プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
さていよいよ大野さん

間があいてしまってすみません。


今日の17日も全て終了したようですね。
ニノのサプライズパーティもあったようで(予想通り)
よかったですね。

できればDVDにしてほしいな。


では!


(続き)


最後は大野さんのゲラゲラの授業

笑顔についてです。

まず!大野さんより指令

「相葉くん 笑いなさい」

そしてみんなも笑ってくださいと(笑)

みんな口々にいきなりは笑えないよ~という中、

大野さん構わず、
「いきますよ~はい!ははははははっ~」

と。

そして脳と笑いの実験ということでVTRへ

病院らしきところで、大野さんの頭にたくさんの線が
くっついた機械を装着しています。

アップになり
「へへっ」と恥ずかしそうに笑う大野さん(笑)

脳血流測定装置なるもので、笑うと脳の血流が
どんなになるかを実験です。

笑うために「僕のツボになる映像を用意しました」
と出てきたのは、チンパンジーの映像

チンパンジーがなんだか遊んでるような映像を見て
大野さ、 ふふっ、ふふっと笑ってます。
何がおかしいのか、わからないんですが私も笑っちゃいました。

続いて、ウソの笑いです。
大野さんが適当に ふふっと笑ってます。

結果、本当に笑っていても嘘の笑いでも 脳にドーパミンと何か(忘れた)
が出て、同じように幸せな気持ちになるそうです。

嘘笑いでも幸せになるんだ~っとにかく笑ってろってことですね(笑)
ガン細胞を破壊するような免疫力もアップするそうで。

「これから面白くなくても笑っていきましょ!」と
嘘笑いをする大野さん(笑)

顏に腕を交差して、普通の顔から変身みたいに
腕をさっと替えると笑った顔、

そして!出た!光線!

大野さん「今からゲラゲラ光線出します。これにあたると
大笑いしますから」

といい、メンバーにカメラの前に並んで、モニターに映るように
指示。

メンバーは、また光線?とか去年はなんだっけ?大野光線だっけ?と
突っ込んでました。

大野さん「このカメラは、人の笑顔を認識して、一番笑顔のいい人のところに
鳥が飛んでて来て肩に止まりますから」

というようなことを言います。

並んだ4人なんでwすが、二宮さん
なぜかカメラが認識しないようで、ぼやけて映ってます。

先生、僕ぼやけてますと訴えますが、
大野さん曰く、全身黄色いから的なことを言ってました。
二宮さん、金髪+嵐カラーの黄色d本当に全身黄色の人でした(笑)

そして、光線開始!

今回の光線はめちゃくちゃ笑えました。

「あっゲラゲーラ、ゲラゲーラ」と腕を盆踊りみたいに
踊りながら、横にずれてく踊り(会場大爆笑)

笑顔の4人

がしかし、カメラが壊れてたのか、認識されなかったのか、
鳥の鳴き声がピヨピヨと流れるなか、鳥は現れない(>_<)

メンバーやる気をなくし、二宮さん大野さんの襟首をつかみ
引っ張って怒ります(笑)

二宮さん「おまえ!降りてこい」
松本さん「なんだぁ、ゲロゲーロって?」
二宮さん「鳥どこ?」
大野さん「鳥さん次第です」

次は、会場へゲラゲラ光線発射

メンバー全員で時計回りにやるように指示

全員でゲラゲーラとやりだし、まわりだします。
もう~光線とか関係なくおかしくって大爆笑の会場(笑)


そして次は
僕の失敗で笑って ということで、メンバーの失敗談を話してもらいます。
一人犠牲になりますと。

指されたのは櫻井さん。
なぜかヤッタ~とノリノリでお立ち台へ(バックグランドの辺り)

翔さんの失敗談はイマイチ、うけず(予想通り 笑)

確か、「以前、コンサートの着替えで間違えて
おやじのパンツ履いてました」等々。

会場もさざ波の笑いの中、失敗を言ったら櫻井さんが
ボタンを押すのですが、そうすると高笑いの声が出るんです。
その笑い声が悲しく響いておりました。

仕方なかったのか、なぜか櫻井さん、大野さんの失敗談を
語りだし(笑)

10年前にコンサートの着替えの時、
大野智が早替で、下に衣装を着ていなくて脱いだら、
パンツ一丁になり、逃げました。
僕も走って逃げたので、ステージに誰もいなくなりました
というもの。

大野先生

笑われるから恥ずかしいではなく、笑われてもいいや
という気持ちでやることが大事。
皆さん、笑いましょう!笑顔でいれば、幸せになれるんです


ここで、またゲラゲラ光線の歌(作ったのは大野さん)
全部覚えられなかったけど、結構長かった。
そして生声での大野さんの歌。
ふざけてたけど、なんだか嬉しかったです。
本番直前まで考えていた模様(^_^.)

♪ゲラゲ~ラ、
え~がお、それは大事、
え~がお、それはステキ
え~がお。笑顔が大切
みんな笑顔にな~れ♪ 
だから みんな笑顔にな~れ(不確か)

大野先生の言葉
「笑いとは人間だけが持つステキな才能」



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ワクワク学校16日⑥ (大野さん)(ネタバレあり)】


さていよいよ大野さん間があいてしまってすみません。今日の17日も全て終了したようですね。ニノのサプライズパーティもあったようで(予想通り)よかったですね。できればDVDにしてほしいな。では!



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
