プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
行ってきました!

夢のような時間はあっという間ですね。

楽しくて笑って涙して、、そんな時間。

そしてますます大野さんを大好きになってしまった私。

ノートの走り書き・・ひどいです。
なので、どこまで伝えられるか自信がないですが、
行けなかった皆様に少しでも伝わるといいな。
そして、間違ってる箇所もあると思うので、
行かれた方がいたら、ぜひお知らせくださいね。

では、ネタバレしますので、
これから行かれる方、知りたくない方はここで、
まわれ右してくださいね。



(続く)

会場に入ると目に入る
各校長先生の写真パネル
去年と一緒かな? それぞれ偉い校長先生に扮した写真です。

そして、またしても「日々是気付」のパネル。
去年と同じ言葉ですが、そこには最後に秘密がありました!

会場は真ん中に階段からあがるセンター部分(ここで嵐さんたちの授業)
一塁側と三塁側に小さいプール。
キャッチャーが座るあたりに噴水のような池と小さい段。
センターの天井には巨大なバルーン。
照明は、やはり去年と同じで、センターのみ。
節電ですね☆

まずは!センターのスクリーンに
「ワクワク学校へ集合せよ!」とVTRが流れます。

まず松潤 ジムでランニング中に、
相葉ちゃんは三毛猫の収録中、三毛猫衣装でお弁当を
食べている最中に。
そして翔くんは、Zeroの収録風景中にTV画面に、
ニノは、バスか何かに乗っているときに窓から、
そして大野さん、鍵部屋の収録中!
衣装は、おなじみの青いセーター。
コーヒーを飲もうとすると、コーヒーが渦巻いて
「嵐学」の文字が現れます。
みんなこの文字がどこからか出てきて、戦隊ものの衣装チェンジみたいに
クルクルってなって白衣に変わり準備OK!
ちょっとヤッターマンのアニメを思い出しました♪

そして、みんなで仲良くバックネットあたりから出てきます!
キャ~ですよ!はい!私も一人で叫んでた(笑)

大野さんの綺麗な声で、開講宣言です!
今回はふざけてませんでした。
会場みんなで起立して礼! はじまりです!

今回は、ドームだけでなく、他でもやるのですが、
今回、福島でもやることが決まったと!
福島のみなさんよかったですね☆

そして!今回の「日々是気付」
最後の最後に隠れキャラ的にも出てくるのですが、ここでは
いつもの「日々是気付」
今日は、女子トイレ
女子トイレの音姫の音。
(女性が用を足すときに隠す音ですね)
その音を嵐のメンバーが作りました。
そのVTRが流れます。
バケツの水をザ~とかけて音を出す松潤、相葉さん、大野さん
口笛で鳥の声を出すニノさん、翔さんチーム

これは、、気付いた人いなかったでしょうね。
気付いた人は卒業ですと翔さんが言ってました。
いや、始まったばかりです~!(笑)

衣装は、今回みな嵐カラーのTシャツを着てました。
大野さんのTシャツはコバルトブルーで綺麗でしたよ。
少し胸にスパンコールっぽいのがついてたかな。
大野さんの耳にはいつものピンクのイヤモニ。


今回、文章あまり考えず殴り書きします。
忘れちゃいそうなので・・乱筆お許しを
ということでオープニングでした。
随時UPしていきます~!




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
