プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DATE: CATEGORY:コンサート
続いて翔さん

だんだん、メモが読めなくなってきてます。

間違ってたらごめんなさ~い(>_<)



(続き)

さて!続いて
櫻井さんの授業 ゴクゴクの授業
水の大切さです。

バケツの水はおおよそ5リットル
このバケツ一杯の5リットルを1嵐とします。

ゴクゴクセット登場!

シャワールームに一体のマネキン
全身裸ですが、パープルのブリーフ。
顏に、松本さんの写真のお面(笑)

松本さんです。

松本さんこんなブリーフ持ってないというような
ことをブツブツ言ってました。

松本さんがシャワーを浴びるので、
そのための水を1・3塁側にあるプール・噴水から
組んできてくださいと指示される相葉さん、二宮さん、大野さん
結構距離あります。
ステージからプールまでは階段もありました。
松本さんは、自分のマネキンを洗います(笑)

櫻井さん「よーいどんで出てくださいね。ヨーイスタート!」

・・・

真面目に走り出す大野さん。キター!また3塁側です\(◎o◎)/
って、私も大野さんがこっちにくるのだけに気が行ってしまい・・

二宮さん相葉さんは走らず。
そうです。よーいどんとは言ってないのです(>_<)

二宮さん「ほら!先入観」
櫻井さん「Mr、カチカチ」
「カチカチストだね。」笑

二宮さんのカチカチの授業がここでも(笑)
またしても、大野さん一人動いてしまいました。
ヨタヨタポカーンの大野さんがかわいくてかわいくて←親ばか

で、気を取り直し(大野さんセンターに戻る)
再びスタート!

それぞれ、バケツを両方に持ってセンターに戻ってきます。
大野さんが一番早くゴクゴクセットに到着。
ここも階段。階段登って上から水を落とします。
落ちた水がシャワーになって松本さんが洗い出します。
まずは全身濡らして・・シャンプーから
シャワーの順番は頭→顔→左手→右手→胴→足(?ウル覚え)

計算する二宮さん、いいこと考えたと。
バケツを取りに行って、ゴクゴクセットまで上がらず、
センターの端のところに置いて、また水を取りに行きます。
一度にセンターへ持ってく計画です。

ところが、ニノがバケツを置いて次をとりにいくと、
相葉ちゃん、そのバケツを略奪し、ゴクゴクセットの上にいる
大野さんへパス(笑)
結局、大野さんはずっと水を持ってくるのを上で待ち、
二宮さんだけが、何度もプールと往復する羽目に(笑)
いつも、二宮さんにやられている相葉さんと大野さんの逆襲でした。
あはは
二宮さん 「水を貯めておいたんです。
そしたら緑男とブルーマンが持ってっちゃうんです」と
不満を一生懸命訴えてました(笑)
それに対して大野さんとふられ
「特にないですよ」と淡々と答えてたのが笑えました。

私は、大野さんが水を取りに(結局1回でしたが)来て
帰る後姿、両手にバケツ持ってヨタヨタおじいちゃんみたいなのが
可愛くてかわいくてもっと見ていたかったのですが(^_^.)

結局、シャワーに要した水は18嵐 90リットル
ちなみに、選択には14嵐、皿洗いに12嵐
歯磨きに7嵐、お風呂に40嵐 
人が一日使う水は64嵐

地球は、海水が97.5%、淡水は2.5%しかなく
人間が使える水は0.01%
例えばシャワーを使うにもシャンプー時には、
水を止めるなど、水は大切に使いましょう!と。

櫻井さんのお言葉
シャワー1回18嵐



スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

レポートの途中にすみません

「潤くんとマネキン」と聞いて宿題くんを思い出したのは私だけでしょうか?(←知らない人はすみません。検索してみてください)潤くん、マネキンの扱いが異様に上手かったのよね。

ぴかるさんへ

わ~ん ぴかるさん
私が大野さんを好きになったころ、すでに宿題くんは終了しておりまして(>_<)
その「潤くんとマネキン」とやらが、わからない~(>_<)
今度探してみます!!
まずは全身濡らして~って丁寧にご自分を洗ってました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。