プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:シングル曲
楽天さん!よくやったフラゲ的に本日届く。

フラゲ・・・大野君ファンにならなければ知らなかった言葉だわ。

さて、私のLoveRainbowのメーキングブログが中途半端なのに
もう新曲きちゃいましたね。

DearSnow
今日は夜遅いので短めに。

実はミゲ的にはちょっと残念だった
何故ってメイキングが、、、なかったの。
ダイスキなメイキングがないなんて・・・

そしてPVも思ったより地味でして、、
わざとだと思うけど全体に暗いトーンで、動きも少なくてジャニさん手抜きぃ~~~?とちょっと思ってしまいました。

ニノなんて今回主役になるはずなのに、なんだか暗いトーンで表情ももっといいのなかったのぉ?って思っちゃった。本当はもっとツルンとした色白のニノのがかっこいいのにな。

でも!でもですね。
大野君のショットがやたら男前なのが多くて、アップ顔のショットも多くって、そこはかなりうれしいPVでもあります。

途中からカメラ目線になるシーンがあるんですけど、それがまぁ~~~~!私に向かって歌ってるみたいに
思えちゃうんですけど。いつからあんなに大人顔の素敵な大野さんに変わったんだろう。


短くといったのにずらずら書いてしまいましたが、うん。まぁこういのもありなのかと。
次のシングルもメイキングはないみたいだし、しばらく封印なのかしら。
寂しいわ。

やっぱりニコニコ笑ったりしてる嵐のメイキングがダイスキなんだもん。

大野君のカンフー見たかったなぁ。
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。