揺させられたか・・・単に妄想がすぎただけだったのか・・・
でもってmigeruさんの脇ポイント、わかる~う!
半Tの袖くるくるしてあのポーズ、策略以外のなにものでもないですね


美しいヒト

…昨日、普段行った事無い、餃子の街のオシャレなカフェに参りました。で、嵐さんで誰が好きか?の話題に。しかし、ママさん連のお気に入りは大抵、櫻井君。でも聞いてもないのに、「二番は大野君!」と続くんですがね
anan…。大野君って本当に美しいヒト。何か高貴、でも野生的?いや仏様かな?、黒ヒョウ?…四歳の次女は表紙の大野君を見て、「髪の感じがスゴいカッコイイ。アタシ大野君大好き!」と感心のコメント。その後ばっちい手で触るので焦ったケドモ。

はじめまして。
まだファンになって一年半くらいのひまわりと申します(^ ^)
ananの智くんを見てクラクラしてたとき、偶然このブログを見つけました!

そうなんです、私も「バスタブショットはこれ一枚。編集部~っ自分たちだけずるい~っ」って、同感です!
予告の写真のほうがベストショットって。あの1ページのためだけでも買っておけばよかったなぁ~、と後悔してます。

また、おじゃまさせていただきますね。よろしくお願いします(^-^)/

背中ー

こんばんは。タイトルで叫んでしまいました。鏡越しの背中ショット、覗けるならもっとノゾキたい… 鏡のせいなのかそのタンクトップの前姿から想像するより厚くて?柔らかそうなお肌、うぅ触りたいです。この号を見ていて思ったのですが、わたくし、男性の腰以下は直視できないようで…(翔さん、スミマセン) 20代の上半身ショットならコンDVDにもありますけど、今の大野さんはこれくらいがいい(脱いだらセクシー過ぎちゃう)と思います♪カラダ特集(書いてて恥ずかし。。。)の割にアップがあって、表情にドキドキしちゃいますね。

ところでメガネの決めショット、失礼ながら思わず声を上げて「ぶっ」と笑い、洋書読まんやろーと突っ込んでしまいました。しかもタイトルがシャーロックホームズですよ!

[追記]
migeruさん、ワクワク学校当選おめでとうございます!生大野さん・嵐さんとの空間、めいっぱい楽しんで来てくださいませ!

ananのコメント、興奮に任せて書いてしまいましたが、記事も良くて。自然体で自分の中にはっきりとした価値観がある大野さん、そんな所にも強く魅かれているのだろうと思います。

とりさんへ

あははははっ 研ぎ澄ましたら見えちゃったんですね。
全くもってanan側は、そこにノーチェックだったのか、
バスタブダイブーですね。想像しただけでキャ(#^.^#)ですわ。
さて、とりさん(笑)
やはりそうですよね。聞かずとしても、そうですよね。
私は、zeroの報道フロアでスタッフに雑誌配ってないか
心配です。

リスママさんへ

ちょっと(苦笑)
変態だなんて・・・ええ変態ですわ。
もうすっかり(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗でしたね

migeruさま
言いたい事全部言ってくださり大満足です
解説ありがとうございます

ほんと横顔綺麗でしたね~~すごい整っているんですね
感動ですよ~(*^。^*)

ぴーすさんへ

ぴーすさん ちょっと気持ちがわかります。
なんだろう、なんだか大野さんの肌の露出はあのくらいが
ちょうどいいのかなと。
あれでも十分セクシーだし、かっこいいし、かわいいですし。
逆にあれだけであんなにセクシーさを出せるのもすごいなぁと。
予告が、すごかったので、本誌がどんなだか毎日楽しみでも
ありましたが、うんちょうどよかったのかもと思います。
とはいえ、どうしても目が行ってしまう脇。なんだか
あそこだけ生生しいですね。
半T袖くるくるわかります~本当にもう(>_<)
素敵すぎでした!

日光タカスさんへ

おっ餃子の町へ来られたんですね。
お洒落なカフェ?どこだろう!今度ご一緒したいですね~。
来られるときはぜひ!ご連絡くださいな。
二番が大野さんなんですね~。
というか、大野さんて一度気になりだすとはまってしまう魅力の
持ち主だから、気づかないとずっと気づかずという可能性も(笑)
気付いた人はラッキーということで私たちはラッキー者ですね。
さて、anan本当に綺麗な顔。娘さんお目が高い!ふふふ
是非まだ売ってますから、1冊は娘さんに差し上げてもう一冊
購入をオススメいたします(笑)

ひまわりさんへ

ひまわりさん はじめまして
コメントありがとうございます。

ひまわりさん1年半くらいとのこと。
きっかけはなんだったんだろうと一人想像してしまいました(#^.^#)
私は、Monsterおちなので、2年ちょいくらいでしょうか。
お互い大野さんの魅力にはまった者同士これからもどうぞよろしくお願いします。
さて、anan ね~そうですよね。あの予告の衝撃が強かったので、
バスタブショットがあれだけなのはもったいないような気がします。
編集部~って!!

是非また機会があれば遊びにいらしてくださいね。ありがとうございました。

Tamuさんへ

いつもながら遅い返信でごめんなさい!
anan 余韻にいまだ浸りながら、コメント書いてます。
タイトル、、すごいですね。鏡越しの背中ショットは貴重ですし、
うんうん、とうなづきながらTamuさんのコメントでまた余韻に(笑)
私も今回くらいの露出でちょうどいいかなと思ってます。
あっ洋書シャーロックホームズだったんですね。気づきませんでした。
ふふふ 相葉ちゃん見たかな。
そして、ワクワクの件、ありがとうございます。
行ってまいりました。ブログ詳細UPしてみましたが、
少しは雰囲気伝わればうれしいです。

あきこさんへ

いえいえ、まだまだ言いたりないくらい(笑)
自分の文章が稚拙なのがもどかしいんですけど・・
本当に綺麗でよかった~ですよね。
先日のドーム セブンイレブンの前で
ananもってお客を呼び込む店員さんがいました。
思わずもう一冊買ってしまいそうになる自分でした(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
