プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!
もう真夜中なので、5分だけ!(^^)!

鍵部屋が終わってなんだか
生活のリズムが狂ってしまいました。

月曜にハッピィでいられるって
すごいいいことなんだなぁ・・・


さて!

どうやらNYへ大野さん、相葉さん、松本さんで
行かれていたようですね。
公園で小鳥と戯れてそしてお昼寝で黒焦げになったらしき
大野さん(笑)

刈り上げた黒焦げ!!(THE 黒髪バージョン)
をTVで見る日も近いのかな。 早くみた~い!

本当に
「夏だっ夏だっ夏だ~!」by櫻井さん


ふふふ

そんな刈上げ前の少し襟足が伸びた大野さんが
観られた本日のVS

もぉ~(#^.^#)ビジュアル最高!
洋服がこれまた、、なんだかかわいくて。
いつもにも増して目で大野さんを追ってしまう私でした。

ところで、今なんだか某動画サイトで
榎本径さんの七夕祭りらしきものが・・開催されてるの?

七夕にSP&映画化を願ってるらしいのですが、
松山監督にリツイした方がいて、松山監督も
ちょっと興味がありそうでした。

うん!どういう内容なのかはわからないけど、
みんなの願い。届くといいなぁ・・


(続く)
と・・VSでした。
最初の鍵部屋お疲れ様って言われて
少し照れたように丁寧にお辞儀してる大野さん
本当にねぎらうように拍手する嵐メン。

あ~やっぱり5人はいいな。


「補助錠」
確か、イントネーションを違って覚えちゃったのよね。
唯一憶えていた台詞。
ふふふ大野さんらしいというか!(^^)!


コロコロバイキングでは相葉さん大野さんで一緒に転がすことに。
パパと息子と命名され、、やっぱり息子は大野さんなのね。

ぴったりくっついて仲よさそうなのはいいけど・・
ふった櫻井さんが、全く笑ってないのがおかしくて(笑)

櫻井さん、ガンバレ!(^^)! 負けないで~!


っと。ここでギブアップです。

また後で追記しま~す。

お休みなさい!




ここから追記します。


キッキングスナイパーの
大野さんの最後の爆発キックっ!
ご覧になりましたぁ?

あの、なんだか一人で感動しちゃったんですけど私。
蹴る前の構えからのキ~ック!
かっこいんだから☆☆☆
お二人が最近会ったのは、5日間前くらい。

今日の朝も一緒にサッカーやろうって言っていたとか!

そして、デュアルカーリング個人戦で
松潤と小栗さんの仲の良さに一言

「なっかいいねぇ」

もぉそんなこと言って。
誘われたって絶対その仲間には入らないでしょ。
大野さん(笑)

いや~なんだか今回の大野さんのビジュは
綺麗で綺麗で・・本当楽しかったです。

ということでVSでした。


スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

鍵コメ拍手のOさんへ

こんばんは!拍手とコメントありがとうございます。
VSの今回のツボ(笑)なぜか振っておいて不機嫌な翔さん・・とニノさん(これは私チェックしてなかったのですが、今見直しました)
松潤さんもですか?
嵐さんたち大野さん争奪戦みたいですよね。
愛されるリーダー 本当に大変ですね(笑)
本人は何も考えてないから罪ですが(笑)
また遊びにいらしてくださ~い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
