プロフィール

migeru

Author:migeru
こんにちは。
訪問いただきありがとうございます。

仕事柄、毎日帰りが遅いので、ブログをいじるのは、
深夜が多いのですが、寝不足と戦いながらも嵐から日々受ける感動♪を不定期にupさせていただいてます。
大野さん寄りになっちゃうのは大目にみてくださいませ。

お気軽にコメント残していただければ幸いです。
(尚、拍手の所にメッセージをいただいた方には拍手欄にて返信、鍵付拍手メッセージには、イニシャルで通常コメント欄にて返信させていただきます。)


最新記事


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カテゴリ


月別アーカイブ


DATE: CATEGORY:スポンサー広告
DATE: CATEGORY:テレビラジオ
こんばんは!

日産のCM!もうご覧になられた方多いのかな。
久しぶりの素敵な嵐のシリーズCM
auが終わってしまって寂しかったけど、
日産さん ありがと~!!

日産のHPでご覧になれます。


さて!さて!さて~!
久しぶりの嵐シェアハウス♪

なんてたってゆ・か・た(#^.^#)

くぅ~(>_<)

じゃいきます♪
(続く)


あ~っ!!なんだってこんなに浴衣が似合うの?
この方!

ドアを開いて出てきた瞬間に色気がムォ~て
一緒に部屋になだれ込んできた感じ(*^。^*)

ビバ浴衣☆☆☆

翔さんだって、「おぉっ!」って固まっちゃって
照れ隠しに「師範代!おはようございます!」
なんて言ってるけど、あまりの素敵さにびっくりしたに
違いない(#^.^#)


すっかり師範代になりきって扇子仰ぎながら階段
降りる姿もいと麗しき(笑)

ゲストは桐谷さん。


迎える大野さんの
「ほいっ!」っと飛び上がるその軽やかさったら(>_<)

♪セクシーなのキュートなの?どっちが好きなのぉ~?迷うわぁ
(by松浦亜矢弥)
って歌いたくなっちゃうじゃないですか(>_<)


桐谷さんを真ん中にして座る直前の立ち姿・・
立ち姿・・いいですよねぇ。
なんだろう、浴衣着るとなんだかちょっと大きく見えるのかな。
フェロモン出してること本人は全く気づいてないんだろうな。
いつものごとく。。(>_<)


浴衣姿で花火大会に変装せずに行ってもバレないと大野さん。

「花火見に来てるから」
だそうですが、絶対ばれるからやめてね大野さん。
そんな浴衣姿で出てきちゃったら、もう~(>_<)

ことごとくじゃんけんで負け続ける男
それはそれで、サトシックにはOKです(笑)

にしても相葉茶を注いでもらってる後ろ姿も
これまたくぅ~(>_<)なので、もうどうでもいい(笑)

「なんで負けるかなぁ」
で、お口が尖がった瞬間に目をちょっと開けるシーン。
なんだか本当に可愛いのかかっこいいのかわからなくなってきたぁ。

(このシェアハウス見てから、どうしても相葉茶を
試飲してみたくなっている私(笑)


そして
流しそうめんセットを組み立ててるだけなのに、
指挙げゲーム(?)で親指立ててるだけなのに、
そうめん、鍋に入れてる手のアップや洗ってる手のアップ
が映るだけなのに、(絶対カメラさん狙ってます☆)

もう!画面にくぎ付けでありまして、困った(>_<)

困ってるのに追い打ちは、

そうめん流す大野さんの右腕!!!
なんだってまくったりするんでしょう。

この方、全くわかってない(>_<)
無防備の罪だわっ。


でもって花火の後部屋に入るときには
「どうぞっ」ってさりげなくやたら紳士的だったり


いやはや、参った降参です(>_<)

全体的にまった~りとした翔さんとの回。
今日は本当にまったりで、
番組として一般の方が見て楽しめたのかしら?と
少し心配しちゃいますが、私的には大満足の回でした。


マネキンはねぇ、見た瞬間!
これはもう、一位通過だわっ(#^.^#)と一人ごちておりました。

ふふふ かわいくって素敵でした!
香椎さんありがと♪

ということで、なんだかくぅ~とかきゃ~とか
言ってるうちに終わってしまいました。

全く感想になってなくてごめんなさい(>_<)

ではおやすみなさい。


おやすみなさいってしたのにすぐ追記!

JOTARO SAITOさんのブログ
浴衣について書かれてます

http://ameblo.jp/jo-ta-ro/entry-11301069401.html



スポンサーサイト

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

コメント

浴衣姿、色気たっぷり!

こんにちは、ananの時に初コメントしました、ひまわりです。

今回の智くん、浴衣姿の色気がハンパなく、ここ最近でNo.1のビジュアルだったと思います。
最後に三人で記念写真撮る時の智くん、迷わず「流しそうめんバックだな」と決断、男らしさを感じました。
プライベートでもよくああやって自分達撮りしてるのかな~、と思えるくらい上手に三人うつってましたよね~。
なんか、慣れてる感じ♪

私は2010年の12月、年末の音楽番組ベストアーティスト2010でモンスターを歌い踊る智くんをたまたまテレビ見て「嵐のリーダー、こんなカッコいいなんて知らなかった…」と急に気になってしまいました。それからバラエティもちゃんと見るようになって、すぐにすぐに落ちました(^_^)

まだまだ知らない事も多いのですが少しずつ勉強していきたいと思ってますo(^▽^)oよろしくお願いします。


美しいオトコ

しょっちゅうお邪魔してすみません
嵐ちゃんの大野君、美し過ぎ!オトコマエ過ぎ!たとえ「みんな花火、見に来てるんだもん…。」なんて、まったり超で話していても、内容が男前!いつもだけど、大野君に釘付け。癒された嵐ちゃんでした。
にしても、山コンビの安定感、素晴らしい。先日の24TVの会見の時はホント感心しました。櫻井君は「嵐らしい、楽しい雰囲気で…。」の言葉通り、(何でも対応出来ちゃう)大野君をうまく使って、24TVだから真面目過ぎになっちゃいそうな会見を、なごやか~にしてました。お二人の信頼関係あってなせる技!ですね。

浴衣悩殺(*´д`*)

migeruさま
この間はコメありがとうございました
なんと京セラいく2.3日前にPC故障のため
遊びに行けなくってすみません(T_T)

浴衣に萌えました~すごい似合っていましたね!!!
VS嵐もあたりまえ体操大宮バージョンで大笑いしていました・・この時の笑い方ほんとかわいいですね(´∀`*)

そしてついに見ましたよ!!!
もう京セラ初大野くんに感動感動で言葉がなかったですよ
そうそう私の席の周りの方は(ちょっと年齢層高いかな~笑)
大野くんの話すこと話すことに爆笑で・・・
どんだけ大阪ってファン多いんだろうってほんと((((;゚Д゚))))びっくりでした~ぁ~

登場する前の個別紹介でも大野くん大人気で!!!
声援がすごかったですよ



同じくです!

migeruさん、こんばんわ~(●^o^●)
ワタシも全く同じ気持ちでした。
大野さんの浴衣姿にキュン死にもいいところでした。
超カッコよかったですよね!?
ホント、和装がよく似合います(*^_^*)
もう登場シーンだけを何回もリピっちゃいましたよ。
ワタシ、大野さんの和装姿がとてつもなく好きなんです(>_<)
この方、ホント自分のステキさを全然理解していなくて、たまにびっくりするくらい全面に出してくるからたまりませんね。
罪な人だわ(^_^;)

ひまわりさんへ

ひまわりさん こんばんは!
再びコメントいただいたのに、返信が遅くて本当にごめんなさい(>_<)
本当に、今回の浴衣ビジュ、私も最近ではナンバーワンでした!
最後のカメラでのアングル・・本当にすごい!
以前、鍵部屋の番宣でやはり大野さんがカメラもって佐藤さんと戸田さんをインタビューしてた
時も、全くぶれず、全部入ってて、翔さんにすごいって感心されてましたよね。
ある意味これも才能!本当にすごいですね。
そして!ひまわりさんもモンスターからだったんですね。
私も2010年。この年は私にとって新しい出会いの年でした♪
これからも一緒に応援できたらうれしいです!

日光タカスさんへ

いえいえ、いつも本当にありがとうございます。
そしてすごくうれしいんですよ。
返信が遅くなってこちらこそ申し訳ない(>_<)

美しい大野さんを堪能できてしかも「花火」のくだりのハッキリ発言。
かっこよかったですね~。
山コンビはいつも安心して癒されていいなぁ。
なぜか安心しちゃうんですよね。お互いに長いつきあいで
尊敬するところはして、、翔さんも大野さんといると
素になるのかなぁ。タカスさん!今度近いので会いたいですね~!

あきこさんへ

あきこさ~ん!
初生大野さん!おめでとうございます!
浴衣もかっこよかったですが、生大野さんには
負けちゃいますね☆
出てきた瞬間にきっと感極まって固まってしまった
あきこさんが目に浮かんじゃいます。
そしてもっともっと会いたくなったんじゃないですか~?
今年!コンサートがあるかはわかりませんが、
もしあるなら絶対当てましょうね~!
ワクワクの大野さんの人気!お話聞けてうれしいです。
声援も大きかったんですね~!あとでブログお邪魔します!

JuneRainさんへ

こんばんは~!
大阪、いかがでしたか~!!私は見事落選してしまい
大阪まではいけなかったけど、きっと楽しいワクワク学校
だったんでしょうね!!

大野さんの浴衣姿!
本当に出てきた瞬間にマズイ~(>_<)ってキュン死状態
の私でした。
登場シーン本当に素敵で素敵で・・(>_<)
でも本人は全くわかってない・・・ってところがまた
もぉ~(#^.^#)ってね(笑)
本当に素敵です!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメNさん

すごくすご~く遅くなってすみません。zero見逃しちゃったですよ~。
録画もできておらず。ただただ24Hテレビでちらっと放映してくださることを
祈るばかり。本当に短かったみたいですもんね。
映ってくれるといいなぁ。

鍵コメRさんへ

あら~引っ越しお疲れ様です。痩せたって本当に大変だったんですね。
嵐コンですが、どうなんでしょうね。
一人のほうが、もしかしたら余った端っこが当たる確率は高いのかも
しれないけど。
本当にどうしよう!!って感じですね。返信遅れてごめんなさい。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 大野智 無欲の天才  all rights reserved.Powered by FC2ブログ
