プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
さて、相葉さん

今日はここでギブアップします~。

大野さん最後なんですよ~。
も~大野さんの回は面白かったんですけど、
もう少しお待ちくださいね。

そして、懺悔(>_<)

相葉さんの回、途中私抜けてます。

というのも・・どうにもこうにも
トイレに行きたくなってしまったわたくし。
ちょうど、あの日でもありまして・・(>_<)
不覚です。このまま最後までと思ったのですが、
大野さんのところで抜けるのはど~しても。
ということで、VTRの途中数分・・

よって、不完全ですが。。


(続き)


相葉さん!去年に引き続きパクパクの授業!

教壇に立つやいなや・・二宮さんの逆襲です!

なぜか、白衣を着てない相葉さんに
二宮さん「白衣きてないですね?」
相葉さん「あなたには見えないんですか?
 初日だからいろいろありますよ」
二宮さん「先生は毎日色々ありますよ」笑

で、相葉さん10秒目をつぶってくださいとみんなに
お願い。
1、2と数えながら教壇の下でごそごそ
言うこと聞かず目を開けてるメンバー(笑)

途中で、10秒が15秒に変更する相葉さん(笑)
着替えていました。

じゃん! ということで着替えたのは、
お寿司屋さんスタイル・・のつもり
帽子とお寿司屋さんが着てるような上着。
「へいらっしゃい!」と言いながら、
何の恰好かをあてさせようとする相葉さんに対し
みんなが、中華とかお寿司とは違うイメージを言ってました(笑)

お寿司屋さんで30分修行をしてきたという相葉さん。
握ってくれると、何がいいか注文を聞きます。

ここでもみんなは好き勝手(笑)
松本さん、ハンバーグ
大野さん、ハヤシライス・・後の2人も違うメニュー

相葉さん サーモンですかと勝手に進める(笑)

サーモンは、赤味か、白身か、オレンジ身か、青身かと質問
オレンジ身?と突っ込まれる。

回答は、3人は赤味 二宮さんだけ白身
二宮さん曰く、自分の授業の先入観を持ち出し、
サーモンが赤いという先入観ではなく白身にしたと。
翔さんは、以前番組で目隠しして食べた(ありましたね)
サーモンが赤味のマグロに似てたから赤味と。

結果、白身が正解!!二宮さんすごいです。

で、正解者の二宮さんに相葉さんが握るサーモン寿司。
見た目おいしそうに握れてます!
が、しかし二宮さん曰く、シャリが圧縮されてる(笑)
相葉さん握りすぎちゃったみたいです。

次に何を握るかで恒例の(笑)
てんでバラバラのオーダー。
大野さん今度は、オムライスを注文

またしてもマグロですねと勝手に進める相葉さん

クロマグロが卵からかえって大人になる確率の質問
①100分の1 ②1000分の1 ③1万分の1 ④1000万分の1

最初全員の答えは③

それじゃ面白くないと思ったのか、
二宮さん④、松本さん、櫻井さん②か③でした。
そして最後に、じゃ①と大野さん(笑)

答えはまたしても二宮さん正解の④!!

二宮さんまたしても相葉さんの握りゲットです。

マグロが卵から大人になるまでのVTR
途中でいろいろ食べられてしまったりして大人になるのが
極少数になるそうです。
それを見た大野さん

「マグロの子がイワシに食べられて、大きくなったら
イワシを食べるんだもん。すごいよねぇ。」

と一言。突如しゃべりだしたら、いきなりそんなことを。
釣り好き大野さんの素朴な感動でした。(笑)

そして、VTR 江戸前のアナゴを取りに行く相葉さん

ここですここ!本当にすみません!観れてないの。

漁師さんたちとアナゴを取りに行くのですが、
結局取れなかったみたいで・・

仕方ないので、取れたアサリだったかハマグリだったかの貝と
もう一品を取ってきて、みんなに食べさせます。

二宮さんの箸が動いてないのを見た翔さん(?)が突っ込むと
貝が嫌いな二宮さん
アナゴがよかったと(笑)

ということで、相葉さんの授業終了!

「ごちそうさま ありがとう 雅紀」
スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ワクワク学校 ④(相葉さん)(ネタバレあり)】


さて、相葉さん今日はここでギブアップします~。大野さん最後なんですよ~。も~大野さんの回は面白かったんですけど、もう少しお待ちくださいね。そして、懺悔(



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
