プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:コンサート
さて、いよいよ最後です。

ここまでお読みいただきありがとうございます。

一日たつとどんどん記憶がなくなってくるのが
寂しいですが、(結局最後の頃のノートはもう判別不能(^_^.))

本当によい学校でした。

当たり前のことでも、深く考えることで
いろいろと見えてくるんだなぁと。

大人の私も本当に考えさせられるものでしたし、
コンサートよりたくさん参加していたお子さんたちも
きっとよい思い出になったんだろうな。

今回参加した NEWS ZEROの構成作家の方のブログ


では!まいります。



(続き)

最後は、校歌です。
去年と同様、「ふるさと」

一番2番の後の間奏後サビの部分はみんなでと
松本さん

あ~終わっちゃうんだなと寂しくなったのを思い出します。
授業が終わり、最後にワクワク学校の校歌「ふるさと」を嵐さんが歌ってくれました。

一番最初の大野さんの歌声は健在!
綺麗な声がドームに響き渡ってましたよ。

一番はみんな並んでセンターで歌い、
そのあと間奏時に、わかれて階段を下りて私たちの方向へ
歩いてきます。

大野さん!またしても3塁側!
遠いけど・・でも降りてくる道が両サイドに電気が
灯っていて、まっすぐ自分の方向に歩いてくるような
錯覚にとらわれて、一人、どうしていいのかわからなく
なる自分がおりました(>_<)

あ~っ私本当にこの人大好きだぁと本当に本当に
思いながら、一人ジーンとして聞いておりました。

最後は、櫻井さんの号令で起立、礼、着席。卒業です(涙)

そして、移動車にて、松本さん&大野さん、他3名が分かれて
会場を一周し、手を振ってお別れでした。

さすがにウチワは少なかったけれど、歌になってから、ペンライトを
ふってる方が多くて、綺麗でしたね。
持ってけばよかった(>_<)
多分、ウチワはその移動車の時に出してる方が少しいたかな。
大野さん、少しピースとかしてました。

みんな、今日はありがとうとか、気を付けて帰ってねとか言ってました。
その中、たぶん翔さん、このあと三毛猫みてねと さすがです!


帰りは手を振りながらドアから消えていくのですが、二宮さん最後に
いたづら(笑)相葉さんの前でドア閉めちゃった(>_<)
締め出された相葉さん 一人会場に残る(笑)

あ~終わったと思ったら、VTRが流れて最後の「日々是気付」です

会場に掲げてあった「日々是気付」の書道で書かれたパネル。

これを書いたのは嵐のメンバーだったんです。
そういえば、オープニングにちらっと櫻井さんだったか、
そのパネルを味のある字というようなことを言ってたような・・

その文字一つづつ誰が書くかくじ引きで、担当を決め、
大きな筆で一人ひとりが書いていくシーンが流れました。

日→相葉さん
々→大野さん
是→松本さん
気→櫻井さん
付→二宮さん

大野さん、松本さんの字がとても綺麗でした。
付の二宮さん、、大胆な味のある字でした(笑)


ということで、以上です。

長々ありがとうございました。

全ては書けないし、全て伝えられないけれど、
少しでも、雰囲気だけでも伝えられたら幸いです。

では!明日は10話 は~っ誰か時を止めて(笑)

では!!




スポンサーサイト

テーマ : - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

migeruさま、ワクワク学校お疲れさまです
そして幸せのお裾分けありがとうございます
九州のはじっこに住んでる私でも、嵐さんのほんわかな空気感に浸れた気分です
そして今朝のzip、最高の1日の始まりです
migeruさま、大野さんのゲラゲラ光線に撃たれたんですね
うらやましい!
では、私は今夜榎本光線に撃たれますわ(笑)

ありがとうございます!

migeruさん、レポートありがとうございます。そしてご卒業おめでとうございます!
私は普通に仕事してましたが、ふとした時に「今頃、みんなワクワクしちゃってんだろうなぁ」なんて頭をよぎったりしてました(^^;)
そして、migeruさんのUPを読みながら、「私も去年めちゃくちゃなメモを読みながらUPしたなぁ」なんて色んな事を思い出してました。結構大変ですよね、これ。本当にお疲れ様です。
また、今年の嵐学もDVDになるといいですね、初回盤の特典とかじゃなくて普通に売って、色んな人に見てもらいたいですね。

ぴーすさんへ

こんばんは!少しでも雰囲気が伝われば幸いです。
九州なんですね☆
先日、私鹿児島まで行ったんですが、緑豊かで
いいですよね~また行きたいなぁ。
朝のWS zipとめざましてそれぞれ視点が違っていて
面白かったですね。
そうです。撃たれてしまいました。大野さん率いる
嵐全員のゲラゲラ光線(笑)
光線出てなくてももう~おかしかったですよ。
そして榎本光線もやられましたね~。次回本当に楽しみです。

ぴかるさんへ

こんばんは!無事卒業してまいりました。
そしてお仕事お疲れ様です。
今回、がんばってメモトラナキャ~って思っていたのですが、
いざ、終わってメモを見たら、もう~何かいてるの?私?くらいに
判読不明な文字の羅列(笑)思わず笑ってしまいました。
つたないものですが、少しでも雰囲気伝われば幸いです。
dvd本当そうですね。いろんな人に見てもらいたいなぁ。

鍵コメ拍手のCさんへ

はい!ありがとうございます。
一人だったのでちょっと心細かったのですが、始まってしまったら、もうそんなの全く気にならないくらいのめりこんで参加しておりました(#^.^#)
行けない方が多い中、行かせていただいたのですが、少しでもおすそ分けができてよかったです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ワクワク学校16日⑦ ラスト(ネタバレあり)】


さて、いよいよ最後です。ここまでお読みいただきありがとうございます。一日たつとどんどん記憶がなくなってくるのが寂しいですが、(結局最後の頃のノートはもう判別不能(^_^.))本当によい学校でした。当たり前のことでも、深く考えることでいろいろと見えてくるんだな...



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
