プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは~!!

うっかり録画し忘れて某サイトで
ロンドンオリンピック日テレ系テーマソング
「証」を確認したmigeruです。

山のユニゾンが綺麗な曲!
オリンピックが来たらしょっちゅう流れるんですね♪
楽しみぃ♪


ということで今日はしやがれです。(ゲストはさだまさしさん)




(続く)


さて、しやがれ

・・の前に来週のしやがれの予告。
ちょっとぉ。
大野さんが松潤とゲストのサッカー選手に
抱かれてるし(笑)

だいたいいつも女性役になる大野さん

実はしやがれを見るちょい前に某サイトで
嵐のメンバーの写真を合成して女性にしてるのを
見たのですが(これがよくできてて)

や~もうダントツなんですよ。大野さんのかわいらしさが!!
本当にかわいい女の子なんです。
普通、どこか女装って無理があるのに・・
大野さんすごい!たぶん・・いや絶対負けてる私(私)
本当に整ってるんだなぁと思ってた矢先の予告でしたので、
ついつい予告からでした。

さて、本日のしやがれ

何が一番良かったかってそれはもう
さだの兄貴が、大野さんをよくわかってたという事実。

冒頭で「大声の一番」を決めるようスタッフから
言われ、それぞれマイクで声をだしホーンを測るもの。

大野さんの叫びは、しやがれ初披露の刈上げにちなみ、
「刈上げ~たぁ!」

刈上げにした大野さんに相葉さん、松本さんが口々に
「かわいいよ」「かわいい」と。
ふふふ 男性でもかわいいと思わせちゃう罪な男だっ(笑)


で、結局相葉さんが一位になり長崎名物のカステラを食すのですが、
(大野さんは決戦で2位)

ココからです!

さださんが登場していうのには、
1位と予測してたのは、大野さん。

さださん曰く、
「1位決戦になるとは思わなかったね。」
「大野くんが抜けてるだろうなと思った。」

コレ、私本当にうれしかったんだなぁ!(^^)!

今回のしやがれの授業。
かなり中身が濃かったというか・・
ささまさしさんという方、本当に音楽的才能の
持ち主で、思わず私も真剣に受講しちゃいましたが、
言葉を作っていく過程とかなるほど~そうやって
いくのかとうなづくことしばし。

で、そのさださんがなぜ大野さんが一位と予測していたのか。

それはもう、さださんが嵐の曲を以前に聞いていて
その中の、大野さんの歌声をきちんと聞き分けて
知っていたからに違いないと。

だからうれしい♪♪ 
「ありがとう~さだまさし~」
(↑これは作った曲「肉infire」から抜粋しました)

さださんの詩島へ招待される日も近いね。

是非招待してほしい!
さださん所有の詩島、私たちファンは絶対覗けない(覗きたいけど)
から、本当にのびのび誰の目も気にせずゆ~っくり、
釣り三昧できるだろうなぁ。
させてあげたい!!(でも黒焦げになるのは間違いない(>_<))

そして、愛の磯鮪を思う存分釣るフィッシャーマン智

ふふふ

想像しただけで、癒されるぅ!


他にもやたらこだわる「ピーマン」とか(笑)
ツボはたくさんありましたが、
もう今日はこの1点で!!

素敵なしやがれでした。

さて、来週・・待ち遠しいなぁ。

ではこちらは少し雨
なかなかあけない梅雨ですが、
元気に過ごしましょうね♪

おやすみなさい。



 
スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

詩島、私いけるかもぉ

お久しぶりです。長崎在住のとりです。いやぁ、今日のしやがれ長崎色強くて嬉しかったです。学校の窓も龍踊り、グラバー園など長崎の風景だったし。櫻井君が詩島の鳥居のこと知ってるの嬉しかったなぁ。大野君には釣りにベストな場所だと思いますよ。大村湾だから。是非、詩島にいらして欲しいなぁと思います。あと、さださんのギターの前奏、素晴らしいですね。勿論歌声とメロディは言うまでもありません。私は『防人の詩』『償い』とかが好きです。

カブッテるファン

さだまさし…大ファンですよ。私と同年代でファンだという人は少ないですが、あの綺麗な歌詞!歌!。十年前、宇都宮にコンサートを見に行きました。いっぱいしゃべってました 。
大野君ファンになってからは、あの素敵voiceで、さだアニキのあの曲を歌ってくれないかなぁ、とか、この曲が似合いそうだよねぇ …と(大野君贔屓の)パパに力説しています。ホント夢のゲスト!しかも大野君の歌唱力を認めてる発言!ああ嬉しい !今回のコラボを機に、「大野君に」うたを作ってくれないかなぁ。

私も、カブってます(*^^*)

migeruさん、始めまして!
更新されるのをいつも楽しみにさせて頂いてます(*^^*)

初めてのコメントになりますが、
さだまさしファン歴ン十年(^^)なもので
昨日の放送が楽しくて仕方なくて、つい出て来てしまいました(^^;;

さださんのコンサートの魅力は、歌は勿論ですが
やはりトークの比重が非常に大きいんです!
大学時代に落研で鍛えあげたトークは、爆笑必至!
35億の返済に、微力ながら貢献してきたなぁと(^^;;
そんな、さださんが大声の一位に智くんを予想して
くれていた事が嬉しくて♪♪
(バイオリンで神童と呼ばれた程の人だから耳は確かだし♪)

歌詞作りも、嵐5人の言葉を出来るだけ生かして
纏めてくれて、楽し過ぎました(*^^*)

以前智くんが1人カラオケした時に唄ったって言ってたので
次回はぜひ、智くんの「北の国から」をさださんの
演奏で聞いてみたいなぁ(*^^*)






とりさん!

こんばんは!お久しぶりです♪
そうか~そうでした。とりさんは長崎でしたよねぇ。
龍踊、グラバー園などの風景・・私には気づかなかった。
さすがです!
それにしても櫻井さん、さすがにキャスターやってるだけに
いろいろ知ってるんだなぁと思いました。
そして!詩島!行けちゃう距離なんですか~!!素晴らしい。
いつか、大野君が大村湾で釣りしてる風景に遭遇したら素敵です。
さださんの声!ギター!本当に素敵だった!
あまり詳しくはないのですが、今度おすすめ聞いてみます!

日光タカスさんへ

こんばんは!
今日もこっちは暑かったですよぉ。そちらは少し涼しいかなぁ。

さて、まさかカブッテル人だったのですね~\(◎o◎)/
であれば今回はもう永久保存版ですね。
確かに、あの方のお話面白いですよね~。そして素晴らしい才能!
私も一度コン行ってみたいなぁ。宇都宮そのうちくるかしら。
さださんに認められた(勝手に思ってますが)大野さん
本当いつかコラボができたらいいですね。

あずさんへ

あずさん こんばんは!そして初めまして!
コメントありがとうございます。
そして、いつも遊びに来ていただいてるなんて光栄です。
なかなか、更新できてなくてスミマセン(>_<

そして、日光タカスさんに続きあずさんもカブッテルんですね~!
お~!さださんの人気恐るべし!
あずさんのコメント見て、落研だったんだぁとか
バイオリンd神童と呼ばれてたんだぁとか、
いろいろ知れて楽しいです。
そんなさださんに予測されてた大野さん!
ますますうれしいなぁ。
大野さんの「北の国から」聞いてみたいですねぇ。
またぜひ遊びにいらしてくださいませ。

磯鮪

拍手コメント(名前はかず)で 大事なことを言い忘れたので(^_^;)  磯鮪! 大ちゃん最高でしたね(^^)  大好きです!   この一言を伝え忘れて…    また来ます(^_^;)
 

大ちゃんらぶらぶさんへ

かずさん(でいいのかな)はじめまして!そしてコメントと拍手ありがとうございます。
かずさんは魔王オチなんですね~。私より先輩です!
本当にある日突然、大野さんはやってきて、いつの間にか
大好きになってしまって・・わかりますわかります。
自分でもびっくりでしたもん。
もうず~っと好きだろうなぁと時々思ったりします。
これからも一緒に応援できたらいいですね。
そして磯鮪!やたらこだわってて面白かったですね。
またぜひ遊びにきてくださいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
