プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
すっかりブログをサボっていた私ですけれどですけれどきちんと嵐TVはチェックしておりました。

そして先週のVSは、私がDVDを購入後本当に買ってよかったと実感してしまったものでした。

鬼リピとか激リピとかね、

DVDが部屋になかった私には、1Fにある家族共有のDVDをな夜な家族が寝静まった頃に、こっそり小さい音でね、小さくなってみてたのですけど。もちろんリピなんてできないし。

っていうのはですね、私親にも嵐ファンてカミングアウトしてないんですよ!!!

そういうの興味ないって思われてたし、不思議がるというか、私が恥ずかしくってねぇ。

それで部屋にDVDですよ。

そして先週のVSですよ。

あああ、本当に素敵で最高だったよ。

まるちゃんありがとね

振ってくれた松潤ありがとうね

いつもより口開いてるって指摘してくれたニノありがとね

すべて感謝感謝の60分

私のお気に入りは、フォーリングパイプでね、まるちゃんに2と3て当てられたあと、下むいてこっちむいて、顔くしゃってして残念そうな顔する大野さん。

普段の顔なのかなぁ、ちょっと自分に向けて残念がってるような気がしてしまったのです。

他にもね、まるちゃんに暴露されて顔に手を当てるシーンとかもう手がね、美しい
そして可愛すぎる。

2回目の暴露のときの、片手で顔抑えてちょっと目を上にするとことかね。

このVS、何回リピしたか忘れてしまったけど、すごい見過ぎました。

DVDすばらしすぎです!!

他にも・・・あの日立のCM
土曜の世界地球発見の間のCM取りたくて、全部とって編集しようって録画してたんだけど、見たら、日立のCM大野君から始まってニノ、翔君、相葉ちゃんて4連続で流してた。これちょっと宝物もになりそう。
松潤のができてたら5人セット連続のCMが録画できたのになぁってちょっと残念でしたけど。

それにしてもあの釣りCM・・・じゃなかった乾燥機か(笑)
なんて自然なんでしょう、大野さん。
ダイスキな釣り道具に囲まれてさぞかし楽しかった様子がCMから見てとれちゃうんだよね。
演技っていうか、本当自然。
ヒュッヒュッって声まで素敵ですが。顔が白いのはちょっと塗ってるのかな。
でもやっぱり白智は好き♪

惚れてまうやろ~~~~

って、もう惚れてましたけど何か(笑)

4人連続で流れたからいろいろわかったんだけど、CMに流れる曲がね、それぞれ同じ曲なんだけど編曲が違うの。
それで、大野君のは、ちょっとボサノバっていうかゆったり癒される感じなんですけど、ぴったりなんですね。
他のメンバーのと聞き比べるのも面白かった。松潤のはどんなアレンジになってるのか楽しみ。

そう、こうやっていろいろ撮りだめて、夜な夜なリピしておりまする。

あ~久々書いたら長くなっちゃいましたね。

今日はここまで
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
